スポンサーリンク
SmaPla(スマプラ)に関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
56件中 1〜10件目表示
- iPhone15PRO 発売初日さん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.10.07
そんなにする必要ある?
ららぽーと堺で
これに合うカバー置いてますか?と聞いたのがそもそもの間違い💦
ケースだけじゃなく、保護シールもあると安心ですよ。それとシートを貼る前にガラスコーティングした方がいいですよ。かなり強くなりますとの事。それとカメラのカバーもあるとレンズが保護されます。
で結果、レンズカバーのガラスの薄い事🙈
家内も自分も息子もみな見事に割れてます。てかヒビが入ってます。買って10日も保護してくれたから、まぁいいか。
それに保護シートももう傷が入ってる。
とにかく高い
三台で三万円近くの出費。
二度と近付きたくない。
まずは目の前のYAMADAへ行ってください。
5
- とくめいさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.06.21
何屋さんなのか不明でした
他の店舗にもあったアクセサリーが欲しく、この店舗が近かったので買いました。可愛らしくてとても気に入りました。
アクセサリーの色味に合ったスマホケースも一緒に購入しようとした所、表裏のガラスコーティングをすすめられました。
iPhoneだったのでガラスコーティングは改造扱いになるのでは?と聞くと、キャリアさんにも認められている店舗です!と強く言われました。
一旦考え、ケースだけ購入しようとした所、本体に傷がついても知りませんからね!と強く言われました。
元々ケースは本体に傷がつかないようにカバーするものなのではないでしょうか?
色々聞きたい事はありましたが、店員さんの威圧感がすごくて何を言い返されるかわからなかったのでお店を後にしました。
せっかく可愛らしいアクセサリーを手に入れられたのに、後味が悪かったです。
お店が可愛らしい雰囲気なのにとても残念で怖い思いをしました。
2
- あまとさん
- 投稿日:2024.05.13
サービスと間違える追加購入勧誘
先日、足立区のショップへ母の日のプレゼントにスマホケース(スライド式)を見に行くと、とても優しい女性店員さんが『サイズ不明でしたらお取り置きして、確認してからでも大丈夫ですよ^ ^、ご購入にならなくても大丈夫ですので』ととても優しく案内してくれました。
後日、母を連れてショップに行き色々検討してから選んだケースをレジに持って行くと、男性店員が『このケースの粘着は弱いからより強力な落ちないくんをつけましょうか?』と親切におっしゃるが、え?何?『取れちゃうといけないからつけますよ?』と。
サービスするみたいな言い方だったが、どうやら1,300円もすると。たった3cm程のサイズで高いし、要らないと断ると急に態度が激変して『弱いから落ちますよ!保証しませんよ!』と。
せっかくのプレゼントなのに気分が悪くなりました。
2
- Bonさん
- 投稿日:2024.11.07
電池交換
電池交換してフル充電したはずのiPhone8が30分後に受け取るときすでに60%になっていた。
店員は、iPhone自体が悪いのですぐに電池が減ると言いおった。iPhone8の電池交換しますとわざわざ店先に書いてあるのは、そうゆう事なのかも。しかも、もとに戻しても手数料3000円はもらいますだってよ。
最初に言えよ!
これなら何もしないで6000円取られたのと同じだよ、もしかしたら電池も換えていない可能性も考えられる。
1
- ららさん
- 投稿日:2024.02.16
ド素人の破壊職人
iPhoneのバッテリーと充電ポート交換で修理依頼。充電ポート交換時に液晶パネルを破損され、代替品に交換。返却されたスマホは、NFC基盤も壊されていたようで非接触決裁が不可に。向こうの不手際で故障し、交換された液晶画面はタッチ感度最悪の誤動作しまくり。最悪すぎて涙もでない。二度と行かない。☆1も付けたくないが、システム的に付けなきゃならんので1。
11
- とくめいさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.04.30
客へ確認も取らずに修理開始、値段は相場の1.5-2倍!
