ネット花屋さん評判ランキング

花キューピッドの口コミ・評判

満足度 4.00 64

花キューピッドでは約4100店舗のネットワークを活用して昼12時までの注文で当日配達が可能となり、急ぎの場合もスケジュールに合わせて対応してくれます。また世界中の花キューピッド加盟店から海外の配達も行っています。誕生日などの記念日、冠婚葬祭、季節ごとやカラーなど様々なカテゴリーからお花を選ぶことが出来ますが、お花選びに迷った時は、お花のプロに簡単オーダーできる「おまかせギフト」サービスもあります。


また、予算別に3つのコースがあるお花とグルメカタログのセットや、お取り寄せフラワーギフトでは全国のお花屋さん独自にデザインしたお花を取り寄せることもできるネット花屋さんです。

スポンサーリンク

みんなの口コミ(64件)

並び替え:

参考になった口コミ順


  • キューピツトは何処に

    投稿日:2017.04.10ID:052497

    庶民さん

    満足度 1.00
    • 料金  2.00 
    • 品揃え  3.00 
    • 品質  1.00 
    • デザイン  3.00 

    花キューピットは贈る側の思いを管理できない仕組みでガッカリしております。 注文した商品とは色彩だけは同じでしたがカスミソウで空間を埋めた注文画像とは似ても似つかない貧素なものが先方に届きました。先方がお礼のメールと写真を送って来たので注文した商品とは違がうことが判明したのですが、写真を送って来なければ今回の問題には気付かず済んでいたのでしょうが… その内容を花キューピットに問い合わせたのですが、注文は受けるが後に届けられる物がどおいう状況なのか一切管理しておらず、注文は送り先近くの店舗(お花屋さん)・店員任せである説明を受け、こんな無責任な花キューピットは二度と使わ無いのは当然ですが、これから花キューピットを利用したいと思っている方にお知らせする為に、普段、書き慣れない文書にし残しました。

    参考になった

    29人がこの口コミを評価しています


  • ガッカリ

    投稿日:2017.03.23ID:051773

    Chiko さん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 品揃え  1.00 
    • 品質  2.00 
    • デザイン  3.00 

    親戚の御葬儀のお花を一対お願いしたのですが、1つは写真通りだったのですが、片方がびっくりするくらい貧弱でお花が小さくて本数も少なくて、どうしたらあんな風になるのでしょうか。 祭壇の中央部に置いていただいていたので、 余計にみっともなくて、恥ずかしい思いをしました。 お店の方わかりませんでした? 怠慢すぎます 気持を届けるお花です。 送る側の気持ちにそったお仕事をしていただきたいです

    参考になった

    14人がこの口コミを評価しています


  • 最低最悪

    ID:045594

    ゆきりんさん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 
    • デザイン  - 

    誕生日のプレゼント用に注文しました。
    写真では明るいピンクのアレンジでした。
    届いたのはメインのバラがピンクベージュの
    くすんだピンクで他の花数も少なく
    写真とは別物でした。
    多少の変更は想定してましたが あまりの違いに
    がっかりです。
    結局プレゼントでは使えなくて急遽 他の店に
    買いに行きました。
    もう二度と頼みません。

    参考になった

    13人がこの口コミを評価しています


  • 最悪

    ID:042962

    花大好きさん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 
    • デザイン  - 

    お花が大好きで、うちには、沢山な花がありますが、今回お誕生日祝いに届いたもは、残り物のお花ともう少しで枯れそうな胡蝶蘭一本などのアレンジメント。
    もらった人が送り主にクレーム言いにくい事を利用した商売だと思います。
    それぞれの加盟店にもう少し贈るマナーを徹底した方がいいと思います。
    今回は、弟からの贈り物だったので、【2度と花キューピットは使わないように】と言っておきました。

