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スマホ修理王に関するみんなの評判
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77件中 1〜10件目表示
- 困った王さん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.11.14
壊した上、修理期限無期限って
液晶漏れでiPad Proの修理依頼。液晶画面交換を即日やってくれる上、値段も44000円ということで、即決でお願い・•とここまではすごく良かったんだけど、修理終わりに受け取る時に「液晶画面交換の際に内カメラを壊してしまって使えなくなった」とのこと。部品注文してるんで、入荷次第、修理するということで、一旦、了承。しかしながら、家に帰って使ってみると、交換した液晶が粗悪品だったせいか、使用中にタップ出来なくなったり、勝手に良いねボタン押されたり、Apple Pencilの字が歪んでしか書けなかったりと散々。内カメラ修理の際、再修理をしてくれるとのことだったが、内カメラが待てど暮らせど入ってこず。10日経って、とりあえず、先に液晶交換で再修理してもらうが、やっぱり粗悪品だったので、スジが出る。再々修理を内カメラ入荷時にする、と約束し、3週間後にようやく内カメラが入荷し、液晶画面も交換。ようやくまともに使えるかと思っていると、受け取る際に「内カメラの顔認証が使えない。いろいろ調べたら、部品を取り寄せたらいける」とまさかの返答。そもそも故障していなかった内カメラを壊され、今までも内カメラ使え無いので顔認証使えず、全てのIDとパスワードを毎回手打ち入力でメチャクチャ不便だったのにまだかと少しイライラ。もう弁償して欲しい旨を伝え、3日以内にどうするか、連絡もらうことになっていて、そのレスがようやく来て、衝撃。部品注文して直してみて、直らなかったら弁償もするが、基本的にこれからも何度でも直るまで修理するから、次の修理で直らないからといって弁償するわけでは無い、と修理&弁償期限が無期限である方針を伝えられる。要は向こうの気が済むまで修理に付き合わされ、いつまともに使えるようになるかは現時点では無期限で不明。もう客の商品で、従業員の技術練習、研修をやってるみたいなもんやん。そもそも向こうが壊した部品やのに、やってられないです。
0
- とくめいさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.04.12
修理王ではなく破壊王
問題なく使用できていたアップルウォッチが3年経過したので、そろそろバッテリー交換時期かなと思い、軽い気持ちで依頼した。
バッテリー交換を試行錯誤されたようだが、「充電状況が安定しない・起動しない」現象が生じるので修理不能という事で元々のバッテリーに戻して返却された。
元々のバッテリーでは充電が出来たので郵送したとの事でしたが、時間が経過しているため、充電15%の状態で受け取った。
慌てて充電器にセットしてみたが、充電出来ないまま放電してしまい、起動も出来ない状態となった。
仕方ないので、アップルの正規修理センターに修理を依頼したら「修理サービスの対象外である問題が見つかりました。お客様のデバイスには、Apple
製品限定保証、AppleCare 製品、Apple 修理サービスプログラムの保証対象外となる損傷または改造の跡があると判断されました。」との返答で、有償で修理すると7万円以上かかるとの事で、修理せずに新品を購入予定。
結局は、技術料3千円を取られ壊され、最初からアップル修理センターに依頼してバッテリー交換して貰えば良かったと後悔しているところです。
7
- いるかさん
- 投稿日:2024.05.29
お金と時間は大事と思っている人は遠慮した方がいいです
シャープのスマホのバッテリーの減りが早くなってきたため、バッテリー交換を依頼しました。
事前にメールでやり取りしている段階では、メールの文章から「スタッフがたくさんいて活気がある店」という印象を持ちました。しかし、行ってみたら古びたマンションの小さな一室にたった一人だけポツンと店員がいるだけ。もちろん客もいなくて閑散とした雰囲気。この時点でメールでの文章との違和感を感じたが、第一印象で決めつけるのもどうかと思って依頼しました。24時間預けて受け取りに行ったが、受け取りの直前まで電源に繋いでいて私が来たらすぐに外して渡された。なので当然バッテリーは100の状態。お金を支払って30分後、家に帰ってバッテリー状態を見てみたら既に99に。???と不審に思ったが、取り合えず充電しずに翌日まで様子見してみたら、11時間後は70に減っていて、修理前と全く同じ。さっそく電話連絡して「再修理」を依頼。「今度こそ、」と期待したが再修理では
「〇〇時から〇〇時までの〇〇時間経過観察しましたが、〇〇%まで落ちていました」と劣化の現状を細かく観察している報告だけで、改善は全く見られない。疑うわけではないが、「交換したバッテリーを見せてください」といっても「もうここにはないです。しかし、間違いなく好感して時間経過の動作確認でOKでした」との事実と違う変な言い訳。その後もいろいろと話したが、言葉遣いが丁寧なだけで内容は言い訳ばっかりで全く取り合わない、という基本姿勢・結局交換費用1万円どぶに捨てるしかなくなりました。当然ながら二度と利用しません。
7
- Mi。さん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.07.18
画面ブラックアウト
バスに乗りながらメール打っていて、目的地に着いて急いで携帯をカバンにしまい(投げ込み⁉︎)、そしてそのバス停すぐの電車のホームに着いてからメール続き打とうとして携帯見たら、画面真っ暗になっていました。以前は30分くらい放っておいて着信きたら画面復活したのですが、着信きて音は鳴るけど画面復活せず...で、急遽池袋店さんに駆け込みました。
