いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
261件中 231〜240件目表示
不味い
UFO劣化したな
参考になりましたか?
美味しい
カップ焼きそばといえば、真っ先に思い浮かぶのがこの商品です。
子供の頃からよく食べており、大好きです。
ソースの香ばしさとキャベツの甘さがマッチしていて、ほっとするような美味しさです。
参考になりましたか?
ちょうどいいです
個人的にソースの濃さがちょうどいいです。あとキャベツの食感が好きです。他にもいろいろ食べましたが、一番好きな味です!私の周りはみんなだいたいUFO好きです。
参考になりましたか?
まずい
まずい。まだごつもりの方がマシ
参考になりましたか?
あれ?
久しぶりに食べましたが、あれ?ソースが酸っぱい。
色々インスタント焼きそばが出ていても、UFOは特別美味しく感じていたのですが、あれー?美味しくない??!
参考になりましたか?
一番好きな銘柄です
日清焼きそばUFOは、私がカップ焼きそばの中で一番好きな銘柄です!
味がおいしいのはもちろんなのですが、
ソースが液体なので麺とよく絡むところも気に入っています♪
マヨネーズをかけて食べるのが好きです^^
参考になりましたか?
リッチ
昔付き合っていた男性が、若いころ
東京に上京したての時に
毎日UFOを夕飯に食べていた、という話を聞いた。
UFOはソースの量が多く、値段も少し高くてリッチなイメージなのでなんとなくうらやましく思ってしまった。
参考になりましたか?
食べ続けたい味
私は、インスタント焼きそばの中で、最もUFO焼きそばが大好きです。
味付けが濃くておいしく、麺の太さもちょうど良いです。
これからも、食べ続けたい味です。
参考になりましたか?
まずっ
タレが劇的にまずい 食べ終わった後に口の中にずっと変な味が残って気持ち悪い すすいでも変わらないし舌がおかしくなってる
薬品みたいって言ってた方がいたけど ほんとこのタレ何が入ってんの??
参考になりましたか?
ソースが…
ソース 変わった?
食べる時も 酸っぱいし💦
食べた後も 唇がピリピリ痛い🥲
香辛料入れ過ぎなのかな?
昔のUFOに戻ってほしいな
参考になりましたか?