    参考になった

    9人がこの口コミを評価しています


  • 忘れられてた

    投稿日:2017.05.02ID:056619

    まさん

    満足度 1.00
    • 料金  2.00 
    • 品揃え  2.00 
    • 品質  2.00 
    • デザイン  2.00 

    妊娠中で一回忌に出席出来ないので、お花を贈ることに。 午前中配達予定なのに、お昼過ぎても配達先に届いていないとのことで、花キューピッドに連絡を入れました。 手違いで連絡がいっておらず、これから作ってお届けは二時間後になるとのこと。 私が確認していなければ、一回忌に間に合わない所でした。 届け先の方に勤務中に配達場所が分からないと電話があったそうで、急いでいたので地図も確認して行かなかったのかと。 届いた商品を写メで見ると、急いで作ったからかバランスが悪く、がっかりでした。

    参考になった

    6人がこの口コミを評価しています


  • 写真と違いすぎる

    投稿日:2017.07.03ID:059121

    和さん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 品揃え  2.00 
    • 品質  1.00 
    • デザイン  1.00 

    今回初めて母の誕生日で注文をしました。 いつもはお花屋さんでアレンジしてもらい、家まで届けていましたが、仕事が忙しいのと、外せない予定が入っていて行く事が無理なので。5400円の花を注文しました。ありがとうと電話があり、写真を送ってもらった所、凄くがっかりしました。写真とは全く違い、スカスカです。ここを見るべきでした↓

    参考になった

    6人がこの口コミを評価しています


  • お墓のお供えに

    投稿日:2017.02.05ID:050159

    まるこさん

    満足度 2.00
    • 料金  1.00 
    • 品揃え  3.00 
    • 品質  3.00 
    • デザイン  3.00 

    5400円ほどのお花を購入しましたが とても貧弱で受け取った母ががっかりしていました。花キューピットは近くのお花屋さんからくるので、そのお花屋さんにもよるのかなーと思っています。でも今後は他のお花屋さんに頼むと思います。

    参考になった

    5人がこの口コミを評価しています


  • 勘違いって・・・

    投稿日:2017.05.19ID:057257

    ありえないさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 品揃え  1.00 
    • 品質  3.00 
    • デザイン  1.00 

    母の日にお花を贈ったのですが、希望した日時に届かず、キャンセルしようかと思っていたら、次の日に届きました。 一応謝罪の言葉はあったそうですが、『勘違いしたしてました』と言い訳にもならない言い訳をしていたそうです。 おまけに、写真よりもアレンジメントの花が1種類少ないし、 あり得ないでしょ!

    参考になった

    4人がこの口コミを評価しています


  • 色々ガッカリ

    投稿日:2017.03.15ID:051469

    ももたろさん レギュラー会員

    満足度 1.00
    • 料金  5.00 
    • 品揃え  4.00 
    • 品質  3.00 
    • デザイン  3.00 

    お祝い用で初めて花キューピッドさんを利用させて頂きました。 6千円ぐらいの春のお花セットみたいな商品を注文 まずガッカリしたコト いくら既存アイテムだとしても贈られる商品の画像が確認できません お花って同じモノは無いことないでしょうか たまたま贈らせて頂いた方がSNSに届いたお花をupしてくださって見れたのですが…貧弱過ぎて恥ずかしかったです。 お花だけだと2千円もかかってない程の寂しい仕上がりでした。 ガッカリその2 配達後、配達完了メールが届きますが、内容が注文時の内容 そんな事は別に要らないんですよ。 何時に配達したのか知りたいのに… こんなコトだったらボックスフラワーにすれば良かったと後悔 二度と利用しません

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • 二度と頼まない!

