いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
255件中 233〜242件目表示
購入日クラッチワイヤー切れた
購入日峠に行って走っていたらクラッチワイヤーが切れてコケそうになった。中古車でしたが、整備点検しないで販売してると思うと信用が........
参考になりましたか?
対応
昔から乗ってるバイクがフロントフォークから
オイル漏れしたので家の近くのレッドバロンさんに行って修理できますかと聞いたら、レッドバロンでバイク購入したバイク以外は修理受付無いとあっさり言われました…
バイク乗りとしては
ホントにガッカリしました
前に、オヤジの1年位放置してたカブ
買い取り、逆に3000円取られました。
皆さんどう思いますか?⁉️
株価が低いの分かりまワインすわ…😎
まあ、二度と
行かないし
レッドバロンからは
バイク買いません
それに
お客様相談室幾ら探しても
見当たりません…💦
会社の体質かもしれません
ビックモーターレッドバロン
参考になりましたか?
安心して任せられます
福岡店にお世話になっていますが、店長さん、工場長さん、スタッフの皆さん、全て明るく丁寧な方ばかりです。
2003年式のバイクを6年前に買いましたが、一度も不信感を持ったことはありません。
腹を割って本音で話せば全力で力になってくれますし、状況によっては多少の無理も聞いていただいていて、福岡店の皆さんにはとても感謝しています。
古いバイクですが、これからもよろしくお願いします。
参考になりましたか?
査定申し込み
査定お願いしまいましたが、希望金額提示したらそれは無理です。
見もしないし、対応する気もなく、接客する対応もない。
残念でした。
参考になりましたか?
騙された感じ
1000円で手付金を払い、バイクを購入する権利を買ったと思っていたが、契約書にサインをしたのでお金払っての一点張り
商売の汚さに腹が立つ
参考になりましたか?
メンテナンスに、怒りを感じる
とある、京都五条のレッドバロンのメンテが悪すぎる❗
いくら、初めてのバイクを購入して、あれはないわ、チェーン、スプロケットが油まみれ、最悪や、、、あんなに酷いバイクを良くも販売しとるわ❗皆さん気をつけて、購入しましょう
参考になりましたか?
バイクも女も相性です
自分は東京店で購入して宮城、北海道と渡りましたが。全然すごくいい対応ですよ!!自分のバイクも年齢的にはそろそろ10年選手ですが、通常メンテもお願いしてますし購入店は東京でも北海道の現在とても良く走ってくれるしサービスも良いですよ!変にディーラーで購入より面倒見がよいと思います。
参考になりましたか?
今日、一番の満足度。
僕の通うレッドバロンさんは、通いやすく、接客も良く、物腰も丁寧で非常に満足しています。レッドバロンさんは、おすすめです。
参考になりましたか?
ガソリン満タン
ガソリン満タン(査定時80%くらい?)で行きましたが査定後表示半分になりました
参考になりましたか?
バイク屋として最悪やわ
バイク屋で自分所で売ったバイクしか治さないって😱最終商売でしょ!それで 成り立つのは考えられない!先々の将来はないと思うなぁ😱
参考になりましたか?



