
ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
102件中 1〜10件目表示
いや~ 評判通りですな~
約、20年弱の期間お世話になり有難うございました。
振り返ると良かった印象は皆無でした。Weの口コミ評判は皆様も良くない感じですね。ユーザー優先でなく金取り集中である。もっと違った攻め方がありますよ。保険加入期間中に、請求書着時点で支払いするも支払いできる猶予がないのでコンビニからとんぼがえりすること多し。然し、期間から数日過ぎると遅延損害金を請求される。それもキャッシングではなく保険ですよ。全くひどいでと思うがいかがかな?
コールセンターと思われる窓口については、ユーザーハラスメントに感じる。ポケットカード(株)へは要注意と肝に銘じた。
参考になりましたか?
何もかもが最悪です。あり得ない会社です!
TSUTAYA店内にて勧誘され、これまで使っていたTSUTAYAのアプラスカードを解約した方が得だと30分ほど説得され、10分で手続きが終わるからと言われたけど40分かかりました。
カードは作れたけどリボ払いしか出来ないわ、オペレーターの態度がどの会社よりも悪いわ、話の途中で電話を切られるわ、、、言ったらキリが無いぐらい最悪の会社です!
このポケットカード株式会社という会社は伊藤忠商事の系列会社らしいけど、伊藤忠も落ちるところまで落ちたね。
こんな最悪なカード会社、とっとと潰れたほうが、日本国民のためになります。
あと、ここのカード会社、何故か審査が細かいらしく、カードが作れ無い人が結構いるらしいけど、個人情報は消してくれないらしいので、結局、個人情報の入手が最優先の目的なんだと思います。
皆さんもお気をつけて。
私は速効解約しました。
言われるがまま、アプラスのTSUTAYAカードの方を解約しなくて良かったよ。
タグ ▶
参考になりましたか?
そもそも使用できません
これは [ポケットカード株式会社] が発行している [P-oneカード Standard] のレビューです。 良い悪い以前に、 そもそも [携帯電話を所持していないひと] は使用できません。 [3Dセキュア] という携帯電話必須の きのうが要求されるためです。 しかし、 契約時には そんな事は一切説明されていませんでした。 もちろん利用規約にも 一言も記述されていません。
しかも、 私がポケットカードに電話で質問した時、 ポケットカードのひと はサイトの複雑なそうさを早口で一方的に話しました。 [私が変なひと に あたっただけだろう] と思っていましたが、 みんなの評判ランキングを見たら、 同じような早口被害が大量に投稿されていました。 ということは、 ポケットカードが早口で はなすように研修で教えているのでしょう。 [釣った魚に餌は やらない] という ことわざが存在しますが、 [カード契約した客には丁寧な説明は やらない] というポケットカードの意思表示と判断できます。
ちなみに、 オンライン ショップで (3Dセキュア未登録のため) ポケットカードがエラーになったあと、 試しに [Amazon マスターカード] を登録してみたら 購入できました。 購入サイトに聞いてみたら [信用出来ない会社のみ 3Dセキュアを導入している] との返答でした。 要するにポケットカード株式会社 が信用されていないだけでした。 [なぜ信用されていないか] は、 みんなの評判ランキングの評価内容を見れば明白です。
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪…カスタマーセンターの言うことに騙されました
リボ払いのカードで、月々4〜5千円位のETCの支払いと保険の支払いで利用してますが不覚にも利用額をオーバーしてしまいました カスタマーセンターにて相談し対策をしましたが1年半後、残額が増えてるとのこと…
相談した内容を守っていたのに何故?
追求するとその場しのぎの言い訳だらけ…
最悪です 保険がなければ即日解約したいです
タグ ▶
ファミマTカード
参考になりましたか?
オペレーターの質
オペレーターの質が最悪。
お伝えしたい事があると、メッセージがきたので、電話しました。話されてる内容が全くわからない。
男性で高圧的で早口で被せてはなしてくるし、結局何がいいたいのがわからず。
名前を聞いても答えず、ガチャ切り。
こんな会社あるか?
ZOZOカード即解約しました。
タグ ▶
参考になりましたか?
勧誘がめんどくさい
一時期ローンを組んで払っていた時期があったので見知った電話番号から電話が来たと思ったら「お金を貯める方法をお教えします」と。
普通に怪しかったけど何度断っても会話が話し始めた最初の話題に戻ってくるため折れて1時間だけならと承諾しました
後日zoomで話すという事でアプリを入れて参加したら、確かに1時間くらいではあったもののまさかの4回に分けて永遠と話を聞かなければいけないらしく無駄に面倒.....そして顔見せも「本人確認」などと言われカメラで顔を映すことを要求されました。
最終的には「保険加入の手続き」もそのプランに入っているらしくマジで危ない
途中で理由をつけて断ったものの、自分から勧誘しておいて「今後は事前に電話を入れて欲しい」などと言っており、次もあるのかと思いました。
もういらねっつの!!!!!
