
ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
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感謝!!初海外でバリ島に行った際に!!
初海外に行った際にauの海外保険を使わせていただき、とても感謝しております。恥ずかしながら身体は丈夫だし、大丈夫だろうと勝手に思い、海外保険に何も入らずに海外旅行に行きました。まさかの現地で急に体調が悪くなり点滴まで打つことになりました。医療費が10万程かかると知り、現地で海外保険について調べていた所、たまたまauのゴールド会員だった夫がゴールド会員であれば海外保険に自動的に入会している事に気づき、すぐにセンターに電話しました。現地で不安な状況にもかかわらず丁寧にご説明いただき無事に帰国し、保険も下りました。手出しする事も無く、本当にauの海外保険には救われました。auユーザーの方は携帯料金の支払いで毎月ポイントも貯まりますし、プラスで保険料も支払わなくて済みますし、海外旅行に行かれる方はauゴールド会員に入られる事をぜひおすすめします。
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口が悪い
私は相手側でした。
とにかく担当者の口が悪い。
めちゃくちゃ文句言われました。
あんたが悪いんだからさっさ認めろ と。
どんな教育したらこんなことなるんですかね。
自分が契約してなくてよかったと思いました。
まともな方はこんなところと契約しないほうがいいですよ。
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事後報告から1ヶ月対応なし
家族が自転車で事故に遭い事故の翌日に報告し加害者側の保険会社、担当名を伝えました。
1ヶ月を過ぎても過失割合等の報告がなく、加害者側の保険会社からau損害保険から連絡がないので事故の手続きが進まないとの連絡を受け絶句しました。
auの長期ユーザーなのでたまたま機種変更した際に店舗で加入し口コミ等は見ていませんでした。
今回の事故の対応で初めて対応が悪い事をしり、実感しました。
この事故が終わったら解約して他社にする予定です。
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傷口に塩を塗る
自転車保険で弁護士特約のあるコースに入っていました。
タクシーに当てられ、au損保に相談。
↓
弁護士特約が付いてることを確認
↓
弁護士に相談。「弁護士特約が使えるなら」と伝える
↓
au損保と弁護士間で合意
↓
事故から1ヶ月後、au損保から連絡が来て、「やっぱり保険出せません」と言われ、弁護士費用まで負担することに。au損保から弁護士への連絡もされず、逃げていきました。
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au損保自転車保険について
先日、自転車がパンクしたので
au損保の自転車保険のロードサービスを利用しようと電話しました
↓
個人情報とか言ってサービス利用可能かどうか確認してから折り返し電話しますとオペレーターに言われる
↓
情報確認したらサービス利用可能だとオペレーターに言われ、後日自転車修理する
↓
本日、au損保自転車保険から電話があり「やっぱりご契約ありませんでした。契約満了してました4,000円の工賃がお客様負担になります」と言われる
そもそも無いものをあると言って、やっぱり無かったから金を払えって詐欺に近いのでは?
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兎に角対応が遅い
他社と違い後発ということも有り、auの保険請求は遅く、顧客の立場など全く考えていない。技保険金がありましたからと連絡があった後、上司決裁に回したら、あれも出せこれも出せとかなりいい加減な対応をします。2度と使いたくない損保です。
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対応ひどすぎです
連絡してもしても折り返しがない。
病院代金の引き落としに間に合わず、かなりの金額の引き落としが
された。
社員も二流三流なら対応もそのとおり。
さっさと解約します。
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当日に来てくれない?
先日自転車のカギが故障したので、
ロードサービスを利用しようと連絡しました。
すぐに搬送に来てくれると思ってたら前日に連絡してから次の日だと言う事で驚きました。
カギの故障では搬送しては貰えないと言われ更に驚いています。困った時にすぐに対応してくれないなんて安い保険なんてこんなものだと思い知らされました。
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被害者として
私は被害者で個人賠責で加害者が対応してくれました。
被害者としてこの保険会社の担当は今まで見たことないレベルの対応でした。
私は今まで約20年保険代理店業務に携わっており交渉したり数々な対応してきましたがこんな会社初めてです。
まず被害者に対する補償がびっくりするくらい値切ろうとしてくる、そして何より窓口の担当者の対応、金額やそういう補償面ではなく人的対応が悪すぎる、折り返しの電話お願いしてもかかってこない、土日は全く対応しない、メールを見ても4日間なんの返事も無しです。しかもメールにはメール見たらとりあえず見たかどうか知りたいのでご一報くださいとまで書いてるのに…
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