いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
255件中 213〜222件目表示
最悪
社外品の注文間違いを笑って客が諦めさせる方向にもっていく
ブレーキキャリパーの部品滑落の命に関わるヘタレ整備
車検時に預けたバイクを壊された
在庫の台湾ユアサバッテリーが二週間後に上がった
まだまだあります
参考になりましたか?
バロンさん、イイヨ
バロンさんと付き合って30年7台買って、ハズレは一台です。
それも一所懸命対応して貰いました。一見客には冷たいという意見も聞きますが、
私にとってはベストなバイク屋です。
ロングツーリング派にはバロンさんを薦めています。
参考になりましたか?
ハーレー直せない
レッドバロン…この会社はハーレー直せないです。何回修理させたら気が済むのか…結論…直せない。ハーレーは専門店がお勧めです。
参考になりましたか?
来ないでくださいと言われた
レッドバロンで購入した友達が、海外勤務になり身辺整理の為バイクを手放したいが買い手が見つからないと聞いたので私が買いました、その後メンテナンスの為お店に寄り、ここで買いましたか?と聞かれたので、友達の名前を伝えました、あー、⭕️⭕️さん、分かりますまでは良かったけども、次の瞬間あなたは内で買った人でないのでもう来ないでくださいと言われました。こんな事言われたら二度と行かないよね、社内人材育成教育はないんでしょうね、姿勢として何が欠けてるかかんがえましょうね、貴方がレッドバロンですよ。もう行きませんが。
参考になりましたか?
購入する車両がらラジエーター液漏れ
つい最近某店舗でバイクを購入しました。が まだ納車も車検も取ってないです。なぜなら その車両に取り付けてもらう部品を持って行きちょっと車両を見に行ったときに サーモスタットにつながるラジエーターホースから液もれしてました。クランクケースの凹んでるところに明らかに分かる水溜りができてました!最悪いくら中古だからってさありえんですわ
納車点検料金16500円払ってるのにさ なにをどこを見て点検しとるんだって感じですわ 危ないっす
この液漏れを気付かず、納車されてたと思うとゾッとしますわ
参考になりましたか?
がっかりです
GSX250Rを購入しましたが整備不良、初期不良がありました。
積極もどこの店舗も強引だし信用できない
参考になりましたか?
対応がいい加減
目当てのバイクがあったので見積もり依頼
何名か購入希望者いると店長が対応してきたので手付金の旨伝えるとそれは困ると対応
今思えば、息子の免許取得キャンペーンでの3万値引きで、購入されるのががよほど嫌だったんでしょうね
次の日に頭金包んで来店すると成約済みなってました。
閉店間際に成約に至りましたと店長が説明
だったら前日、他の人に成約された旨
何故折返し連絡してこないんでしょ?
何のために連絡先記入させてるの?
次の日が無駄足になった事
新たに同じバイクが入庫予定だと終始
曖昧な対応
本当に入庫したら連絡してくれるか
それすら怪しいと思わせる
接客対応する店長でした。
参考になりましたか?
新車購入
カワサキの新車を購入して1週間後にツーリングに行くとエンジンのとこからオイルが漏れ出して、
見たら何もない平面の壁に穴が空いてた
アルミエンジンのピンホールらしく、このまま乗るとオーバーヒートしそうなので買ったレッドバロンに電話
150km引き取り券を購入のときに貰ってたから安心してたけど使えないと言われた
そのままオイルをガソリンスタンドで買ってつぎ足ししながら別の100km離れたレッドバロンに預けて電車で帰宅
メーカーがエンジンを載せ替えたとか言ってたけど、もうレッドバロンともカワサキも信用できなくなったので他店で購入した半額で売却
カワサキもレッドバロンもゴミみたいな対応でした
参考になりましたか?
原付バイク修理
走行中にエンジンが止まり、近くのレッドバロン兵庫東にすがる気持ちで押して行きました。店員にオイル交換を忘れてたからオイル切れかも?と伝えるも何やらぶつくさ呟き、結局「エンジンが焼き付いているかも?こちらではどうすることもできない…どうします?」と言われても、見てくれないんでしょ。「もういいです」と言うと店員が「フフッ…」と鼻で笑いました。怒鳴りたくなりましたが我慢我慢。こんな店員が接客してて大丈夫?
参考になりましたか?
レッドバロンはかなりいい加減であるす!
この前レッドバロンでオイル交換をしてもらったらしばらく立ってからオイル漏れになった!本当に最悪だ💦メンテナンスがいい加減過ぎる最悪↯👎
参考になりましたか?



