本音本音

PARTY☆PARTYの口コミ・評判 2ページ目

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

351件中 11〜20件目表示

たかドラゴンさんがアップロードしたアバター画像

1.00

  • 料金 1.00
  • 出会い 1.00
  • 真剣度 1.00
  • サポート 1.00

マッチング操作されました。

まだマッチング希望を送る前に女性スタッフから「特別オファーへのお誘いがあります」と声をかけられました。
まだ結果が出る前から声をかけてくるなんておかしくないですか?
私は年収が高く、良いカモになると思われたのかもしれせん。
お互いにいいねしてる参加者が何人も居て、全員にマッチング希望を送ったにも関わらず、最終的にマッチングしませんでした。
腹が立ったのでスクショを貼ります。

皆さん、気をつけてください。ここに参加するのはお金の無駄です!

  • たかドラゴンさんがアップロードした画像
  • たかドラゴンさんがアップロードした画像

参考になりましたか?

4.00

  • 料金 4.00
  • 出会い 4.00
  • 真剣度 3.00
  • サポート 3.00

趣味幅が広く色んな方に出会えますよ!

1番お勧めの婚活パーティーです。

理由は、趣味コンや縛りがあるので選択しやすいから、です。

皆さん仰る通り、男性欄と女性欄では記入内容が違います。
周知済みなので、男性側の謳い文句も確認してます。
そうすれば不快なパーティーに当たらないです!
(「容姿端麗~」とか記入しているのは応募しませんw)

年齢に関して「~〇歳位」と記載されているので数年オーバーした方がいらしゃる事、また若い方が少なく平均して年齢層高めなのも婚活あるある。
ここに限ったことではありません。
なので対象年齢の中でも後半部類に入るパーティーに参加しています。

とはいえ、全体的に若い考えの方が多いかもしれません。
私は固くならずフランクで助かります。

金額に関しては、「女性もそれなりに払わないと良い方には出会えない」と考えているので高くもなく安くもなく。
妥当なのかと考えます。

パーティー最後に営業もされますが、しつこく無いので興味が無ければ流せばいいだけかと。
むしろ、受付対応は素晴らしいです。
何度も参加していますが、どの会場も嫌味な方に当たった事がありません。

趣味コンや縛り内容によっては性格や容姿も異なる方と出会えるので自分に合った縛りのパーティーを見つけるとスムーズかと思います。
私はアニメヲタクなのでヲタコンに参加していましたが、根暗な方が多く話が合わず。
最近は、(収入にこだわりがないので)記載が年収600万円以下の方が来る30代中心パーティーに参加しています。
4回ほど参加して最近初めてカップリングし、今は毎日連絡を取り合ったりお食事の約束をしている方がいます。

男女共の記載内容を確認し、自分に合った縛りのパーティーに参加すると良いですよ!

参考になりましたか?

3.00

  • 料金 3.00
  • 出会い 3.00
  • 真剣度 2.00
  • サポート 2.00

予約後の募集条件の変更が多すぎる

男性30~39歳、女性30~39歳の条件で予約をしましたが、
男性の集まりが悪く、男性側の表示画面で確認してみたら「20代女性メイン!」と書かれていました。
先に女性のほうが満員になっていましたし、
女性に20代はいないんじゃないの? いくらなんでもこれは詐欺では?
私は20代の方が混じるパーティーには参加しないと決めていますし、
もし20代女性を目的に来られた方がいたら、申し訳なくてその方とはトークできないです。
参加する前から気が重くなるような変更はやめていただきたいですね。

また、元は8:8の人数募集で、画面の応募人数通りであれば男性6:女性8のはずでしたが、
蓋を開けてみれば男性3:女性5……。
以前、自分が最後の一枠で予約をしたはずなのに、直後の画面では「女性あと2席!」となっていました。
人を集めたいのは分かりますが、詐欺表示するの本当にやめたほうが良いと思います。

ちなみに何度か参加していて、ほぼマッチングもしています。
お相手の方々は30代だと真面目な方が多い印象でした。
容姿も比較的清潔な方が多い……かな。
もうひとつエク〇オのパーティーにも行ってみたことがありますが、あちらと比べると質は高いです。
勝手な募集変更や集まりが悪かったりなど改善点はあるとはいえ、
婚活パーティーをメインに婚活される女性は、消去法でpartypartyに参加したほうが良いんじゃないかなと思います。

参考になりましたか?

