本音本音

QBハウスの口コミ・評判 12ページ目

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

164件中 111〜120件目表示

1.00

大阪はダメ

これまでは、大井町・有楽町(東京都)を利用していた。
不幸にも大阪に転居することになり、やはり定期行為の髪を切らなければならなくなる。

『2センチ切ってください』
   ⬇ 
【2センチなんて、言いはるからあきませんねん
 ここは長いですけど、横なんかもともと2センチ
 無いですやん】

えせ関西弁のスタッフが、髪にバンダナを巻いて
終始、ふてくされた表情で対応

※医療機関も含め、定期行為はすべて
  東京に帰って行いたいと検討中

参考になりましたか?

1.00

最悪でした…

名古屋内にあるキュビーカットに行きました。
担当したスタッフは無愛想で挨拶も小さくて、
切ってるときもベタベタ顔を触ってきて…。
仕上がりは左右で明らかに長さが
違うもので、素人でも見てわかるガタガタぶりでした。
私はショートヘアなので修正が聞くのかもう分かりませんが
すぐに美容院に行くことにしました。
今までは満足できる仕上がりだったのに今回で落胆しました。

参考になりましたか?

下手

父親が利用した事があり、問題なかったとの事で、安いし早いから利用してみました。(私は女性です)
今回2回目。

1度目はニュアンスで伝えたので、やはり思った通りにはカットしてもらえなかった。まぁこんなもんか…と思いました。

今回は、ネットで検索した写真をしっかり見せてから、カットをしてもらいました。
が!写真とは全然違う感じにカットされました。
後ろの長さは確認もなく短くなっていました。事後報告的な感じです。

3度目はないですね。

参考になりましたか?

2.00

朝たまたま開店前に行きましたが。それなりに順番に並んでたところ、おじさんが横入り。

開店と同じに注意したけど逆ギレ。9時から開店なのはわかるけど。客がくるのわかってるんだから、並びを確認して欲しかったですね。あのおいさんマジで糞。

参考になりましたか?

1.00

口の利き方や態度がどうなのと思う店員は避けられないのか

安くて早いので割り切って利用していました。
 海老名店で、駐車券のサービスをカット後にお願いしたところ、むっとした口調で、駐車券は今度から初めに出してと言われました。
 今まで初めに出せなんて言われたことがなかったし、明らかに店員が不快な態度だったのでなんだか嫌な気持ちになりました。
 駐車券をカットする前に出すのを店ルールにするなら、その旨を店内に記載するべきです。

参考になりましたか?

5.00

初利用

今まで毎月1万以上掛かけてたのですが勿体無いと思い初め不安もあり最悪坊主にしてしまえくらいの気持ちで利用させて頂きましたが正直めちゃくちゃ満足してます!
丁寧さや特別感はありませんがスピード感や値段以上の仕上がりにとても満足しています。
残念なのは指名が出来ない事で他は特に不満はありません。

参考になりましたか?

2.00

開店1時間で休憩取る意味って?

QBハウス溝の口
土曜午前で立ち客含め15人くらい待ち

開店1時間経ったところで、激混み客を無視し職人が休憩のため外出
労基を恐れてるんだろうが、これってサービス業の基本無視してるのでは
株主の欲望のために上場した弊害

参考になりましたか?

1.00

注文無視!!

値段は安めで待ち時間早いのはいいけどテキトーにしてる感じの人がいて見てて気分が悪かったです。また私が切ってもらう番になって髪を切る長さや場所を伝えたのにも関わらず要望聞いてなかったのか、結局均等に切られバランスも悪く最悪でした。店員の当たり外れがあるのでもし行くならある程度妥協して行くのが良いと思います。

参考になりましたか?

1.00

無愛想

スマホで、希望の髪型を伝えたら、「は?横は?」と言われ、かなり感じが悪かったです。同じ人なのですが、毎度こんな感じで私のことが嫌いなんだなと感じました。
同じ店舗しかないので、又、当たりそうなら、次の人に譲るか、次回までに他を探そうと思います。

参考になりましたか?

1.00

エミテラス所沢店接客がやばい

あと2センチほど切ってくださいと聞いたら、ため息をつき最初聞いた時に言ってくださいよ。と怒り気味に言われた。あと全体的に切り方も雑で最後にこれでいいですかと聞かれたときにこんだけ切ったんだからいいでしょと言われた。

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意