いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
255件中 223〜232件目表示
最悪のパートナー
ホーネット250を購入したら
ひびの入ったタイヤで売られ事故をし保証もない悪徳業者です
参考になりましたか?
挨拶
バイクの購入を考えて何店舗か回った中で、最悪です。入口付近でスタッフとすれ違っても挨拶がなく目も合わせず素通り。ありえない!レットバロンでは絶対買いません。
参考になりましたか?
整備不良のまま納車
納車して、磨いていたところ外装パーツのネジが3本で固定されているはずのところ1本しかなくかろうじて外れずにいた。ここまでは人間だから仕方ないかと思いましたが、次にエアクリーナーに触れたところ、がたつきがあり、おかしいと思い分解したところ、これも3本のネジで固定されているはずが1本欠落し残りの2本も緩んでいてグラグラの状態でした。さらにはフィルターにはゴミがいっぱいで、どう考えても整備どころか点検もしてないと思いました。その旨を店側に伝えましたが、すみません、申し訳ないだけで何も対応策もとってくれません。レッドバロンにはお客様相談センターも苦情受付もないようです。私はどうしたらいいのでしょうか?消費者センターにでも言うしかないのかと思案中です。
参考になりましたか?
岩出店
のS店長に全ておまかせしております。こちらの要望を伝えるだけで、さすがS店長!ドンピシャな車体を提示してくれます。ハズレ無しです。
参考になりましたか?
買わない方がいい
1台目、中古車←手放し済み
2台目、新車
3台目、中古車増車
今回3台目で大型を購入したが購入後不具合。
診断に出すも何も悪くないと言われ、違うショップに出したところクラッチワイヤーが剥き出しになっていてほぼ切れてないと判明。
今まで知らなかったが中古車に関しては売りっぱなしなんだなぁと感じた。
一応、保証で直しては貰えるが整備士の信用全くなくなりました。
販売する時に点検←どこを見ているのか!?
安くない買い物なので購入した側としては怒りしかありません。
ずさんすぎる!!
参考になりましたか?
店員の態度
昨日、レッドバロンに気になるバイクがあり見に行くと店長【名札で確認】が出てくるなり無愛想な顔して、なんですか?と一言。いやいや、何かお探しのバイクがありますか?って聞くならまだしも。
探してるバイク名を言うと答えることなく、住まいは?と。
はぁ?意味不明なんですが?笑
住まいを聞くのは何故ですか?と尋ねると、うちは地域密着店なのでと。
態度も悪いし話にならないと思いバイクも見ずに帰りました。
参考になりましたか?
尼崎店の接客が良い。
尼崎店のレッドバロンを初めて利用しました。
接客がよく、色んなことに相談に乗ってくれます。
参考になりましたか?
最低
自社購入車両しか修理対応しないなんて、バイク乗りの味方でないことがわかりました。近くにお願い出来るところが無い事を知っていながら。
参考になりましたか?
営業マンの認識のなささ
よく分かってないのに、適当な説明をされました。嘘を指摘したら、バイクを納車後に担当営業マンに退職されました。皆さん気を付けて下さいよ!
参考になりましたか?
最悪
会社が大きいだけでサービス接客は最悪
地方の小さいバイク屋さんの方が断然面土見がいいよ
参考になりましたか?