    投稿日:2017.08.04ID:060746

    マギさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 品揃え  1.00 
    • 品質  1.00 
    • デザイン  2.00 

    新盆を迎えるご家族にお供花を手配。 弔問客もない、祭壇も無い、小さなアパート住まい。 そこへお線香をデパートから送り、 今回は電話注文出来て、早く届けてくれる花キューピットを利用。 私が選んだのは4000円のアレンジメント。 受け取られた娘さんから私にお礼のメール。 「豪華なお花を有難うございます。ユリや沢山の蘭に囲まれて、こんな立派なお花とは縁のない人生を送った母でしたから天国で喜んでいます、、、」 ゆり?蘭の花??? 花屋は間違えて6000円の百合や蘭が入った豪華なアレンジメントを届けてしまったのです。 お届けして3時間後、「花を間違えました、依頼されたのはこちらのアレンジメントですから取替えさせてください」 と間違えた豪華なアレンジメントを持ち帰り交換したそうだ。 既にお供えしていたものをだ。 間違えたものを配達してしまった時点でなぜ私に連絡が来ないのか。 花キューピットに電話した。 苦情係の男性がひたすら私にマニュアル通りに平謝り。 花屋の店長にも電話をよこすようにと言うと、規定で花屋の連絡先は私には教えられないと言う、、 何が規定だ。 こちらに迷惑かけといて、なぜそちらの規定を私が守らないといけないんだ! ピンポンして花を届ける、、 それだけが花屋の仕事か? 代行して花を届ける、、 玄関奥に受け取る人間の気持ちまで読み取るのが花屋の仕事だ! 花束にはいろんな思いが託されている。 本社にも電話した。 今回のことを参考にさせていただき、今後はこのようなことがないように、、 この一言一言社員のマニュアル本通りの言葉に疑問を感じる。 その花屋の口コミは最悪。 調べればすぐに分かる。 社長はもっと現状をよく知るべきだろう。 お悔やみの花などを扱う以上、加盟店の質に対して花キューピットは責任持つべきだ。 花キューピット。 私は二度と使いたくない。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • 花とギフトがセットになっている商品について

    投稿日:2017.05.13ID:057026

    母の日が台無しさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 品揃え  1.00 
    • 品質  1.00 
    • デザイン  1.00 

    母の日のプレゼントとして花キューピットで花とギフト商品がセットになっている商品を頼んだのですが、当日に花のみが届きました。アレ?ギフトは別で配送?と思い暫く経つと配送完了のメール。。。届けてくれた花屋に連絡するもウチは花しか頼まれてないから知らないと言われ、花キューピットに問い合わせると、やはり別々の配送との事。 注文時に別配送になる旨を連絡する。配達完了メールはその名の通り配達を完了してから送って欲しい。 母とは同居なのでよかったけど、遠く離れた人にとっては受け取る側も解らないし、頼んだ側も配達完了メール届いたら全部届いたものだと思いませんか? 客への配慮が非常に無いなぁと思います。折角のイベントが台無しになりました。もう二度と頼みません。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • メッセージが間違ってる

    ID:047075

    なんでかなぁさん

    満足度 3.00
    • 料金  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 
    • デザイン  - 

    伯父の四十九日でお願いしました。
    不評だった母の日のカーネーション以降二度目の注文でしたが、スマホの見本とは大部小振りだったけど、ま、仕方ないかと思いながらもメッセージをみたら、おじちゃんだったのにおじいちゃんとなっていた。担当が気を利かせて直したのかもしれないが、メッセージは原文で作るべきでしょう。三度目の注文は無さそうです。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • ネット通販なのに写真とかなり違う

    投稿日:2017.10.05ID:070155

    つぶさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 品揃え  1.00 
    • 品質  3.00 
    • デザイン  1.00 

    妻の誕生日にと、初めて利用しました。いつもは決まった花屋さんを利用していたのですが、取りにいく時間がなかったので花キューピットにしました。届いた花束には、花材がひとつたらず貧相なものでした。取り扱った花屋からはお詫びの連絡もなくガッカリしています。こんなことをしていたら、花き業界足下から崩れますよ。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 待っても、届きません