iPadの充電口に充電ケーブル側のコネクターのパーツが詰まり、店舗へ伺いました。店員さんはちょっと見せてくださいとiPadを受け取りそのままカウンター奥へ。数分後近づいてきてこれが取れましたと詰まっていたパーツを見せてくれて無事充電ができることの確認をしてくれました。初めはタダでやっていただいて恐縮だから何か買おうかななどと思ってしまいましたが、店員さんからは「4400円です」と私が事前にネットで調べていた相場の2-3000円よりも高額な請求に無言になってしまいました。修理開始前に値段の案内と所要時間の案内、加えて修理により発生しかねない故障などのリスク説明がないことから、個人経営の店舗かと思ったら、複数店舗展開している企業だったのでびっくりしました。しかも「安く早く」が売りみたいです。彼らのやり方は何らかの法律に違反していないのでしょうか?
ここで修理を考えている方は、私の体験を参考にしていただければ幸いです。
7
- ヤスさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.10.10
すぐ割れるか?
ららぽーと門真店 ガラスコーティングとフィルムとその上にガラスコーティングを画面とレンズ両方施工してもらいましたが 2週間もたたないうちに両方共割れてしまいました。落としてもないのに割れる?
2
- ららぽ横浜さん
- 投稿日:2023.11.14
口コミは半強制
「Googleの口コミ、今書いてくれたら割り引くよ」と、目の前で口コミの催促をされます。勿論、お値段気にしない方なら拒むことは可能ですが、足元見られた上に目の前で書くとなると悪いことは書けません。
受け取ってすぐの動作確認すらままならないタイミングで口コミさせるお店、なんか嫌だなぁ。。。
7
- Wildbutaさん
- 投稿日:2022.02.17
粗悪バッテリー使用の為、保証期間1ヶ月!?
他の方も口コミされていましたが、私もちょうど40日使った時点でバッテリーの最大容量が38%…
寝る前に84%だった充電が今朝起きたらバッテリー切れになっていた為、びっくりして充電後バッテリー状態を確認したら、こんな状態でした。
修理した店舗に持ち込んだら、交換後1ヶ月以内なら無償交換します、とシレッと感じの悪い対応。バッテリー交換の保証は1ヶ月…ちょうど保証が切れるあたりから急に劣化する様な安価な粗悪バッテリーを使っているんだと思います。 どこのバッテリーを使っているのかメーカー、型番を教えてくれ、と言いましたが、それを伝えている修理屋はないと拒否られました。後ろめたいからでしょうね。 もう二度と利用しません!!
修理依頼時も保証内容などをしっかり読んでいたら、さっさとサインしろ的な対応だったのは、そう言う事か・・・と納得できました。 以前他の修理屋さんではバッテリー交換の保証も3ヶ月はあったので、1ヶ月にしているのは1ヶ月ちょいで劣化する前提の証ですね。
16
- いいカモになりましたさん
- 投稿日:2022.09.16
スマホケース買っただけで合計金額が、酷い
スマホケースの買い替えで、種類の豊富なこちらに行きました。
iPhoneSE用の手帳型ケースを見ていると、店員さんが来て、絶対、全機種対応のケースの方が良いです!(写真撮る時、上にスライドするタイプ)と、ぐいぐい来ました。
でも、やりにくそう。と言っても、絶対、普段レンズが保護されるので、こっちのタイプ良い。と、勧められ、半信半疑で、そちらのタイプで決めました。
そのあと、会計と思いきや、画面の保護カバー、ホームボタンカバー、指通すリング、コーティングどれも、絶対つけた方が良いですよ。と、どんどん攻めてきます。
それも、金額も示さず、選ぶ余地もありません。
結局、貼る為のシールも含め、支払い総額、約16000円。
磁気防止シートも言われましたが断ると、そうですか!と、嫌な感じな態度で。
こちらも、断らないのがいけないのですが、冷静になると、ほんとに、そんなに必要だったのか疑問です。
全機種対応用ならシールが必要で売れるから、勧めるのでしょうか。
手帳型にリングは必要なのでしょうか。
意志が弱い方だと、負けます。
もう、利用しません。
17