2.00

  • 料金 1.00
  • 出会い 2.00
  • 真剣度 2.00
  • サポート 3.00

真面目な運営会社と思ったら実はサクラが多い

何回か行ってて分かった事ですが、意外とサクラが多いです。
時期等にもよりますが1/3〜1/2位だと思います。
垢抜けててそれなりに容姿が良い子はほぼ客寄せパンダ(サクラ)で確定です。

そういう子達は運営から企画を盛り上がるようにと言われてるのか、共通してイベント中は特にノリや愛想が良く、周りに気配りをします。

でも彼女らは実際はバイトの子みたいなもんなのでLINEは交換しないorしても繋がらないです。

男性側は参加費が高いのでこのリスクを踏まえた上で、割り切って参加した方が良いです。

一時はパーティーパーティーから会員制マッチングサービスの営業がうるさかったですが、それらを考慮するとおそらくこの会社は営業ノルマが厳しく収益重視の会社だと思います。
だから上場出来ているのかも知れませんが…

とにかく、男性の皆さんにはパーティーパーティーは真剣な付き合い、相手を探すのにはお金の浪費になりあまり向かない可能性があるというのを意識していただければ幸いです。

参考になりましたか?

3.00

  • 料金 2.00
  • 出会い -
  • 真剣度 3.00
  • サポート 4.00

設備は他とは差別化されて◎!でも

クリスマス前なので他の会社さんも合わせて連日参加中のため、主観的なところも含め、偏見などないように率直な感想を。

【良かった点】
接客は他の方の口コミにあるような上から目線もなく、良かったです。
WEBサイトも見やすくて、明瞭で予約しやすくさすが大手だなと思いました。
また、飲み物がないと見ましたが、ありましたので飲み物を持っていなかったので助かりました。

【気になった点】
他の方が口コミに書いていた結婚相談所サービスの勧誘はありましたが、興味なしを示せば特に問題はなかったですよ。巧みにアプローチしてくるので、意志が弱い方や流されやすい方はわかりませんが笑

【総評】
タブレットやアプリなど設備投資は他のパーティー会社とは差がありさすが大手だと納得。
でも肝心の参加人数や○○の方から予約中!とありますが表記通りではなかったりでしたので、改善してほしいですね。キャンセルされたのなら、そこも修正すべきかと思います。

参考になりましたか?

2.00

  • 料金 3.00
  • 出会い 3.00
  • 真剣度 -
  • サポート 1.00

出会えはしますが大きなマイナス点あり。

当方アラサー男性です。5,6回は参加して別れてしまいましたが、ここで彼女も出来ました。なので男性目線で客観的な評価を書きたいと思います。


■良い点
・スマホを使う形式のであれば、スマホでプロフィールを書いておけば使いまわせるので、
 毎回紙のプロフィールを書いたりせずに済むので楽
・同様にスマホ形式だと、連絡先を教えやすい。かつ、連絡先はパーティー終了後にお相手に伝わるので、直接相手に渡すのに抵抗がある場合は助かる
・コロナ禍でマスク必須ではあるが、最初の挨拶のときだけマスクを外す(会釈だけする)ので、ちゃんと顔は分かる。
・これもスマホ形式の場合ですが、マッチング出来なくても何人からカップル希望があったかどうか教えてくれるので励みにはなる。


■悪い点
・他の方も書いているように、申し込み済みのパーティの募集要項が連絡なしに変わっている。
・また、男女会員によって募集要項が異なる。
・満席、となっているのにキャンセルが出たとかで当日人数が減っている。
 自分の場合はほぼ毎回発生してました。そのため、毎回1,2回待たされてました。
 そうなると本当に「満席」だったのか疑いたくはなります・・


総合評価としては、悪い点が飲み込めれば参加するのもありかな、とは思います。
募集要項が途中で変わるというのも、要は前日に申し込んだり、異性側でも会員登録して見ればわかるのですから。
ただ、悪い点がちょっと悪質に感じたので低めの評価としておきます。

参加された女性について、私はサクラとかやる気のなさは感じませんでした。

参考になりましたか?

3.00

  • 料金 2.00
  • 出会い 2.00
  • 真剣度 3.00
  • サポート -

文句を言ってないで学習した方がいいよ

ここで文句を言ってる男女は学習しなさい。
30代女は40代男なんか対象外にしてるし、まともな高収入男は30歳辺りの適齢期で結婚してる。
だから、40代男が32歳〜45歳なんかのパーティーに30代女を求めて行っても30代女は集まるわけないし、40代男は基本40代女にしか希望されないから求めてる年齢層が間違っている。
一方30代男は20代女を求めているから、30代パーティーは女余り。しかし、20代女も同世代男を求めているから、結局どの年齢層の女性も同世代しか求めておらず、現実を直視できない男は結婚できないまま40過ぎて終わっていく。
女性の「高収入の男や普通の男がいない」というコメにしても、普通の男なら適齢期で恋愛結婚してるわけだから、婚活など必要ないわけで。
高収入男は本来売れ残らないから、高収入で売れ残る男の相場を考えれば察し。
婚活してる時点で売れ残りなんだから、男女共に自分の間違いを自覚して改めた方がいいですよ。

個人の感想ですが、婚活パーティーの中ではパーティパーティが一番マシだとは思ってます。それぐらい他はもっと酷いです。

参考になりましたか?

