辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
61件中 31〜40件目表示
ローンか現金
可愛い子犬を見つけ購入目的で行きました。
支払いをカードでお願いすると、現金払いかローンしか無理ですと言われ急いで現金を数十万円おろしにいくことに。
後日、別に住んでいる兄弟がこちらのお店の他店で子犬を購入すると、普通にカード払い出来たそうです。
どこの店もカード払い出来ない店はないらしく、その店の対応がそうだったのでは?と言われたと…。
ペットローンを組ませるとローン会社からお金が入るようなので、それ目的かもしれません。
ほっとサービスも勝手に一番高いサービスを付けられていて、有効期限の説明もなかったので知らぬ間に失効しておりました。
色々と騙された気持ちです。
犬は可愛く元気ですので、それだけは感謝してます。
参考になりましたか?
買い初めて1ヶ月
茅ヶ崎店で愛犬と出会いました。
家で買い初めて、1ヶ月が経過しそろそろ
動物病院併設のトリミングに連れて行こうと
思いお願いしたところ、先天性の内包脱臼
だと言われました。
グレードは1ですが、将来施術が必要になるかもしれないと言われ、大変ショックを受けています。店舗では事前に何の問題もないと証明検査書も受け取っていたのにもかかわらず❗️
今更言っても、水掛け論だと言う事はわかっていますが、今後、犬をお迎えする方に是非注意して頂きたいのが、迎え入れた時に動物病院で
是非見て頂きたいです。
それと店員さんの売りあつがすごくて
ても決して押しきられずに、時間をかけて
検討する事をお勧めします。
参考になりましたか?
素敵なショップと思いますよ
1年ほど前に、ここからチワックスを家族に迎えました。
物価高でもあり、想定以上の出費でしたが、何度か訪れて、何人かのスタッフの方とお話しましたが、どの方もペット大好きで、自分の愛犬自慢(笑)を交えながら、ペット初心者の私にたくさんアドバイスをしてくれました。
購入を検討していた子の特徴や性格なども「よく寝てよく食べる良い子ですよ」みたいな形式ばった内容ではなく、他の子犬ちゃん達とどんな感じで遊んすごしているかや、ペットショップにきた頃の様子なども教えてくれて、よく観察して愛情たっぷりでお世話してくれてるんだな。。と思い、ここで購入することを決めました。
不評の?!ほっとさぽーとは確かに高いですが、大切な命を安心安全に育てることができるならとの思いから加入しました。
その場で決めないと後日加入できないなど縛りがり、検討する時間がないのが不満に繋がっているのかなと思います。
おかげさまで、うちの子は元気にすくすくのんびり暮らしています!
参考になりましたか?
譲渡の際から風邪を引いていた。
今思えば接客もかなり強引で
こちらは高いお買い物なのに押し売り?みたいで
結局圧倒されてしまったこちらも悪いですが
譲渡の日にやたらくしゃみしてるなあと思い
指摘もしましたが特に何もなく次の日に病院へ行ったら
風邪を引いていました。
動物は可愛いですがありえないです。
二度と行きません。
参考になりましたか?
ひどい
契約はおすすめできません。
契約したとしても特に使う場面はありません。
解約するとなっても電話でお願いしますとのことですが、電話に一向に出ません。解約させる気がありません。
また、犬のお迎えに合わせて契約が8月スタートだとしても成約が7月の場合、6月までに解約の申し込みを言わないと解約できません。飼い主としては契約スタート月だと勘違いするケースが多いでしょう。
絶対に契約はお勧めできません。
参考になりましたか?
ほっとサポートいらない
ほっとサポート事前通知なしでの自動更新。
一年毎の更新で途中での解約は出来ないとの事。途中解約をさせないのであれば事前に通知するべきではないでしょうか。
あまりにも不親切。悪質です。
不信感しかありません。
2度と利用することはないと思います。
参考になりましたか?
