319,620件の口コミ

コンビニの口コミ・評判(接客)

深夜のコンビニ

  • 1.00by ねこねこさん

深夜にセブンに寄ったが、店員ご、いらっしゃいませも言わない。、レジでももちろん言わないが、ありがとうございますも言わない。
品物も綺麗に並んでいないし、商品が少なくなっているのはわかるが、あまりにもバラバラな陳列棚で、とにかく感じが悪い。
しっかり接客もできず、商品も揃えられないなら深夜まで営業する意味がない。

外国人店員の態度の悪さ

  • 1.00by Nさん

接客マニュアルや研修は受けているはずなのに
すごく感じがわるくて適当に
「接客してやってる」って態度の店員が多すぎる

あまりの感じの悪さに注意しても
文句は言わないけど睨み返してきたりする

イラン系の店員は深夜レジ奥で
スマホで友達としゃべったり
友達を店によんでダラダラしゃべっていた

治安悪くなる!!!!!

マジで無人レジもっと置いてくれ。
関わりたくない!

店長がこんな接客では?💢

  • 1.00by くーままさん

メガネの女性店長
無愛想、威圧感のある話し方、ありがとうの一言もない。怖いですね~と言ったら、チッと舌打ちされた。お客に舌打ちはダメでしょう‼️あんな人が店長なんだから、他の従業員も期待はできないだろうな。他のコンビニでは、こんな嫌な思いはした事ない。ローソンはどんな教育をしているのか?他の口コミにも同じ人の事で同様の事がたくさん書いてあった。それでも改善されないローソン、問題あり‼️

間違い多い レシート渡さない

  • 2.00by ご近所さんさん

◎ 便利な店舗です
◎ 愛想は良い

✖️ レジ打ちが間違いが多い
価格入力間違い
価格が頭に入って無い様子

✖️ お釣り間違いが多い
前回は千円札1枚が少なかった
小銭間違いは頻繁にある

✖️ レシートは言わないと渡さない
女性2人共が渡さない 
渡すのが常識!!

✖️ お釣りを渡す時 
両手でこちらの手を包んで渡す
(生暖かくギョっとする)
コロナ禍の折 やめてくれ!!

※便利な店舗なので
スタッフのレベルアップをして下さい

ナチュラルローソン

スポンサーリンク

ページトップへ