いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
261件中 221〜230件目表示
昔のUFOではない
何年かぶりに食べたら、くそマズくなってました。
もう買いません。
参考になりましたか?
変わった?
麺もソースも変わった?なんか久しぶりに食べ足ら不味かった…。
参考になりましたか?
個人的にナンバーワン
インスタント焼きそばの中で、個人的に日清 焼きそばUFOが一番、ソースが美味しいと思います。
あと関東と関西で味が違うらしいですが、食べ比べはしたことが無いので分りません。
参考になりましたか?
美味しい焼きそば
他の焼きそばと比べると麺が太くてまっすぐな感じなので、食べやすいと思います。昔からあるので私としてもなじみ深いですし、焼きそばと言ったらまずUFOが出てきます。それくらい有名でおいしい焼きそばだと思います。
参考になりましたか?
麺も味の一部
ソースは良い味なのですが麺は不味いです、麺も味の一部だと思っているので、全体的な味の評価が下がりました。
麺は昔の方が美味しかったです。
参考になりましたか?
タイトル無し
昔から大好きでよく食べていました。最近は味が濃すぎるのでソースを全部書けないようにしながら食べています。味は美味しいのに残念です。
参考になりましたか?
エンドUFO
味はインスタント焼きそばより落ちます。ただ封を切るとき素手では開けにくいのでメーカーさんそんなに頑丈にしなくていいのでは、もうちょっとソフトにお願いします。
参考になりましたか?
塩味食べてみた
お酒のつまみになるかなぁ
とも思いつつ買ってみた
激マズ💦
なぜ、販売に至ったのか?わからない╮(๑•́ ₃•̀)╭
残念です……
参考になりましたか?
何度でも食べたくなる味わい
日清の焼きそばUFOを食べたことが何度もありますが、
焼きそばといえば、この日清の焼きそばUFOというくらい
かなり大好きな焼きそばの一つで、とても美味しくって大好きです。何度も食べたくなります。
参考になりましたか?
代表格ですよね
日清の焼きそばUFOはインスタントの代表的な焼きそばで味的にはスタンダードな印象です。カップが工夫されているイメージがあり湯きりなどがしやすいと思います。ソースはさらっとしたタイプで甘酸っぱいけれども癖のない感じです。
参考になりましたか?





