辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
348件中 181〜190件目表示
もう2度と行かない
ユニクロの姉妹店だからと初めて行ったのですが、ユニクロとは天と地の違い。
店員さんの態度は悪過ぎ、友達同士で働いてるって感じ。
友達も店長さんらしき人に接客されたみたいですが、怒った感じの顔で裏で何があったのか知らないけど、客の前にまで出すな。
ユニクロの店員さんは社員教育がちゃんと出来てるって感じ。
テキパキ対応してもらえるんです。
ジーユー岡崎は二度と行かない
参考になりましたか?
男と女
近くにGUがなく隣町まで行ってます…女の店員の態度が悪く非情に不愉快…男の店員さんはおっとりと優しい感じで丁寧な人が多いです在庫探してもらう時は男の店員さんを死ぬ程探してます…
地域的女の人が強い地域なんでしょうがないですが…女の店員さん不快な人が多い…違う階のユニクロは丁寧なんですが…そのユニクロは男の店員さんの方があまり良くない
参考になりましたか?
笑えない
新人に辛辣な態度や言葉を浴びせてました。
自分は試着室に入っていたのですが、視界に客が見えずに感情に任せてといった印象を受けました。
試着室を出ると、いびっていた先輩定員が笑顔でありがとうございますと言ってきましたが…正直気持ち悪かったです。
レジの近くのPC前にいた古参っぽい定員も、言葉荒めで業務上のやり取りをしてましたが、客と対峙している時だけが接客ではないのでは?
なんだかなぁと思い、買おうと手にした物も置いて帰りました。
参考になりましたか?
勝手にキャンセルされます。
オンラインで購入出来たと思ったら、在庫がなくなったようで勝手にキャンセルされました。
買えたと思ったら在庫がないからキャンセルって意味が分からないです。それなら最初から購入出来ないようにして欲しい。
一番腹が立つのがキャンセルメールにお詫びの一言すらないこと。自分でキャンセル手続きした時と全く同じメールが来ます。ですので、まるで自分でキャンセルしたかのようになっています。GUのオンラインの在庫がなくなるとこういうことがあると、以前GUで働いていた方に教えてもらいました。
買えたと思ってぬか喜びさせて、謝罪もなしに勝手にキャンセル。当然在庫がないので再注文も出来ず。最悪です。
参考になりましたか?
オンライン不愉快
サイズご大きくて交換返品しました。2日後、返品した商品が送り返されたので理由を確認すると「ホコリ付着」。どこに?って探したらパンツの裾にホコリと猫の毛が一本。コロコロすれば済むと思い、電話をすると「一度不可となった商品は二度と返品受け付けてません。」と!一度試着しただけなのになんて理不尽なんだ。返品商品と交換商品の両方の料金、送料負担で高い買い物になりました。みなさん返品には気をつけてください。
参考になりましたか?
店員の態度にムカつきます
商品そのものはいいのですが、店員の態度にイラッときます。
ピンマイクでお客様の文句を言ってるような感じがする(現に複数の店員が一人のお客様をジッと見ているときがあった)、笑顔も少なく無愛想、返品の対応がふてぶてしい感じです。
商品のクオリティより、まずは店員の指導をしてほしいです。
参考になりましたか?
店舗受け取りサービス
送料がかからないので少量の購入の時に利用しますが、受取に行くと店員がだるそうに番号をメモリます。毎回です。違う店員でも同じです。不快な気分になるのでもう利用したくなくなります。会社が決めているサービスなのに、客が無理を言ってサービスしてもらっているかのような態度です。手書きでメモるのが嫌ならもっと効率のよい改善、対策をするべきです。
安いからって接客は悪くてもいいことにはならないです。
参考になりましたか?
在庫が謎
地方なので都会の方に比べたら
接客は良い方だと思います。
ただ、アプリで在庫が残りわずかになっており
店舗で店員に確認してもらったところ
完売しましたと言われました。
私が買ったラス1のカーディガンは
アプリで見たらすぐに在庫なしになったのに、何故?
新たに欲しいものがあった時も在庫が残りわずかだったので、
念の為電話で確認してもらったら
案の定完売してますと言われました。
もう、数日経ちますがアプリでは未だに在庫なしになっていません。
取り置きしていないはずなので
店員さんが取っておいているのでしょうか?
最近は良い商品が多いのにこういう点は残念です。
参考になりましたか?
縫製が雑!!
ジーパンの裾上げをお願いしましたが、仕上がりの確認時点ですでに糸がほつれて雑な仕上がり。さすがに直してもらったが、お客様に出す時に縫った人は確認しないの?と思った。裾上げも300円取られているのに、ちゃんと仕事をしてほしい。しかも、帰宅してジーパンはいたら、左右の長さが2センチほど違う!!バイトがやってるのかもしれないけど、裾上げくらいキチンとしてほしい。商品は良いのに、とても残念な接客。つくばイオン店での出来事
参考になりましたか?
セルフレジの音声が無い!
昨日、GUの安物パジャマを3個買いました。セルフレジはいいけど、音声ガイダンスが無くて、寂しかったです。去年も同じ場所で買いましたが、音声ガイダンスがあって、良かったです。しかし、音声ガイダンスの声が言うのはしょうがないけど、店員が余計な事を言うので、その時も、気分が悪くなりました。去年は、店員が、アプリのダウンロードがどうのこうのとうるさかった。今年は、全く逆で、お客が居ても、無視していました。挨拶が無くて残念。せめて、有難う御座いましたの一言を言えばいいのに、それさえも言ってもらえなかった。今度買いに行くのが難しくなります。
参考になりましたか?





