いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
28件中 21〜28件目表示
最悪
褒めるとこ1つも見当たらない
最低の会社
勝手に人が働いてる職場には現れるわ
帰って欲しいと言っても
職場から帰らないわ
迷惑だ!と言ってる中
平気で 商品の説明を始める
ど〜いう神経してるんだ?
何かに侵されてるんぢゃないの?
参考になりましたか?
そんなに美味い話はない
手数料は取られる、株価はそれほど上がらない。はっきり言って自分で取引したほうがマシ。そんなに簡単に儲かる話なんぞない。
参考になりましたか?
親切でした
他の証券会社より書類が多いので個人的には信頼性が高いと思います。それが面倒くさいと感じる方もいらっしゃるかもしれません。しかし、電話対応がとても親切で丁寧な印象を受けたので、その書類の多さも誠実の現れなのだと思いました。
ネット証券に比べるとさすがに手数料はかかりますが他の証券会社とはあまり変わらないですね。
私は失敗が怖かったので相談しておすすめの投資信託を買いました。自分で取引をすると損をしてしまうことのほうが多々あったのですがおすすめの投資信託には儲けを確定できたので相談できてよかったです。
参考になりましたか?
ミライバリュー
某ロボアドバイザーと比較すべく、ミライバリューを初めて一年半経ちましたが、結果はさんざんです。口座維持管理手数料や投資顧問料などは毎月引き落とされるので、今やめたら、マイナスです。とりあえず積み立てはやめ、インデックス運用なので、気長に解約のタイミングを待ってます。
しかし、どんなAI使ったら、こんなに負けるのか、不思議です。
参考になりましたか?
信頼して利用することができた
大手なので信頼して利用することができたのは何よりでした。専門のアナリストが連日レポートを更新してくれるのですが、初心者から上級者まで幅広いためになる情報を日々更新してくれるので満足しています。手数料は他の会社さんと比べると少し割高かなと感じてしまいますがその分、電話やメールなどによるカスタマーサポートなどのサービスが行き届いていますし、オンラインでの取引も簡潔に操作することができるので高評価です。今後もお世話になりたいと思ってます。
参考になりましたか?
自分で管理しよう!
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
【良かった点】
ネット証券が無かった時代の人間には、安心して投資できそうで取引始めた。50代ですが、30代の時にです。
【気になった点】まだ手数料が高い。
【今後も引き続き利用・使用したいか?】今から投資を始めるなら使わない。
参考になりましたか?
とにかくメンテナンスが多い
ネットサイトが夜間休日ともにメンテナンス作業が多く使いづらい。平日昼間は仕事のため画面を見ながら株価を見ているような時間はない
参考になりましたか?
ネット利用ですが
休日や深夜早朝のメンテナンスが多くて普通のサラリーマンには使いにくい。他は特に悪いところはない。
参考になりましたか?