    投稿日:2017.05.15ID:057120

    三人の母ですさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 品揃え  1.00 
    • 品質  1.00 
    • デザイン  1.00 

    母の日は、仕事が入っていたのでお届けの留守電を聞いて、次の日折り返し電話をしました。出かける予定があったので、四時以降は、在宅しています。とお話をしました。 送ってもらった方にもお礼をしたかったので、1時間早く帰宅し待っていたのですが、夜になってもなしのつぶてです。連絡も取れません。 明日また連絡を入れないといけないのでしょうか? 送っていただいた方に、どう説明すれば良いのか困っています。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 父の一周忌の花が、これじゃ…

    ID:041250

    キャシーさん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 
    • デザイン  - 

    注文した花、受け取った母が「今日作りたてじゃないわ、しおれてる」と連絡があったので、花キューピットに電話したら、「昨日仕入れたばかりの花なので…」そんなことはあり得ないとの返事。見もしないで、なんで断言できるの?対応悪すぎ!!
    取り替えに来た花屋も、別の花持ってきましたとだけ。
    まるでクレーマー扱いです。とても不愉快です。
    もう二度と頼みたくないです。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 反省しない気質

    投稿日:2017.10.16ID:070727

    不快なサービスさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 品揃え  1.00 
    • 品質  1.00 
    • デザイン  1.00 

    指定日に届かなかった。贈った相手から指摘され記念日が台無し。しかも注文していない日(指定日以降)に注文されているので落ち度はありませんだって。消費者が買った日間違えるわけないし。届けられなかったなら素直に謝ってください。こちらは注文確定メールとどいてます。送信した記録がないので謝らないとインチキばかり言ってきて何の誠意もない会社。みなさん気をつけてください。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 態度悪い

    ID:045639

    態度悪いさん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 
    • デザイン  - 

    注文した色彩と違う花が届きました。注文主から注文主宛にも関わらず、「花屋です。贈り物です。」の名乗り。社名も名乗れず、注文内容の確認も取れません。玄関の鍵を開けた途端に勝手にドアを全開にしてきました。気持ち悪いです。
    会社として本当にあり得ません。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 嬉しさよりもビックリ・・・

    ID:041370

    紅葉さん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 
    • デザイン  - 

    昨日 誕生日で単身赴任中の主人から花キューピットを利用してアレンジが手元に届きましたが 「わー嬉しい!」という気持ちの前に「えっ!!」と思いました。
    近所の花屋が届けにきたのですが なんのラッピングもなし!!お店で私も購入することもありますが 最低でも透明のラッピングにリボン・・・というのが当たり前に思うのですが なんとアレンジそのままの姿を「はい」とわたされました。何度か 受け取る側になったことありますが 今回のような事は初めてでした。
    いくら近所だからとはいえ これはないな・・・と思います。送ってくれた主人は何も知らないので その気持ちを大事に何も言わずにいますが 私は喜びも半減です・・・

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • お誕生日のお花なのに・・・

    投稿日:2017.09.17ID:062906

    はぁ~さん

    満足度 1.00
    • 料金  2.00 
    • 品揃え  2.00 
    • 品質  1.00 
    • デザイン  1.00 

    義理の母から、花キューピットよりお花のアレンジメントが届きました。 初めて花キューピットから届いたのですが‼️ いつも素敵なお花が届くのに 受け取り『ビックリ』 どうみても、法事に使うようなアレンジメント ユリベースで白・緑の完全に祝いムードなし‼️ あまりに酷いので、誕生日なのに気分悪くなり 花屋さんへ連絡。 『爽やかなイメージ』でと受けてましたので お花の指定はありませんでした。 との事。 爽やか・・・ あれが・・・ しかも、傷んだ花まで使ってる本当最悪。 センス悪いし・・・ お義母さんには、事実は話しませんでしたが私は絶対、花キューピットは使わないと思いました。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 絶句。