4.00

  • 料金 3.00
  • 出会い 4.00
  • 真剣度 4.00
  • サポート 3.00

悪い口コミが多いですが…

先日、初めて参加しました。
悪評を見てあまり期待せず参加しましたが、行って良かったかなと思いました。直前キャンセルも無く、男女バランスも4:6(キャンセルした方はいらっしゃるかも)、スタッフの態度がそこまで悪い訳でもなく。
マッチングも2人に1人ぐらいでしてたっぽいので、こんなものかと。
友達と参加してる方だとマッチングしにくいかもな、とは思いました。
ただ、そのへんは運の要素も強いのかもなとは思いました。
ちなみに女性の方は真面目な方ばかりでした。
あと、僕は2回目のデートまでは行きました。(先があるかは微妙ですが…)

それと、イマイチなところを言うならすぐ横で他の会も進行してるので、他の人の声はよく聞こえます。気になる人は気になるかもしれません。

以上のことから、これから参加をお考えの方は一度参加されてみたらいいのかなと思います。
男性は少し料金がお高めですが、少なくとも女性と話す練習にはなるので、自分磨きへの投資ということで。
顔が…年収が…身長が…みたいなクチコミも多いですが、正直致し方ない部分はあるかと思います。これだけ人間がいれば、やっぱり条件に合わないという人もいらっしゃいます。どんな人が来るかは、本当に運です。「どうせ良い人おらんやろうけど…」ぐらいの気持ちで参加されるのがオススメです。

参考になりましたか?

3.00

  • 料金 3.00
  • 出会い 3.00
  • 真剣度 5.00
  • サポート 3.00

マッチング操作してますか

パーティー中アンケートがあり、なんらかのサポートを受けてみたいとチェックを入れてしまいました。その回で出会った方と会った瞬間意気投合し、必ずマッチングすると思ったのですが、その会でマッチングせずでした。男性移動の際、わたしの前を通った彼がわたしの顔を見て首をかしげながらビックリした顔をして通ったので、他の女性とマッチングしたことに少し落胆し、もっと素敵な方と出会ったのだなと諦めてました。私は連絡先を教えなかったのですが、彼からは届いていたので、悩みましたが連絡を取ってみると、彼も私を選んだはずなのにマッチングせず、連絡先も来なかったため諦めていたと話してくれました。
彼とは連絡を取り合い今後も会う約束をしています。
その後彼と話した中で、バックに結婚相談所があるため、そこに誘うためのカモ探しもありそうだという話になりました。
そう言えばパーティーの帰りにスタッフがわたしの所に来て無料のカウンセリングを勧められ予約をしました。
後日、彼と話した際、わたしを1番に選んだのにと話されていたのはもしかしたらウソかもしれません。
ですが一つの可能性として、パーティーの参加者が婚活に悩んでいると察知したら、無料カウンセリングを優先させ、マッチングさせずに結婚相談所まで契約させる算段なのかとも思いました。
真相はわかりませんが、私と彼はマッチングしなくても第一希望同士だったと思っています。
マッチングしなかった場合も、勇気を出して後日連絡してみるのも大切だと思いました。
参加されてる方は真面目な方も多いし、仕事もルックスも素敵な方もたくさん参加されていると思いますので、評価は3にしておきます。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 3.00
  • 出会い 1.00
  • 真剣度 1.00
  • サポート 1.00

この会社って・・・

最終的に誰にするのかまだ決めていない段階で職員から後で話があると言われました。
特別料金のあるコースへのお誘いでしたが、パーティー終了後にメールも来ていました。
どう見ても一番人気であろうと思われる女性にも職員が同じタイミングで何やら個別に話をしており、結果私もその女性もマッチングしませんでした。
因みに私は自営業で手取りが多いです。
最終投票前のマッチングするかどうか誰にもわからない段階で個別に話を持ちかけるのは絶対に不自然です。
なぜなら私や彼女が誰かとマッチングしたら職員からの提案は全く無意味なものとなるからです。人間はビジネスの場に於いては無意味になることなどしません。
これでは金を持っていそうな客を特別料金コースに誘導したり、男性にモテそうな女性をまた参加させるためにマッチングが操作されているという疑念を持たれても何ら不思議はないですね。
どのような意図があってそんなことをしたのか、納得できる説明をできるものならしてもらいたいです。
参加者たちの人生を何だと思っているのでしょうか。
許し難いのでスマホ直撮りで晒します。

  • 関西人さんがアップロードした画像

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 出会い
  • or
  • 真剣度
  • or
  • サポート
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意