辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
203件中 161〜170件目表示
絶対辞めた方がいい
対応悪すぎ。
自分らのミスを謝りもしない。
無駄に金取ろうとしてくる。
電話対応も客なめてるし終わってる。
とりあえず最悪です。
参考になりましたか?
預かり金トラブル
内覧前の預かり金が返ってこず、違法であることを認めながら遅々として対応されませんでした。本当に最悪です。一生使いません。
参考になりましたか?
対応悪い
借りたマンションに厄介な人が住んでいる事を事前に言わなかった。再三どうにかしてくれと訴えているが警察に行ってくれと丸投げ。マジで対応悪すぎ。
参考になりましたか?
最悪
アールイーサポート24
強制加入させられた。
必須といわれたのに。
何度も何度も絶対加入しなくちゃいけないですか?と、確認した。
しかし実は任意だったらしい。
参考になりましたか?
全てテキトー
マンション、ガレージどちらもトラブルだらけ。
なにかと段取りが悪く自社のルール?で融通は利かず詐欺られてる気になる。
二度と使わない
参考になりましたか?
管理会社
評価はGoogleのクチコミを参照にするのが一番早いです。
入居した時から水回りが汚い、シャワーからの水漏れがある状態だった。不快です。
参考になりましたか?
史上最悪!
態度が横柄で物件の案内が笑ってしまうほど回りくどい。
こちらのほうが詳しいほど不動産について無知、京都だから生きのこってる会社だ。
参考になりましたか?
星1もつけたくない
とにかく無能。最上階の迷惑住人をどうにかしろと散々言ってるのになにもしない。マジで無能。
参考になりましたか?
従業員の態度が悪く知識もない
とにかく従業員の態度が悪くやる気がない。聞かれたことさえ分からないし、プリントアウトした紙を取りに行くだけでもだるそうでとにかくほんとに態度が悪い。電話対応も悪い。こんな態度の悪い接客業の人見たことないって人ばっかりいる。悪い事は言わないので他社で家を探したほうがいい。
参考になりましたか?
エリッツ建物管理がクソ
エリッツ建物管理はとにかく対応が悪い
説明もなくお金を払わせようとする
参考になりましたか?






