辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
348件中 161〜170件目表示
怒りと悲しみ
冬のパジャマ用に、セール価格になっていた「フラッフィータッチ ラウンジワンピース」を購入しました。肌触りも良く、着て寝るのがとても待ち遠しかったのですが、まずは洗濯してからと思い、洗濯ネットに入れてお洗濯♡…洗濯が終わってみると繊維クズが大量に…よく見ると、繊維が抜けて生地が透けてる部分もあり、もう捨てるしかありません。やはり安いだけあるのかな、と諦めます(TT)
参考になりましたか?
オンラインストア最低
オンラインストアで買い物する前にここを見ればよかったです。
特に急いで注文した訳ではないのですが今日で一週経ちました。
まだ荷物は来ないし、メールで問い合わせしたが返事は無し。
おまけに後払いにしてたので振り込み用紙だけが届く…商品がないのにお金は払えと?
もー最低過ぎて言葉が出ません。二万近く買ったんですけどね…
お店に行く暇がないのでオンラインいいなーって思ったらこれですもんね
GU嫌いです
参考になりましたか?
店員の態度
今回、初めてGUに買い物に行ったのですが、服選びをしている時に高い場所にある商品を取ってもらおうと店員さんに頼むと、面倒臭そうな返事や脚立を肩にかけてやる気が無さそうに持って来るのを見てて、こっちもイライラしてきました。一番の不満は脚立に登ろうとする店員がワザと大きな音をたてながら脚立を登っていくのを見て、怒りそうになりました。もう二度と行かん。
参考になりましたか?
態度
好きでよく利用していたのですが、以前裾直しをお願いしたところ、まつり縫い仕上げで翌日開店時間からいつでも取りに来て頂いて大丈夫ですと言われ翌日行くと、長い時間待たされたあげくまだ出来てないと言われたことと、返品交換した際、最初から無言で無愛想、手間をかけた事に対し最後にすみませんでしたと言ったのに、無視、もう利用しません。guさん好きだったのでとても残念です。
参考になりましたか?
gu レヴューを勝手に削除せずにきちんと掲載して!
商品をサイズ交換に行った際、『紙袋は返品できません』と言われました。そんなこと言ってないですし、常識の範囲内での接客をしてほしいなと思い、その旨と商品のレヴューを記載しました。
しかし、いつまでたってもレヴューは掲載されません。
操作しているのでしょうね。
社員教育に反映させないのですか?
そんなこと操作する暇があったら、みんなが気持ちよく買い物できるよう取り組んでほしいです。
参考になりましたか?
最悪でした
GUの水沢店に行ったんですが、まず男性の方で香水の匂いがきつくて臭い人がいました。商品に匂いが着いてそうで買う気が失せました…。
ですが、試着室に居た髪がショートの子は愛想良く接してくれたのでそこだけが良かったです。
他の人達は男女皆、最悪でした。
もう二度と行きたくないなと思いました。
自分に権利はないですが愛想良く接してくれた子は違うお店に行った方がもっと自分を活かせるのではないかなと勝手ながら思いました。
参考になりましたか?
フラットシューズ
広島県福山市緑町GU
フラットシューズ会社用に使ってます。以前のリボンゴールドが先に付いていたものは、足も痛くならず履けてました。
フラットシューズ新しくなったみたいで、中敷、素材
以前の物と変っており、足が痛くて履けない、素材が変わった事を知らなくて同じサイズ買いました。足は痛い、お腹も痛くなり体調が悪くなりました。安かろうで売っているのか知らないが二度と行かない。安物買いの銭失いになるわ!
参考になりましたか?
坂戸市若葉ウォークGU
初めてのセルフレジ。使い方わからないので教えて下さいと店員に言うと「とりあえず、やってみて分からなかったら声かけて下さい」とのこと。セルフレジの説明書きを見て何とか支払い出来たものの「ありがとうございました」の言葉もなし。「随分、冷たい対応ですね」と店員に声をかけると「はぁ〜?」と言うだけ。出口にいた別の店員にも「対応が雑でがっかりしました」と言うと、その店員も「はぁ〜?」と言っただけ。もう二度と利用しません。
参考になりましたか?
オンラインの落とし穴
オンラインでパンツを購入。
サイズ表見て購入するも、サイズが合わなくて返品しました。(試着のみ、タグそのまま、支払い済、初めての返品で繰り返し返品なし)
商品返送後、返品できないと判断しました、とメールがきました。
問い合わせ電話は繋がりませんでした。
元払いで返品して着払いで返されてくる。
受けてくれない理由はわからない。
試着して汚損されたというのでしょうか。
もうGUじゃ買わない。
参考になりましたか?
店員が酷い
イオン猪名川店で商品を店舗引き取りした。オンラインで注文したものは店の売り上げにならないのか知らないけど、無愛想この上なく、店舗引き取りだと伝えた途端に営業スマイルが消えて不機嫌そうに。「バッグ持って来てます?」一瞬何かと思ったら引き取りしたものを入れるバッグや紙袋を持ってるか?という意味だったらしい。言葉遣いも態度も良くないというか悪い。客は自分以外は親子連れが一組。店員の無駄話の声がバッグヤードから聞こえてきて、いくら暇でももうちょっと考えたら良いのに。教育されていないのか、こういう無礼スタイルが売りなのか知らないが、不快だった。ユニクロはきちんとしているけれどなあ。
参考になりましたか?