流された自分も自分ですが、初めに断っておくべきでしたね....(−_−;)
参考になりましたか?
セキュリティーロックされてますが、使用出来てます。
7月中旬に、パナXXXネットショップで規定の承認エラー回数を超えた為に、セキュリティーロックされた様です。
しかし、7月末の自動引落のクレジットカードとして使えることが有るんですね。次の2件は毎月発生してますが
・某3社内の携帯電話会社、変わり無く使用されてます。
・ISPサービス会社、利用出来ない旨のメール、コンビニ振込用紙の送付報告有り。
担当者の説明には突っ込み所満載で、理路整然納得出来る部分は有りません。
1.毎月発生しているものはロック有りはされない。嘘
2.請求会社との取り決め次第でロック有りのチェックは基本行わない。そんな訳無いだろう!使えない口座が使えるてどういう事。ロックが解除されていると思ってた。
結果、自動引落の口座としては使わない、使えないので放置口座から、いずれは解約します。
一番長く所有&使用してたカードですが、Tポイントカードも使用先がファミマ以外は皆無なので仕方ないですね。
タグ ▶
参考になりましたか?
悪徳
母親がファミマで作ったようで、一括で払えるような金額がリボ払いになってるのも疑問でしたが…
亡くなった直後にカードを停めるために、残りを一括で払いたいと言ってるにも関わらず、死亡診断書を送れだなんだの。
送られて来た封書にある通り、9月半ばに書類を送付しました。
そこから何の音沙汰もありませんでした。
年が明けて振り込めと妹のところに連絡があったらしく、支払ったからと聞いた金額が9月時点より増えてました。
自分たちの都合?
仕事が遅いから、こちらは払えなかったのに3ヶ月ほどで1万も延滞料金上乗せされてました。
堂々と営業してる闇金みたいですね。
某ホームセンターでも良く勧誘してますけど、こんな会社のクレジットカードなんて作るもんじゃないです。
タグ ▶
ファミマTカード
参考になりましたか?
わかりにくい、対応悪い
非常に使いづらいです。
オペレーターに請求書の不備について「間に合わず申し訳ございません」と謝罪をされたかと思いきや、数分後には開き直った対応。
最初は口座引き落としではなく銀行振込であることも、アプリなどわかりやすい箇所には一切書かれてないし、こちらが聞くまで自動引き落としになるタイミングは教えていただけませんでした。
大手カード会社との違いをひしひしと感じますが、ZOZOポイント5%還元に免じて順序立てた話し方をできないオペレーターと話しました^_^
タグ ▶
参考になりましたか?
引落が分かりにくく、オペレーター対応が最悪でした
先月入会しましたが、すぐに退会しました。
月の中旬に、預金口座振替の用紙が届きすぐ記入をして返信。
後日、メールにて「預金口座の登録ができていない」??との連絡があり、Webにて再登録。
その後、入金のお願いの手紙が届き、「はて?」と。
電話で確認すると、初回は口座登録が間に合わないので振込用紙で支払ってくださいとのこと。
こちらからの質問で
「初回の引き落としは、口座登録が間に合わないので振込用紙にて支払いと、どこかに明記がありますか?」という質問をしたところ、
「入金お願いの通知が来た時点で、支払うものです。お客様の認識ではわからなかったのかもしれませんが、当社としましては支払いのお知らせはお送りさせていただいております」
の一点張り。
支払期日前に、口座登録は済ませているので(引落の16日前には済ませてあります)当然引き落としされるものと思っていました。
お金の支払いの話なので、引き落とされないのであれば、もっと分かりやすくするべき。
振込用紙やメールが来ていたのも知っていましたし、電話にて確認もしたかったのですが混雑で繋がらず。
本日しっかり遅延損害金、振込手数料も加算されて支払いました。
1、ZOZOカードで申し込んだのにポケットカードという通知で「?」となる。(ここは私の確認不足も少しあるかもしれません)
2、口座登録が済んでいるのかとても分かりにくい。
3、オペレーターの対応(06-7670-3939)が、とても高圧的です。こちらが説明をしている最中にも遮って、話をしだす始末。(退会のお願いをした方は、とても良い対応をしていただきました。)
カードは数枚所持していますが、ここまで酷いカード会社は初めてでした。
ポケットカードへの他の方の口コミも、良くない口コミが多いので。よく見てから入会するべきだったと、反省しました。
タグ ▶
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら