100円ショップの口コミ・評判(接客)
「接客以外」最高!!
接客は最悪。娘がレジでこれ間違えたのでキャンセルでと言ったらあからさまに嫌な顔。これとこれと指を指すと分かってるからと面倒くささそうに。でも親が来た瞬間態度変わった!
それ以外は最高!出来れば赤札堂ダイソーは接客おすすめしないよ。
娘は前を通るだけで
「おかあさん、きょーはいかないよね、、、?」
と聞く始まつ。
教育がされていない店舗
従業員の軽自動車が店の店内入り口に近いところに一日中停めています。
これってお客を大事にしていませんよね。本来なら「従業員が遠い駐車」が筋だと思います。
従業員が入口に近い方に車を停めている為に、
お客様は入口から離れた所に駐車しなくてはならない状態だと考えてください。「客よりも私を大切にしろ」「わざわざ遠くに停めに行くのは面倒だから近くに停めさせろ」とか
そんな考え方の従業員がいる店を利用するお客様が居る事を悲しく思います。
安さで日本人を驚かせた企業が、質の低下の一途をたどる運命です。
100均の中で一番好きです
店舗に直接行ってることが条件ですが探し物を聞いてもしっかりと聞いてくれます。
欲しい物があれば一点からでも取り寄せが出来るか調べてくれます。
とても有難いです。助かります。
いつも笑顔で接客してくださるので気持ちよく買い物ができます。
いらっしゃいませはいらん
在庫確認がマニュアルで禁止されてることに関しては別にいいんじゃないかと思います
スーパーの野菜やコンビニのおにぎりの例は納得です
もし取り置きや在庫数を教えることをやっているお店があったとしてもあれはお店の善意でやってることであって、膨大な商品数、来客数、100円の安さで偉そうに当然の権利のように言うことではないです
お高めの日用雑貨やさんで働いていた時はその方のお名前と電話番号、商品名、JANを記録してバックヤードのカゴに商品と一緒に保管するやり方でしたが、100均でいちいちそんなことができるわけないですし
金を払って商品を手にする、それ以上のこと求めるのは厚かましいですよ
接客も問い合わせも案内も正直そこまで求めない方がいいんじゃないかと思います、客は神様でもなんでもなく店員と対等です
商品とお金の交換にすぎないからです
店員の仕事は商品の補充とレジなどの店舗維持であって客への対応ではないですしらんけど
接客態度ではない
客が待ってるのに 従業員同士 喋ってるゎ~
喋りながら接客とか ありえない。いらっしゃいませ お待たせしましたもねえし愛想ねえし最悪。喋っていても客が客が来たら 一旦 話を止めるべき。接客で1番やったらアカンやつ!
大津京店
有線マウス 110円で大満足 !!
最近、アパートの近所部屋との電波干渉か、Bluetoothマウスでペアリングが外れる状況が多発(3つあるマウス、ノートPC2台で発生)し困っていました。
有線マウスは随分前に捨ててしまったため百円領事館へ見に行きました。ありました。
110円では申し訳ないぐらいホイールダイヤル部分まで、高価なマウスと比較してもまったく違和感無く使えます。見た目にも、動作時はBLUE LEDの明点が透明部分から見え(写真)非活性時は暗点します。これはカッコ良いだけで機能ではありませんが...
有線ケーブルも1.1mで細い線のため邪魔になりません。電池も無いので軽いし。
良い品をありがとうございます。お礼です。
対応最悪!!
車のエアコン吹き出し口に付ける芳香剤を購入。
1日でなかの液体が漏れ、下にあったカーナビが故障した。
その事をレモンに電話するも芳香剤は交換できるがカーナビについては補償外と一点張り。
苦情を言うなら製造元に言って欲しいと全く責任を感じてない様子。
製造元に苦情を言うもその芳香剤は70~80度の温度に耐えれるので、社内が暑くても液漏れすることはないと何もしてくれなかった。
レモン、モリトクともによく調べもせずになにもできない、苦情を言いたいなら文章を送れように言ってくる会社です。
正規の使用方法で使ってなにかあっても補償してくれないので、何も買わないことをお勧めします。
客を本当にバカにしている!
なんじゃ村
ポピア
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