サイヤク
カピカピのウンチまみれの仔犬を抱っこさせられました。
仔犬も臭く、自分の服にも臭いが着きサイヤク。
まだ予定があったのに、臭さのあまり予定をキャンセル
して帰りました。仔犬には、罪はないから良いけど、
あまりにも可哀想すぎます。
展示しているのなら、もう少し配慮するべきです
参考になりましたか?
不信感
猫ちゃんにひとめぼれし、家族を説得して3日間通い決めました。
他の方の言うとおり生体価格から15万ほどドクターズチェック等にかかりました。またカリカリ2キロとウエットとサプリ3種で一ヶ月分3万を払わされました。ごはんは購入しますよね?と当然のように言われてサプリの詳しい説明もなく、拒否しようとすると、最低な飼い主であるかのような空気をされました。保険もさらにかかるためトータルは生体価格と同じくらいになりました。でも猫のためだからと思い、ワクワクした気持ちで帰宅しました。猫は元気で飛び跳ねて居ましたが、サプリの2種類(水溶かすやつとご飯に混ぜるやつ)がとても似ていて間違えて水に溶かすサプリをご飯に混ぜ、さらに水に溶かすというミスをしてしまいました。血便が出てしまったので慌てて先住猫の掛かり付け医のもとへ。水に溶かすサプリの与えすぎかストレスによる下痢だろうとのことでした。サプリについて話すと、水に溶かすサプリは水を飲む場合必要ないとのと。ご飯に混ぜるサプリは免疫力をあげるものですが、子猫に与えるというより弱っている老猫に与えるようなものだそうです。本当にペットショップで毎日与えてるのでしょうか。少なくとも他店やブリーダーさんからやってきた先住猫と犬はサプリなど一切なくても元気に育ちました。むしろ迎えた時期がこの子より小さかったのに元気いっぱいです。必要性を感じられません。またごはんについても獣医さんがいうには猫に対してあまりよくないけど高価なごはんだそうです。2キロも購入して本当にいらないです。小さいサイズにしてごはんを別のに変えたかったです。こちらの意思を尊重するような販売方法をしていただきたいと思いました。私たちは未開封のサプリが不必要なので返品を要求しましたがとてもごねられました。今交渉中です。本当に不信感しかありません。
最後に付け加えると、店員さんの態度も少し気になる点がありました。その時私の愛犬グレー四キロと付き添いの姉の犬白2キロを一緒に連れていきました。三名の店員さんがいらっしゃいましたが、全員姉の小さい犬に対し可愛い可愛いといい、私の愛犬の存在は無視していました。客の飼っているペットにちやほやしろとはいいませんが、どちらか一方をもてはやし片方を無視するのは、接客としてどうなのかなと感じました。その平等でない態度は、実際に販売している子犬や子猫たちにもとっているのではないかと疑ってしまいます。売られている子たちが心配です。
参考になりましたか?
最低です。
2度会いに行き、真剣に悩んでお迎えしたフレンチブルドッグ。お迎え当日から風邪の症状、下痢。そして先天性疾患の股関節形成不全が判明。その後の検便でジアルジア+糞線虫も判明。お迎えして2ヶ月、未だ通院中です。コールセンターの対応も最低です。ここの会社のブリーダー大丈夫ですかね?糞線虫なんてほぼブリーダー感染でしょうし。
参考になりましたか?
とてもショックでした。
ホームステイをした際に下痢、さらに血が混ざっていて連絡をするとストレスじゃないかと言われました。とても可愛かったので飼うことを検討しており色々と不安な面などをLINEで連絡を取っておりました。結果、お迎えすると言う形でご連絡しましたが、連絡をしてから一向に連絡がつかずおかしいなと思っていたら、他の方が契約をしてしまったので店舗にいません。と言われました。
スムーズに連絡が取れていたのに、急に連絡が返ってこなくなり挙句の果てにはもう居ないと。せめて他の方が契約する前に一言連絡をして欲しかったです。とてもショックでした。
参考になりましたか?





