辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
348件中 171〜180件目表示
QUOカードペイ利用可能な支払い方法なのに利用できません
沖縄県西原町のguは利用可能な支払い方法にQUOカードペイがあるにも関わらず利用できません。
QUOカードペイを利用できるお店が少ないので貯まったペイを消費するのに困っていたところ、guで利用できると知ってQUOカードペイ消費目的で来店しました。
支払おうとしたら店員さん複数人であーでもないこーでもないと話し合い、最終的に「機器トラブルでQUOカードペイだけ使えません。他の支払い方法は全て利用可能です。」
となり、仕方なく別の方法で支払いしましたが、数ヶ月後にもう一度QUOカードペイで支払おうとしたらまたもや複数の店員さん、入れ替わり立ち替わり試行錯誤していて待たされた挙句に利用できませんと。
利用できないなら利用可能な支払い方法のQUOカードペイは消してほしいです。時間とお金を無駄にしました。
参考になりましたか?
オンラインで購入
中綿ブルゾンと裏ボワパーカーを購入しました。
こちらもきちんと購入の際、そして購入後に金額を確認しなかったので悪いですが、届いたときに正規の値段でした。
確かセールでどちらも1000円オフだった覚えです…
電話で確認したところ注文された次の日からセールでとの回答…
正直この値段だったらまだ買わなくていっかセールまで待つかと思ったと思います。
証明できるものがないのでどうすることもできませんが、、
今後ショップで買うことにします。
参考になりましたか?
オンライン 返品•交換
Amazonでも衣料や靴はサイズ交換や気に入らない場合の返品でも返送料はAmazon持ちなのに、ジーユーは不良品でない限り返送料は購入者持ちなので、今後試着も出来ないのに不安で買えません。一度の交換くらいは無料でしませんか?発送前のキャンセルも聞いてもらえないので、客の事情や気持ちを考慮しない方針なんだと思いました。
参考になりましたか?
若いスタッフばかり
若いスタッフばかりできくばりが出来ない
前に素敵な結構年配の女性スタッフがいて
私の悩み事などをきちんと聞いてくれたうえで、商品を勧めてくれました。
私も働きたいと面接に行ったが
場末のスナックのママみたいな
どぎつい化粧に赤茶色の品のな色!
面接というよりただの談笑で不合格
あと商品が上すぎて取れないのがしょっちゅうある
肝心な時にスタッフはいないし
せめて台くらい作って欲しいですねあとブーツや、靴の並び替えきちんと。サイズどうりに並べて下さい。
基本がなってないと思いますか?
参考になりましたか?
オンラインストア
オンラインストアで購入後商品が重い為返品したら、動物の毛が付いているとの事で洋服が戻ってきた。動物なんか飼ってませんよと電話しても、上司も出さない、対応は変わらない。何をお客様が言っても対応は変わりませんといい電話を切られました。
こんな最低なサービスは初めてです。
オンラインストアで返す時は写真やビデオでも撮って証拠を準備して返品したまたはGUでは商品は買わないのが賢明です。
消費者が余計な苛立ちを覚えます。
参考になりましたか?
オンラインではもう買わない
サイズが大きかったので返品申請し、承認番号を印刷し同梱を再三確認してから返送。
こちらは箱に入れた順番まではっきり覚えている。
翌日、一方的に「承認番号を記載した紙が同梱されていない、今回は返金するが次やったら商品送り返す、返品ルール変わってるからサイト見ろ」的な不愉快なメールが来た。
GU側が紛失した可能性を1ミリも考えていない上から目線のメールを見て2度と利用しないと決意。
参考になりましたか?
対処下手❗
赤札が付いていた男性パンツ購入レジに持っていった際店員三人がもたもたしてバーコウドが通らずやっと出来たのでカード差し出し会計途中で値札のつけ間違いとかで売れないと……またされたあげくカードも途中……店員はすみません~と謝っていたけどうわべだけ!金額の問題ではなく何かほしいのではないけど心ある対処が必要かと大切な一日の時間のロス その後不愉快な後半の日になった
参考になりましたか?
店員さん、、
山口県の下関のGUにきました。
マイク放送を聞いていると、女性の店員さんが時々「アハハ」と笑いながら放送していました。
すごく不快で、、、。ありえません。
バイトなのでしょうが、常識がわからない人は働かないでほしいです。
参考になりましたか?
クオリティが低い
190円となっている商品を買おうと思ったところレシートを見たら590円と記載されていました。。
合計の金額が思ってたより高かったのですぐにその場で気づいて店員さんに言いましたが、あとからレシートを見たらまだ2つ間違えているものがありました。
前にも同じようなことがあって、クオリティが低いなと感じました。
参考になりましたか?
GUレビュー
GUのレビューを初めて書きました。
レビューの反映までに時間がかかる事にびっくりしてます。
ウェブで調べたらユニクロのレビューは、向こう側がレビューを手直してレビュー反映するみたいなので それじゃ レビューを素直に書いてるお客様の立場とお客様のレビューの信頼などは無くなってしまうんしゃな無いのかな?っと考えてしまいます。
参考になりましたか?





