本音本音

GU(ジーユー)の口コミ・評判 20ページ目

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

348件中 191〜200件目表示

1.00

  • 料金 3.00
  • 接客 1.00
  • 品揃え 3.00
  • 品質 2.00

店員の不親切なこと

ちょっと使い良さそうなバッグがあったので購入、レジに並ぶと
「セルフレジにてお願いします」と一言、案内も無しに投げっぱなし
どうすればいいかオドオドしてると「GUの会員アプリはお持ちですか?なければこちらです」っていやそこじゃねーよ
もうよくわからないので購入せずに退店
もう行くことはないでしょう

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 4.00
  • 接客 -
  • 品揃え 2.00
  • 品質 2.00

不親切

サイズを間違えて購入してしまったので
翌日交換しに行ったのですが
タグもそのまま付いてるしサイズのシールも付いてるし、PayPayの購入履歴と会員アプリの履歴を見せても
レシートがないと返品交換出来ないって不親切だと思うんですが。
会員アプリって購入者の個人情報を読み取られ購入履歴も認識されますが
購入者にとって何の役に立つんでしょうか?

参考になりましたか?

1.00

GUネット 発送まで遅すぎる!!!!!!

オンラインストアで購入しましたが、注文から到着まで10日間掛かります。在庫発送店舗の怠慢な対応だろうと思いますが、通販の中では最悪な会社。GU発送遅いとググっただけで他の方も同じ意見続出してるようですね。人手不足が、もし理由ならオンラインストアシステムを辞めれば良いのにと思うのは私だけでしょうか、、、。2度と購入しません。

参考になりましたか?

わざとだったんだろうか?

服1着持って並んでたら後ろのお客さんに店員さんが愛想良くお支払い方法はとか声掛けてたんですが。
レジが私の番が来て、進みたいのにその店員さんが、道を塞いでまだ後ろの人に話してて。
すみません、通してくださいって声掛けてもスルー。
どいてくださいって無理矢理通ったんですが、
レジ前でごちゃごちゃしないで欲しい。
初めて行ったけど感じ悪いなぁ、もう行きたくない、そう思いました。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 接客 1.00
  • 品揃え 1.00
  • 品質 -

1日違いで…

中学生の息子に中綿入りブルゾン頼まれて買ったら、翌日からアウターのセールで千円オフ…3900円の商品が1日差で1000円安くなるって……普通の店でしか殆ど買い物したことなかったので、翌日たまたま同じモールで買い物していて前を通って気付いて、さすがにショックでした。ユニクロとかGUはコレが普通なんでしょうね…普通の店なら、明日からセールですよ、と教えてくれますよ…

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 -
  • 接客 -
  • 品揃え 1.00
  • 品質 -

大きいサイズはオンラインストアでしか買えないのに

ヒートパデットブルゾンのブラウンほしい
店舗に売ってるのはサイズが小さい!
大きいサイズはオンラインストアでしか注文できないのに
ずっと売り切れってどうなん?
問い合わせにしても入荷の予定無いし
在庫ないのにセール始めるし何考えてんの!?
オペレーターは一個人のクレームごときには塩対応
でマニュアル対応しかできない低レベル

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 4.00
  • 接客 1.00
  • 品揃え 1.00
  • 品質 2.00

接客態度

以前会計済みの品物をかごに入れたまま帰ってしまって、後から問い合わせたところそのようなものはございませんといわれました。このご時世、かごを消毒する作業などあって店員が気づくはずなのにえりませんとそっけない態度で言われました。本当に消毒作業は行っているのでしょうか?また、本当に探してくれたのでしょうか?疑問が残ります。

参考になりましたか?

欲しいものが買えない

身長の小さい人、車イスの人は上段の商品が全く届きません

いつも商品を見に行ってはがっかりして諦めて帰ってきます

一度手にとってみて違うなと思ってもまた戻すのも一苦労


あと急いでいたので数人並んでいたレジへ並んでいたらセルフレジへ案内されました
使い方もわからず結構な時間をとられた上に機械にお札を詰まらせてしまって結局二度手間のレジ清算でした


機械音痴、アプリ音痴にはつらいですね

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 3.00
  • 接客 1.00
  • 品揃え 1.00
  • 品質 1.00

オンライン

オンラインで注文した商品の受け取りをうっかり忘れていて、電話連絡をいただき、翌日受け取りをすることで了承をいただきました。
実際いきましたが、商品は返送されて受けとることができませんでした。担当者の手違いで返送されたそうです。
エリア担当者からは、「申しわけありませぇん」という全く誠意が感じられない謝罪とは言えない言葉がありました。

参考になりましたか?

試着室での出来事

私は女性なのですが、試着室にて試着をしていたところ突然カーテンをごそごそする気配があり、こちらからカーテンを覗くと、男の人がいました。

男の人が、「人いますよけど」と、スタッフに声をかけて場所変更するが、スタッフから私に謝罪の言葉は無し。

試着後、スタッフになぜ案内をするのか聞いたところ、靴ないからいないと思った!とのこと。

ありえません。謝罪の言葉も促さないと聞かれませんでした。

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 接客
  • or
  • 品揃え
  • or
  • 品質
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意