辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
164件中 121〜130件目表示
申し訳ないけど もう行かない
いつも行っているお店が満員御礼状態だったので、出かけてみた。店内はお一人のシニアの男性の方のみ。
よくはわからないけれど、理容師さんの故なのか?カットはあり得ない状態だった。美容師さんだと理容の方もできるのかも知れないが、女性のカットは出来ないのかも知れない。
たまたまそういう方に当たったのかも知れないけれど、私が通っているカットハウスより、370円も高かった。
経営者の方には社員さんに対してある程度の技量試験を課して頂きたい。
参考になりましたか?
最悪
仙台AEON幸町店 一応写真を見せてお願いしましたが、切られている時点で嫌な予感はしていました。
ハサミの使い方も雑で、ショートで後は刈り上げにしてもらったのですが、怖くて確認できません。
他の美容院に行く前の登龍門??それにしても酷すぎです。シャンプーその他のサービスが無いための金額だとは思いましたが、二度と利用しません。
参考になりましたか?
写真と違う、二度と行かない。
毛先が内向きのボブの写真を見せたのに、やる気なさそうな感じで、切りっぱなしボブで終わらそうとしてて、慌てて毛先にシャギー入れてもらったけど、毛先バサバサ。
頼んだ長さより短くなってしまった。
1つにまとめても毛先がバサバサ。
伸びるまで、我慢。
安いけど技術無し。
参考になりましたか?
クソ
僕は前髪を短くすると変になるので目にだいぶかかっている状態から2センチだけ切ってくださいと言いました。そしたら眉毛が出るくらい切られました。さらにガタガタです。今までにこのようなことがイオン大高のqbハウスは何度もありました。本当にあそこでは切らない方がいいです。
参考になりましたか?
本当に酷い
店員の技量の差がありすぎる。下手くそな店員に当たると本当に酷い髪型にされる。自分でカットした方が良いと思えるレベル。1350円の価値なし!
参考になりましたか?
もう利用しない!
椅子は四つあるのにスタッフ一人でやってるから待たせ過ぎで疲れた。
しかも直ぐ終わってしまった!
1000円の頃は納得していたが
1350円でこの程度の散髪では
今後は利用しない。
参考になりましたか?
とにかく待たされる
土日はディズニーランドより混んでいる。
2時間待ちは当たり前。
空いていると思って月曜日夕方に行ったら
トイレ休憩で6時から7時まで一人ずつで稼働。
結局1時間待ちで土日と一緒。
なんでわざわざ混む時間に休憩しまくるの?
こっちだってトイレ行きたいに。
もうQBは無理だね。
参考になりましたか?
最悪すぎ
態度が悪すぎる
サミット岡野町店。
3歳の子どものカットをお願しましたが、なんの説明もなく膝の上でカットできないので、1人で座れなかったらキャンセルしてください
と言うだけ。
ホームページに載せとけばいいんじゃないですか?と言ったら、そんな事載せないでしょと言われました
二度と行きません
参考になりましたか?
寒い冬は外で待たせる
京王線聖蹟桜ヶ丘店は、客待ちが狭く、この真冬日に チケットを買わせて外で待たせるという おもてなしの国 日本で考えられないの惨状。
通行人からは、丸見え、尚且つまるでペットショップにいるの犬猫以下の扱い。
寒くて風邪をひいた((〃´д`〃))
参考になりましたか?
高姿勢で荒ぽい作業
<Stylist>とだけ書いてある名札の?さん。何か態度がつっけんどんな赤ら顔のオヤジ。髪型の注文には沿っているようだが、ほとんど<スキばさみ>で仕上げ、早いが荒っぽい。痛い。嫌な奴に当たってしまったと<1400円>でも損した気分。イライラするし、チクチクするので帰宅と同時に洗髪すると毛だらけ。
参考になりましたか?