が、既に19:00閉店の数分後で対応できないとのことでしたが代わりに21時まで営業の新宿店に連絡を入れてくださり、急いで新宿に向かい、無事に当日中にブラックアウト画面を通常の画面に戻す修理をしてくださいました。もちろん、入っているデータもアプリも全て無事でした。
どちらの店舗もとても丁寧で安心感あるご対応とご説明をしてくださり、とても温かい気分で携帯を受け取ることができました。
家族や友人にも勧めたいスマホ修理王さんです(自分は昨年に電池交換でもお世話になりました)。
0
- じーぽんさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.06.14
galaxy S20 液晶交換 バッチリ
galaxy S20の液晶が突然グリーンになってしまいバックアップを取っていなかったので
修理することにしました。
即日、修理対応が可能との事で新橋店でお願いすることにしました。
90分くらいで修理が終わり、液晶もきれいに交換してもらえたので良かったです。
液晶修理は、高いので少しでも安いお店を見つけて何件か回りましたが店員さんの対応が
イマイチだったり、即日対応不可等でスマホ修理王にたどりついて良かったです。
お店もきれいで店員さんも丁寧に対応してもらいました。
0
- 携帯王さん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.01.25
まだ見積もりだが、普通に良いですよ
新宿店
見積もりは夜だと11時位に来る
見積内容はまとも
①バッテリーの持ちが悪い・減りが早い
②充電コネクタの故障・破損
【料金】
①10,800円(税込)
②16,800円(税込)
【作業期間】1日~+往復輸送期間
<郵送修理に関する注意事項>
・支払いは、「代金引換」となります
あとは内容と結果かな
2
- M.Tさん
- 投稿日:2024.03.01
充電コネクタ交換
初期不良を認めない業者です。
保証期間の設定をしてもらえずその場凌ぎの対応。
9,800円ドブに捨てました。
他社さんにお願いしたら無事復活。
ちなみに3ヶ月の保証が付いて6,800円でした。
最初から他社さんにお願いすれば良かったなあと後悔の念でいっぱいです。
充電が出来ず起動しなくなったため利用しました。
交換日はゆっくり(約30分で15%)充電出来ていましたが、翌日以降コードを何回か抜き差ししないと反応しなくなりまた充電出来なくなってしまったため再度店舗に行きました。
1回目依頼時の契約書の項目で画面以外の保証期間は1ヶ月と記載されていたため伺ったのですが、なんの説明もなく保証期間なしという部分にチェックが入れられていたようで対応できないとのこと。
最後の名前記入時の一瞬で足を掬われました。
ただ、それじゃあまりにも不味いと思われたのか付け直してみますみたいな話になったためお願いしました。
引き取りの際にやはり充電しにくくなっていると言われ、受けた説明が基盤が熱を持っているから充電出来ないとのことでした。
他社さんに部品交換してもらったら何の問題もなく充電出来るようになりましたよ。
理由も出鱈目で呆れてしまいます。
もし本当に原因をそう思われていたなら信用なりません。知識を疑います。
また何か対処しましたよ感の演出か詰め物で圧力掛けてありますと言われましたが、「全く意味ないですね、問題はそこではありません。単なる部品の初期不良です。」と他社さんは話してくれました。
もう利用することはありません。
切実に返金していただきたいです。
Googleの口コミにも投稿しましたが、削除されてしまうと判断したためこちらでも投稿いたします。
3
- とくめいさん
- 投稿日:2023.12.25
バッテリー交換
AQUOSのバッテリー交換をしていただきましたが、交換前とあまり変わらず無料交換が1ヶ月間しかなく短かく感じたのど、再起動繰り返すのでSIMカードを出してみたところちゃんとハマッておらず……全体的に粗い感じなのでオススメ出来ないです
10
- bellさん
- 投稿日:2024.02.14
接客意識がない
スマホ2台のバッテリー交換をしましたが、何も変わらない。
交換後も相変わらず、バッテリーの減り方が同じです。
接客も悪い。
予約をしておいたが、そんなものは知らないと言う始末。
幸い、ガラガラだったので受け付けてくれた。
「2時間後に来て下さい。」
と言われ、近所を散歩した。
1時間後に店で待たせていただこうと思って、待合席に座ったら、
「そこには座らないでください」
「えっ!」
10席ほどの椅子がガラガラなのに、座らないでとは????
「外の喫茶店で待って下さい。」
席が空いているのに何故か「邪魔だ!」
と言わんばかりの口調でした。
「そこは、受付用待合席だよ!」
ガラガラなのに不親切な口調!
再度、外に出て散歩、定刻に戻って代金を支払うと
「ありがとう」と言う言葉は一切なしで、
現品をポイと投げて手渡してくれた。
接客教育がなされていない典型的な例ですが、
それにしても酷すぎる。
3
- 匿名希望さん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.08.20
画面割れ修理で剥がれた
iPadの画面割れで2回ほど利用させていただきました。1回目は落として画面割れ、郵送で貼り替え依頼。すぐに修理が終わって返却されてきました。お手頃価格で良心的だと思いました。2回目は画面の角が割れてきて持ち込みで修理依頼。そこから3ヶ月後、画面が浮いていることに気がついた。3ヶ月で画面が浮いてくる?浮いたせいか、iPadの画面を掴んでいた時に端にヒビが入った。よくよく考えれば、2回目の画面割れも何か落としたような記憶がなく、もしかすると画面が浮いて割れた可能性が高い。もう修理はこりごりです。やはり安かろう悪かろうばダメです。2度とこのお店は使いませんが、手っ取り早く安く治したいならこのお店はおすすめです!
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