辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
164件中 131〜140件目表示
待つ
11時過ぎに券売機でチケットを買った。激混みで3人体制でやってるのに、途中で休憩で1人スタッフ離脱。混んでるときにそれやめて。客がだいぶ引いたときに休憩いって。だいたい12時から13時の間が暇なんだからそこら辺で休憩いってほしかった。おかげで1時間待ち時間が無駄に終わった。
参考になりましたか?
当たり外れが酷い
総合的に下手くそです。
中には上手い人もいますが
下手な人の方が多いです。
いっとき通いましたが
下手な人に数回当たって
行くのをやめました。
参考になりましたか?
今回は最悪
いつも利用している天下茶屋店、今回の担当者は最悪。
蚊の鳴くような声で聞いてくるので聞き返したら、
逆ギレ気味に大声で怒鳴る。
耳の下まで刈り上げと言ったのに裾だけしかしない。
この人が居る限りもう行かない!
参考になりましたか?
中央林間店
出来たばかりの店なのに、アナログでしかもアバウト過ぎ。
支払いはこの時代に現金のみ。
しかもチケット買って別の機械で登録させられる。
これがまだ面倒、スタートボタンを押して終わりではなく次の画面になり、さらに登録ボタンを押すがまだ終わらない。さらに次の画面で終了ボタンを押すよう指示される。
順番登録するだけで3回ボタン押し、券売機の2回入れたら全部で5回。
待機場所の座席はみんな順番関係なく適当だから座り難い。
参考になりましたか?
理容師の技術にムラあり
安いので利用し始めて3度目。
バック・サイドを刈り上げでお願いしたところ
サイドの刈り上げがガタガタにカット。(バックは未確認)
過去2度は問題なかったが、初めて見る理容師だった。
また、休憩に喫煙したのかタバコの匂いがムンムン。
次回は理容師のメンツを確認して入店することにする。
参考になりましたか?
早いがウリのはずが
確かにカット時間は10分もかからず、早いです。
丁寧かは別として。
でも待ち時間は60分超えるってどうなの?って思う。
カット椅子数に比べて、明らかに店員少ないし。
その少ない店員もすぐに30分くらいいなくなる。
早さもウリなら、適切な店員数を配置して、待ち時間も減らして欲しい。
参考になりましたか?
外れでした
横浜市役所内店4/26pm17時頃の女性店員初心者ぽく、接客及び散髪とも雑で不安的中。いつもはリーダーぽいのが一人は居るのだか、当日いた3名はばらばらだった😂ここも求人難なのかも。
参考になりましたか?
希望通りの仕上がりになり満足
まず店舗に入ると券売機がありスタイリストさんたちの対応も良い、しっかりと仕上がり希望を伝えればほぼ満足のいく仕上がりにしてくれた!それも短時間で、高い美容室に行くときと仕上がりは変わらないので満足です!店員さんたちの対応も良く満足しました
参考になりましたか?
態度悪すぎ、意趣返しされた
JR板橋の店。「何ミリのバリカンですか?」としつこく聞いてきて、「任せます」というと、椅子を乱暴に回され、襟足(シャツのカラーに隠れて見えないところ)にカットしていない部分を残すといういやがらせ。機嫌が悪くても客に当たらないでほしい。
参考になりましたか?
ひどい
都営地下鉄五反田駅店
左右が違い過ぎるので同じ様にして欲しいとお願いした所、雑に刈られてどんどん短くなってしまった。
顔の毛も払ってくれずに、顔中髪の毛だらけで退店。近くの公衆トイレで自分の顔を見て泣けてきました。
もう2度と行きません。
参考になりましたか?






