いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
255件中 243〜252件目表示
佐野店 足利店
整備の技術最低!バイク壊されるよ
参考になりましたか?
福島北は混みすぎ
オイル交換で予約無しが気に入っていたシステムだったが、市内の別店舗閉鎖で激混み。
平日すら予約が一杯。
参考になりましたか?
修理が出来ない。
購入前に古い車両なので万が一の時に修理ができるか確認したが全く出来ず。
挙げ句の果てにはオイル交換時に部品を潰すようなところです。
参考になりましたか?
修理
バイクの調子が悪く修理を依頼したが、他店購入だった為修理を断られた。仕方ないが困ってどうしようもなかっただけに残念だった。
参考になりましたか?
売りつけるだけ?
あかん
京都のレッドバロン
車体売るだけか?
小さなお願いで行ったのですが
待てど暮らせどスタッフが聞きにきてもらえず。
放置プレイか?
学生さんへ
車体を売る時はおそらく親身でしょうが、後は売りっぱなしですよ!
お気をつけください。
参考になりましたか?
バイク査定価格は一番良かった。
バイクを売るのに5店舗回った中で45万と一番の高値がつきました。
他店は40万円が1店、28万円が2店、最低なのがバイク王で15万だって。
接客等はほぼ問題がなく、ちょっと不満なのが査定をして良かったら
その場でバイクを置いて行って貰いたいと条件を付けてきた位かな。
査定は何店舗か聞いてみて正解でした。
参考になりましたか?
最悪
伝えたこと、共有できてないし、質問しなかったら、損していたことばかりでした。そして、入店しても誰一人あいさつなし。
もう、二度と衣笠店は利用しません。
参考になりましたか?
冬期間、貴方の大事なバイクを安心安全にお預かりしますと唄いながら、今回の地震でバイクが倒れ補償出来ないと!いろいろなパーツを交換したのに全額自己負担との回答に納得出来ません。国土交通省にも連絡しました。
納得出来ない方は、沢山いると思います。皆さんで訴えませんか?
参考になりましたか?
査定
レッドバロン ああこれは値段がつきませんね
地元の良心的な店 すいません社長から言われていますので10万までしかお支払いできません それでもよろしいでしょうか ビグモタ同様全国展開している店は同様なのでしょうか
参考になりましたか?
丁寧に相談にのってくれる
私は岐阜店のユーザー
この6年くらいで3台目かな。
丁寧な相談や対応、買い替えのときも親身に考えてくれることに満足。
関係ないけど古いトイレなのにすごくきれいに掃除してある。店長さんの指導教育に満足しています。
参考になりましたか?



