本音本音

GREEN FUNDING(グリーンファンディング)の口コミ・評判 4ページ目

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

72件中 31〜40件目表示

一般販売価格が…

以前、TINY REELという商品を購入しました。
一般販売価格17800円が〜千円オフ!と記載があり12,800円程で購入しましたが、一般販売が昨日始まり9,800円でした。
先行投資なので、仕方ないのでしょうが、嘘は良くないでしょう?
サイト自体、信用できなくなりました。

参考になりましたか?

ダメダメです。

グリーンファンディングに支援したが、成果物がダメ過ぎる。おそらく中国製の売れ残りを売りさばいている。今まで何度も支援したが使えるものが一つもなかった。残念過ぎる。今後2度と支援はしないつもりです。これが正直な気持ちです。

参考になりましたか?

1.00

ノーリターン ノー返金

ノートPC DEEKUは昨年8月にリターン予定でしたが、部品がどうのだとか業者がどうだとかでその場の言い訳で先延ばし、先延ばしリターンは少しづつ発送しているだとかバレバレの嘘で誤魔化すので返金を要求して同意を得たが返金の支払い期限はとうに過ぎもうしばらくお待ちくださいと毎回先延ばし、既読スルーで
対応する気がそもそもないと判断される
単なる金集めと使い込みでとんずらを最初から企んでいると感じます。

GREEN funding側もその場しのぎの対応でその後はスルーやばいですね
皆さん関わらない方がいいですね

参考になりましたか?

1.00

いい加減

DEEKUを支援してもう1年半以上経過したがリターンなし。
Green Foundingにメールして「認識はしているが対応するようギャザテックに指示している」との回答はあったものの、ギャザテックからの反応無し。似たような状況下で、MAKUAKEは返金対応してたくれた。

参考になりましたか?

1.00

他のサイトの方がマシ

基本的にプラットフォームを提供しているだけの体で、実行者がどれだけダメ(納期遅延やリターンのトラブルなど)があっても、何もしない。
そのせいか、実行者もやりたい放題で納期遅延は当たり前。
酷いと連絡が途絶して逃げられる。

参考になりましたか?

1.00

参加企業自体が〇〇会社?

2画面PCにクラウドファウンディングしましたが、書き込み見ても他の人も発送されてませんと書かれている、、、。
商品自体は凄く魅力的だったのに、残念です。
greenfoundingの方は既に我関せず状態。
手数料さえ入れば、後はどうでもいいのでしょうね。

出品者のその企業、他にも色々と出品しているみたいてすが全て遅延や日程改編で逃げまくってる感じ。
6万円余り無駄にしましたが、勉強代と思い忘れようと思います。
世の中貧すれば、、、とはいうものの、悪意に満ち過ぎて少し疲れました。

参考になりましたか?

また引っかかった

相変わらずの誇大広告です

何度か利用してるのですが、
毎回肩透かしです。

「眼の前に170インチ相当のスクリーンが!」
とのARグラスを購入したのですが、グラスの中のスクリーンは、自宅リビングで5m先にある55インチTVの一回り大きい位でした。

30m先の170インチなら分かるんだけど…
と、思ってたらなるほど、
小さな島国ではなく、大陸の中華的価値観なら、30mも目の前って言うんだろう…と、納得。

日本の価値観では理解出来ない広告と
日本の価値観では理解出来ない値段と
日本の価値観では理解出来ない応対です。

PS.グリーンファンディングのページに口コミを書く機能が無いのと、運営に問い合わせても無視されるから、皆さんこちらに流れて来るんでしょうね。

参考になりましたか?

1.00

納入予定から半年しても届かないし、連絡もない

ただの仲介会社。運営会社はなんの責任も負わないので、商品が届かなければ泣き寝入りしかない。
本来であれば、クラウドファンディング自体が支援者で成り立っているので、商品が発送できないような会社に対しては、返金を前提とした対応などをおこなっていただきたいものである。
またそのような対応の為に保険にも入るような対策をお願いします。

高額商品は、絶対にきちっとしたところで購入することをお勧めします。

参考になりましたか?

2.00

トラブル時に対応してくれない。

不良品が届いても当事者同士で、ということで介入してもらえません。
あなたの仲介ですが…
相手業者に対するペナルティーもなく、悪い業者のやりたい放題感があります。
他のクラウドファンディング斡旋業者も同様ですが、仕切ってるならちゃんとやれよ。
こんなやり方では仕事とはいわない。子供が仲を取り持っているのと変わらない。

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意