辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
42件中 21〜30件目表示
渡航費を申請したが審査が長引き間に合わない
仕方なく目的を替えたが、本来の研究目的に替えて長期戦に転じる。
彼らは民間経験者でなくお役人のようである。重箱の隅をつつくことが使命のうようで、目的を取り違えている。
最長いつまで応じるか。楽しみである。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
ページ審査が酷く効率が悪すぎる
ページ審査で何度も修正を依頼してきます。
その度に修正して再度審査に出して審査結果を待たなければいけなくて、公開までなかなかたどり着けません。
修正しなきゃいけない内容があることは理解できますが、一度でしっかり隅々までチェックしてもらって問題点を全て指摘していただければ良いのですが、何度も何度もいろいろなところを小分けに指摘されると時間と手間ばかり取られて本当に効率が悪いです。
MakuakeやCampfireも使いましたがこんなことはありませんでした。
参考になりましたか?
ほつれ
初めて洋服を購入しました
スウェットで首と手首がセーター生地の物です
首も手首も糸がほどけてボロボロ
電話をすると0を押してお待ち下さい
少したつと英語でsorry
電話が切れます
メールも全く返信なし
交換して貰いたいのに泣き寝入りするしかないと
思うと悔しくてたまりません
お金を返して欲しい
参考になりましたか?
メールのみの対応って
事業を拡張するための資金集めで利用しようとしているモノです。
最初は電話で相談できましたが、申し込みを始めた途端、やり取りは
メールのみとなり、細かい不安が解消できません。
また、「オールORナッシング型」で申し込んだのに審査の結果「オールイン?型」に
変更になりました。
理由を聞いても社外秘と教えてもらえません。
支援のお金を頂くわけですから、もっと丁寧に対応して頂きたいところです。
「オールORナッシング型」だと目標に達した場合のみお金が頂けるのですが
「オールIN型」はたとえ一人の支援でもあればクラウドファンディングは成立します。
「オールORナッシング型」だと手取り足取り細かな指導を受けられて初心者でも安心かと
思いますが、「オールIN」だとメールのみの塩対応。面倒になってきて
他の会社さんに変えてみようかと検討中です・・・
参考になりましたか?
ちゃんとしたメールも来ますよ❗
私はいつも少しですが、支援させて頂いています。
どの方達からも今、こうなっていますみたいな状況説明メールを頂きます。継続して頂けるので、こちらが心苦しいです。
みなさんがここで書かれている悪意的なメールではありません。
もし、そう言うメールがきたり、リターンが粗悪だったりしたら審査を通したREADYFOR様がきちんと対応するべきですよね。
金額にしたら少しかもしれません、しかし支援者の気持ちがこもっているお金です。
私達も手数料を取られています。しっかり対応して下さい。
参考になりましたか?
とにかく全てが遅く最悪!
ページ作成後何度も修正を依頼してくる。
しかも土日祝は営業してないから音沙汰無し。
結局ページ作成完了までに約2週間。
更にページ公開には同書への同意に1日、また実際の公開には最低2営業日後という規則があるらしく、公開まで本当に時間がかかり終わってる。
1日でも早く資金を集めたいし計画を立てていたのに全てが台無しで最悪でした。
参考になりましたか?
知名度がまだ低いが
私は以前、他のサイトではありますが、クラファンで支援をいただいたことがあり、恩返しというわけではないですが応援したいと思えるようなプロジェクトがあれば支援させていただきたいと思い、いろんなクラファンのサイトを見ていたところこちらを見つけました。
正直、知名度が他のクラファンのサイトに比べあまり無いように感じていたので、あまり支援が集まっているプロジェクトがないのかなと思っていたのですが、目標額に到達していたり、もうすぐ到達しそうなプロジェクトも多く、プロジェクトの説明文もとても見やすかったのでとても支援しがいがありましたし、また、このサイトでいいプロジェクトがあったら支援させていただきたいなと思いました。
参考になりましたか?
販売してるのが不思議
初めて服を買いました。5着買ったのですが
ファー付きのコートのファーが画像と違いました。画像のファーだから買ったのに詐欺です。
チャックの付け根も、縫い目が甘く、チャックを締めただけでほどけました。
スウェットの上下は、上着のチャックの位置が右に寄っていて、縫い目がおかしかったです。
絶対買わない方がいいです!
参考になりましたか?
寄付した後に詐欺メールがくるように
ある猫ちゃんの治療費として寄付を行いました。
その後、その猫ちゃんの名前や画像を転用したREADYFORを名乗る詐欺メールが頻繁に届くようになりました。
怪しい日本語で、追加の寄付の催促です。
振込先の金融機関口座も指定してきます。
情報管理をしっかりして欲しいです。
参考になりましたか?








