いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
466件中 261〜270件目表示
参考になりましたか?
悪徳会社と同じ!
チケットは格安どころか割高。
問い合わせした時の対応もひどい。
担当が責任者でありながら逆ギレしてくる。
旅行会社なのに旅行会社の都合で欠航した金額のスカイチケット分の返金一切なし。
手数料も後出しの記載。
褒めるところが一切ない会社です。
利用する人はアホだし高評価してる人は全員自作自演だと思ってます。
タグ ▶
参考になりましたか?
手数料が高い!キャンセル料が高すぎる!
まず航空券と調べると検索上位に出てくるので旅行初心者はこのサイトを使ってしまうと思います。
ですが手数料も高くキャンセル料がものすごく高いです。
少し調べてから公式サイトや別の会社を使うことを強くお勧めします。
私は高い勉強代になってしまいました。他の方には同じ思いをしてほしくありません。
タグ ▶
参考になりましたか?
2度と使いたくない
チケットが安く買えるのと思ってスカイチケットで航空券購入。
その後、購入した航空会社のHPへ行くと2万も安く購入出来ることが発覚。
すぐに返金の電話をするも、キャンセルできず、差額に関しても手数料の一点張り。
手数料2万って何ですか?
ぼったくりもいいところです。
購入を夫に頼んだ私も悪かったけど、こんなぼったくりな会社があるなんて信じられない。
電話も全然繋がらないのにも苛立ちましたが、2度と使いたくないサイトです。
皆さんもお気をつけください。
タグ ▶
参考になりましたか?
手軽に購入できて便利
沖縄に行くための航空券を購入したのですが、初めてでも簡単にネットから買えるので便利です。最初に行きたい場所の航空券を選び、その後支払い情報を入力するだけで終わりです。以前、他の航空券予約サイトを使ったことがありますが色々な情報を入力する必要があり、時間がかかる上に面倒でした。その点、スカイチケットは手間が省けてとても楽だと思います。その他にも、出発する当日でも3時間前までなら予約ができるのも嬉しいです。オンライン予約で24時間365日いつでも使えるので、旅行に行きたい時にこれからも便利に活用していきたいです。
タグ ▶
参考になりましたか?
キャンセル料?
コロナによる移動自粛を余儀なくされた昨年3月に当サイトでキャンセルをしましたが、信じられないくらいキャンセル料を取られました。航空会社で直接予約していた分はLCCを含め全額返金対応をしていた時期にです。誠実さのかけらも感じませんでした。口コミで「キャンセル料はあまり取られませんでした」といった書き込みが有りましたが疑わしいです。社員さん?
キャンセル料対応を見直ししているかもしれませんが、あの時の屈辱は一生忘れません。
皆様もお気を付け下さい。
タグ ▶
参考になりましたか?
豊玉のランアンドガン
オフェンスの販売は強いしかしコロナの影響で欠航などの対応(ディフェンス)が弱すぎる
電話が5時間鳴らしっぱなしも繋がらず不安になり支払いしたアドベンチャーの方に電話するとキャンセルなどの対応が多い為スタッフを増やして電話対応しておりますとの返答なのにコロナの影響で電話営業短縮の現状(笑)
まさに豊玉のランアンドガン!頑張れ
タグ ▶
参考になりましたか?
対応が悪いです(><)
問い合わせメールを送り、自動返信メールで2.3日以内に返信が行きますとのことで待っていましたが、20日待っても返信が来ないので電話で問い合わせしました。
電話に出た担当の女性は、
うちにはメールが届いていませんの一点張り。
メールが何かしらエラーで届いてないんだろうとのことでした。
自動返信メールが届いてるのに?って感じでしたが、
お詫びも何もなく、顧客対応として最悪だなと感じました。
とにかく態度の悪い電話応対でがっかりです。
タグ ▶
参考になりましたか?
欠航なのにキャンセル料を取られた
コロナウィルスの影響で予約していた飛行機が欠航になってしまい、振替便も利用できなかったためやむなくキャンセル手続きをすることに。
欠航によるキャンセルの場合は事務手数料以外は全額返金と書かれていたのに、実際にキャンセル・返金手続きをしたところ事務手数料+航空券の50%をキャンセル料として取られました。
何度か問い合わせても「事務手数料は返金対象外です。ヘルプをお読みください。」ばかりで3回目以降の問い合わせには返信すらなく無視を続けられています。
タグ ▶
参考になりましたか?
二度と購入しません。
予約は簡単にできていいと思いますが、航空会社に直接予約する場合には発生しない手数料がJALで一人1500円、JETSTARで3700円かかりました。
キャンセルする場合もJALでは一人440円(55日前まで)で済んだところが手数料が一人さらに4300円取られてしまいます。
こちらの旅行代理店を通さないほうが安いと思います。
事前にしっかりとリサーチして購入しなかったことが悔やまれます。
二度と購入することはありません。
皆さんも安く買いたい場合は事前に比べられることをお勧めします。
タグ ▶
参考になりましたか?





