スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
29件中 1〜10件目表示
Acer PC製品にご注意
日本Acerは最悪のPCメーカーです。安かろう悪かろうのメーカーですので買われる前には熟慮して慎重にご調査下さい。私は昨年度11月にデスクトップPCのサウンドが出なくなりカスタマーサポートへ電話。オペレーターの方が対応の結果、部品交換しなければ修復不可能との診断指示で修理へ出しましたが、誤審でOS不良で運賃込みで6,000円程度請求されました。購入時、ワランティへ長期保証加入中で有ったが対象外と判断。結局、修理品は本年2月漸く受理。然し、僅か数日で同じ現象でサウンドが出なくなり、彼等のホームページを検索し、オーディオドライバーダウンロードを見つけ自分で行ったところ復旧。この案内が当時全くなかったのでワランティと日本Acerへ抗議したが、日本Acerは謝罪も無しで誤審は無かったと繰り返すばかりである。埒が明かないので弁護士と東京都消費者センターへ相談。公開質問状を日本Acer社長宛郵送のアドバイスで親展で郵送の結果同じ答弁の繰り返しで謝罪は全く無しである。この様な事が過去に3度もあり私としては同じ被害に遭わない様に強く警告致します。
参考になりましたか?
Acer エイサーはもう絶対買わない
Acerの商品は、安くてスペックもなかなかで使っていましたが・・・
サポートがひどすぎます。
以前はモニターが一週間でだめになり連絡したけど修理も交換もしてくれず、PCに詳しい友達に聞いたところ、Acerは壊れても交換してくれないと教わり諦めました。
モニターを買う前にケーズデンキにてプロジェクターをかって、2年で故障しました。(実際に使ったのは6回のみ)で、ケーズデンキに修理を頼むとAcerからの返答が、もう修理できません。同じスペックのものを見積もります。
但し見積もるだけで5000円かかります。
で、見積もり78000です。買わないなら見積もり代払ってください。
さすがAcer良い勉強させていただきました。
参考になりましたか?
メーカーに、都合の悪い、口コミを、削除するな!
昨年、口コミ欄を見ると、①修理に出したが、連絡が無く、TELすると、「部品を製造してなくて、代替え部品を、探しています」と言う返事、保障期間内に、部品の製造を打ち切るなんて、非常識だ! ②外観は、キズ一つなかったのに、修理後、送り返されて、きたPCは、キズだらけだった。 ③修理に出したが、直って無く、
再度、修理に出したら、保障期間内なのに、修理代を、請求された。 メーカーにとって、評判を落とす様な、口コミは、削除するのではなく、誠意ある対応を、して欲しい(病院サイトの口コい。)、、、、、、、
私のPCも、購入してから、2年半、リカバリー2回、リフレッシュ1回、調子悪いです。おまけに、メーカーに、相談するにも、有料制になった。お金があれば、PCを、他のメーカーに買い替えたい。
参考になりましたか?
会社として働き方の考えを一新した方がいいですね
30000円で買ったPCモニターが保証期間内に壊れたため
修理を依頼したところ、現物確認をさせてもらいたいとのことで、モニターを郵送しました。
すると、2週間後くらいに何の連絡もなく見積書が返ってきました。
内容としましては、修理費32000円 見積もり費用6000円 送料1000円とのこと。
合計39000円の修理費。
現在も入手可能な新品のモニター(定価30000円)に買い換えた方が安いので
修理を断ったところ、勝手に進めた見積もりと修理準備工数のため
見積もり費+返送料だけはいただくとのこと。
何のアナウンスもなく勝手に始めた見積もり費用で
お金を要求するのと、新品買った方が安いドンブリ勘定を提示してくるのは
さすがに、会社としてどうなんでしょう??
みなさんも一般常識を持たない日本エイサーにはくれぐれも気をつけるようにしてください!!
とにかく、何をとってもひどい会社(?)です。
タグ ▶
参考になりましたか?
顧客に嫌われたい会社
モニターを購入してケーブルが足りなかったため送付するようメールすると、対応期間が過ぎているので6300円払って新しくケーブルを買いなおせとのこと。
本体価格13000円なのにケーブル1本6300円っておかしくないか?
頭おかしいこの会社
タグ ▶
参考になりましたか?
仕事が遅い、そして雑破
当初は不良品到着から2週間でお見積り→修理となっていたが
蓋を開けて見たら1ヶ月音信不通状態。
間違いなくまともな会社ではありません。
皆さんも利用にはくれぐれもご注意ください。
タグ ▶
デスクトップ Nitro
デスクトップ
参考になりましたか?
acerとしてはいいが日本エイサーとしては全然だめ
世界各国で発売されてもワンテンポ遅れて日本ではつばいすることがおおく買うと損した気分になる。また日本でのみ販売してないこともある。5年くらい前はコストパフォーマンスは最高だったが最近は割と高級志向のような気がする。また販売開始していてもHPに乗っていないことがあるため、いつの間にかバージョンアップしたモデルが存在している。古いやつを買って損した。逆にもうすぐ発売と書かれ続けて約半年くらい放置のモデルがあり、問い合わせたら数週間でそのページまるまる消えちゃう始末。日本エイサーとしての経営・販売促進は下手である。
修理窓口は迅速で特に問題ない印象だったが、サポートの対応はマニュアル感があるというか当たり障りのないことを言っているだけで質問の答えになっていない。この辺にも日本エイサーとしての能力の低さが伺える。
特にこれといった理由はないがずっとacer製品を使い続けてきた私としてはこれからも使いたいと思っているが、グローバルなこのご時世にずっとこのような経営を続けるのならメーカの乗り換えも視野に入れざるを得なくなってしまうため非常に残念である。
参考になりましたか?
サポート最悪
届いたモニターを開けて電源つけたら液晶割れがおきており8割近く映らない。サポートに電話したら故障ですので3万円になりなすと言われました。一度も使わず35000円がとけました。2度と買いません。
タグ ▶
参考になりましたか?
サポートセンターの方の対応ががっかりでした
製品不良を疑い一旦返送したのですが、工場では再現されないそうです。が、こちらではやっぱり不具合は不具合のままでした。
仕方ないとも思うのですが、コールセンターの方がこちらの携帯にかけてきて、応答するとすぐに切られました。そのためこちらから有料のコールセンターにかけることに…加えて返送の際の発送日も到着日についてもわからないということです。トラブルの際に真摯に対応してもらえないのは困るので、もう製品を買うことはないと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
とにかくイライラする
不良品を送りつけてきた挙句その後の発送まで一週間 正銘のゴミ企業
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら