辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
203件中 171〜180件目表示
ハズレ
物件を決めてからの対応が遅い、メールの返信が雑でした。
オプションを強制でつけられ、それについて質問した所、急に担当が変わったり質問に対してずれた回答が返ってくるなどがありました。
返信が一言でオプションに対しての明確な説明を得ることが出来ず結局何日もやり取りする羽目になりました。
ストレスが溜まってるのかもしれませんが失礼な文面も送られてきました。説明はしないのに言わなくていい事は送ってくる。本当に大人の対応でしょうか?
参考になりましたか?
残念
契約した後からの接客が最悪
契約後のフォローはゼロ
当日、お店に入っても挨拶もない
ロクに説明もなく、カギを1本渡されて終わり
入居した部屋は水回り、エアコンカビだらけ
契約時に説明の無かった請求がある
インターネット無料とはウソ!!
契約しなければ良かった、,
とにかく、残念
参考になりましたか?
最低な不動産
退去を通知したにも関わらず、連絡なし‼️
関西地区で、一番、最悪な不動産ですよ。
参考になりましたか?
騙された
最悪の仲介!
契約直前に色々条件追加されて、しかも加入必須と言われて、本当に騙された!
参考になりましたか?
最悪な不動産
家賃を1、2日、遅れただけで犯罪者扱いする。
おすすめ出来ない不動産です。
参考になりましたか?
不手際が多すぎる
必要な連絡を怠ることが多く、
接客もとても態度が悪いです。
参考になりましたか?
最悪
最初から最後までなにもかもまともに仕事出来てませんでした
契約書は遅れる、必要書類の伝え忘れ、見積もり間違い、合鍵の渡し忘れ。高校生が初めてバイト始めたような仕事っぷりでした。それよりひどいかも。
本当におすすめしません。違う不動産会社へ行きましょう。
参考になりましたか?
対応最悪
電話応対では逆ギレされる。
二度と関わりたくない。皆様も気をつけてください。
参考になりましたか?
教育不足
対応が不誠実であった。顧客を馬鹿にしているように感じる発言が見られた。
参考になりましたか?
建物管理の対応悪すぎ
家賃引き落としのことでトラブルがあって、金融機関に直接聞いてくださいって言われていったけど結局不備があったのはエリッツ側。それ伝えてもこっちは悪くないの一点張り。しかも電話もなんか威圧的な言い方。エリッツ建物管理、対応どうかしてる。何もしようとしてくれへん。もう今後エリッツで契約したくないわと思った。
参考になりましたか?






