いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
466件中 401〜410件目表示
手数料!手数料!ととんでもなく高額になります
飛行機代の手数料。1人3000円
クレジットカード払いの手数料。3000円
クレジットカードの請求がきてビックリします。
もう二度と利用しません。
最悪です。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
最悪です
楽しみにしていた知床鮭釣り。ワクチン接種も終わり、ワクワク。
コロナの感染拡大で飛行機の欠航の為にやむなくキャンセルになりました。欠航なのに何故に6000円取られるのか…がっかりの気持ちが悔しさになりました。
キャンセル料とり過ぎです。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
キャンセル料を見てびっくり
旅行2か月前なのでキャンセル料もそれほどかからないと思いきや・・・。
航空券往復代のキャンセル料で約60%も取られるなんて。
二度とこの会社を利用してチケットを取ることはないと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪
公式サイトと間違え購入。
手数料、カード事務手数料で約4000円
公式サイトで買うべきです。公式サイトでは、こんな手数料はいらないそうです。
二度使わないし、サイトがなくなってほしいです💧💧
タグ ▶
参考になりましたか?
返金されない
4月4日の沖縄行きてしたがコロナの影響でキャンセルしました、3ヶ月かかるというので返金待ちましたが、問い合わせすると7月まで待てとのこと、
TV局で取材してほしい‥
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪
対応遅いし、こちらの質問に関してフルシカトで定型文しかかえってこない。コールセンターやってないしメールも全く返信がこない。
コロナで特別対応してくれるところもあるのにそんなのお構いなしで多額のキャンセル料を取る。
二度と使いたくありません。
タグ ▶
参考になりましたか?
絶対買うな
まず 値段は航空会社で購入したほうが安い。
座席指定はできなかった 幾度かチャレンジしたが ダメ
予約は確認できましたが 中々大変 時間の浪費
二度と買いません 買わないで 消費者省か国交省が入らないと
タグ ▶
参考になりましたか?