    ID:046525

    ららさん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 
    • デザイン  - 

    親戚のおばあさんの49日の法要にお供え摺るのに、10000円のブルーのお花中心のアレンジメントを注文しました。
    本来なら自分の目で確かめたかったのですが、法事が土曜日で前日が仕事の都合上どうしてもお休みとれなく、ネットで注文しました。
    むこうのご自宅に前日配送したのですが、当日行ってみて原物を見てビックリ。
    一応、あくまでもイメージで、地域季節によって花は変わるとは言ってもあまりの違いにビックリ?絶句?怒りを通り越して真っ白になりました。
    届いた花は確かに白いユリはありました。
    合格点は白い百合と高さと幅だけで、中身はスカスカ。しかもピンクの小さなカーネーション。
    ブルー系で哀悼の気持ちを表したかったのに。どうみても、開店祝いの花の残り感半端なく、お詫びに行きました。
    花キューピットのサイトに連絡先は記されておらず泣き寝入りです。
    値段云々ではなく、気持ちを踏みにじらたのが悲しいです。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 悲しくなりました

    投稿日:2017.10.04ID:070081

    ありんこさん

    満足度 1.00
    • 料金  2.00 
    • 品揃え  2.00 
    • 品質  2.00 
    • デザイン  1.00 

    誕生日にと急遽お願いしました。時間的に翌日配達の場合、お任せになると言われて承諾しました。色味はピンク系。メッセージをつけました。届いたよと写メを送ってくれたのですが、それをみてがっかりしました。なんだか、仏様に飾るような印象のアレンジメントでした。薄いピンクの花と百合と真ん中に強い紫のリンドウがあり、一瞬みて、えっ?と思いました。作る人のセンスなんでしようが、6000円分のアレンジメントをお願いしたのにショックです。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 対応は◎でも現物が、、、

    ID:044750

    いちさん

    満足度 3.00
    • 料金  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 
    • デザイン  - 

    母の誕生日に送りましたが、注文対応は非常によかったです。ただ、実際のフラワーアレンジメントがサイトにある画像よりも結構花が少なくて残念でした。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 最低の母の日

    投稿日:2017.05.14ID:057072

    母の日さん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 品揃え  3.00 
    • 品質  1.00 
    • デザイン  1.00 

    今年で4年目マスコット付きのアレンンジですが 去年と違う花店が最悪なものを 持ってきた。 贈られたらなんでも良いわけではなく 期待した分バカにされた気分です。 花キューピット二度と使いませんし。 いらない。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 彼女に花束をプレゼントするのにとても助かった

    ID:026956

    こーじろーさん

    満足度 5.00
    • 料金  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 
    • デザイン  - 

    彼女の誕生日プレゼントに花束を渡したいと思ったんですが、私はその日は仕事で彼女に会いにいけないのでどうしようかなって思ってた時にネット花屋さんで注文して届けてもらえばいいんじゃないかって思ったのが利用するキッカケです。
    実際に利用したのは花キューピッドなんですが、ここにしたのは単純にネームバリュー(私の中では一番名前に聞き覚えがあった)からです。
    HP上から手続きをしたんですが、誕生日用とかで分類されていましたし手続きもかなり簡単でした。
    花束を届けてもらう希望日時や時間も設定できましたし、その通りに届けてもらえ彼女に喜んでもらえたのでとても良かったです。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 不在連絡票を入れたと弁解。送り主にもそう報告するとは・・

    ID:032854

    さくら前線さん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 
    • デザイン  - 

    母の日に届くというので娘は注文したそうです。
    母の日、たしかに夕方留守にしていた時間はありますが、それなら不在連絡票がはいっているはずとポストに足を運ぶも、なにもなし。
    翌日花屋から10時に電話がかかってきて「これから配達してもよいですか」
    今電話するなら昨日なぜ電話しなかった??そして不在連絡票ももちろん入ってなかった。
    なので「不在連絡票はいってなかったです」と言いました。
    それなのに、送り主には「不在連絡票を入れました」という報告があったと言われました。
    それって、どうなんでしょう?
    相手が気の置けない相手だからわかったことですが、贈り物について、ふつうなら送ってくれた人と送られた人がその品についてあれこれ言うのははばかられますよね、それ、利用してませんか?
    ものすごく信用なくしました。
    残念です。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 一段だけ

