いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
261件中 191〜200件目表示
UFO!
インスタント焼きそばといえば、UFOに限る!!というほど好き。
他のインスタント焼きそばを選んでも結局はUFOに戻ります。
幼い頃から食べ慣れているインスタント焼きそば、UFO。
お湯をこぼすときに火傷してしまったり、うっかり蓋が取れて中身を全部こぼしてしまうことが今でもあるので、食べたくてもなかなか手を出せないでいます。
参考になりましたか?
辛い!
久々にユーホー食べたい病にかかりまして、食べたところ・・・
辛い!こんなに辛かったっけ?と思うほど。
ソース半分でよかったなーと後悔しながら食べました。
なんでこんなに辛くなっちゃったんですか?
これではいただけません(涙)
参考になりましたか?
美味しくない…
匂いも残るし、胸焼けがして吐きました。味も不味かったです。一生食べない
参考になりましたか?
若干の吐き気
水の量も時間もしっかり測ったのに麺が固い。
パキパキなって食べれない。ソースも濃すぎて吐き気さえもしました。
野菜も美味しくないな…。
少し高いから気にかけて欲しいなあ
ボリューム欲しい人におすすめ
参考になりましたか?
はぁ
昔は毎週週一のペース食べていました。が、リニューアルされてから個人の意見ですが味がおちてしまったと思います。昔の味を取り戻して欲しいです。
参考になりましたか?
炒めたキャベツをいれるとGOOD☆★
自分のオリジナルのUFO焼きそばの作り方について。
まず袋に入ってる具材を入れます。
次にお湯を入れてお湯を捨てます。
次にソースと青のりと炒めたキャベツを入れ良くかき混ぜて食べます。
味ですがソースがキャベツや麺に絡み美味しく野菜もとれて食べやすく美味しく頂いています。
参考になりましたか?
不味い
このクソ不味いストレート麺をとっととやめて欲しい。
不味すぎる。
参考になりましたか?
味が変わって悲しいです
ソースが塩辛くなったな…が1番の感想です。気のせいかと思ったら他にも居られたのでやっぱりなぁと。あの甘いソースがUFOのアイデンティティだと思っていたので、正直買う理由がなくなってしまった。
参考になりましたか?
UFOは……
カップ焼きそばUFOは昔の方が美味しかった。麺、ソース共に不味くなった。麺はブニブニしてて食べてて胸焼けします。あとペヤングは他のカップ焼きそばに比べほぐれづらい!久々に食べたらやっぱり不味かったのでこれから先はないかな。
参考になりましたか?
個人的に
個人的に好きだった味は昔の味だった。
今のは何が良いのわからない。
味がくどすぎる。
黄色いパッケージ時の味が忘れられない。
参考になりましたか?