    ID:030604

    春の贈物さん

    満足度 2.00
    • 料金  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 
    • デザイン  - 

    知り合いの開院祝いにお祝いスタンド花2段を注文しました。
    ですが届いたのは1段のみ。

    問い合わせすると、手違いで1段になってしまったとのこと。
    しかし、価格分相応の花がその一段に飾られたようです。
    なので1段との差額分を返金とかそういったことはありません。

    お花の飾りつけ自体はとても綺麗でしたので、このような事があり残念です。

    祝いの事で送ったので、あれこれ苦情を言うのは気持ちいいことではないので
    お咎めなしにしましたが、作る側は数あるうちの1個に過ぎないかもしれませんが
    注文した側としては、貴重な一個です。

    今後注意していただきたいものです。

    公式ページで上記と同じレビュー書いたのですがなぜか反映されないのでこちらにレビューさせていただきました。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • キャンセル処理に応じるがクレジット処理を怠る会社体質?

    ID:036026

    おひとよしさん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 
    • デザイン  - 

    同一商品、同一送付先に二重注文してしまいました(一回目の注文完了の自動メールが届かず手続き未了の可能性があり改めて再度注文手続する)。数分後自動メールが2通届き重複注文に気づく。すぐに後からの注文分をキャンセルし手続き完了。重複送付は免れた。
     ところが、ひと月後のクレジット支払は2重に落とされており、その後いっこうに返金手続がない。ハナキューに問い合わせると「当社では間違いなく該当の注文はキャンセル処理されています。返金がないとするならクレジット会社に問い合わせてください]との自信を持って木で鼻をくくったような返答。その後なかなかつながりにくいクレジット会社に通話料有料電話で確認したところ「同一日に同一金額の支払処理はありますが一方のキャンセル処理はありません。販売会社含め調査が必要なので後日返事をする]との回答。
     一週間程の後、いきなり花キューピットより着信。クレジット会社へのキャンセル処理未了だった旨の連絡を受ける。何とも不信な仕事ぶりが気になる販売会社か。今後十分気を付けよう。
     しかし、クレジット会社への有料通信料は自己丸損の取引となってしまった。どうしてくれるねん花キューピット!怒

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 加盟店の資格無い

    ID:035815

    (-_-;)さん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 
    • デザイン  - 

    悲報を受け 翌日の11時の式に間に合うように自宅から近い花キューピッド加盟店に連絡し 注文しようとしましたが「本日注文しても明日には届かない」と断られてしまいました。時間は15時 地元ではかなり老舗なお花屋さん 結局 他のお花屋さんにお願いすることに。もう二度と利用はしません。愛知県豊田市から福岡市への配達依頼でした。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 残念

    ID:042481

    マミさん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 
    • デザイン  - 

    不在表が届いたので電話をしたら「え?16時からしかいないんですか?今からじゃだめですか?はぁ…分かりました」ときつい口調で言われて一方的に電話を切られました。忙しいのは分かりますがそんな言い方されるとこちらとしてはとても電話対応が悪くがっかりしました。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 画像通りのかわいい花束でした!

    ID:026937

    働きマンさん

    満足度 5.00
    • 料金  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 
    • デザイン  - 

    友人のお祝い事へのプレゼントで利用しました。ネットの花屋さんは利用したことがなかったのですが、以前こちらのお花を贈られたことがあったのでこちらにしました。ギフトは女性に喜ばれそうなかわいいアレンジメントの種類が多く、選ぶのが楽しかったです。お祝いパーティーの当日に届くよう手配して、ちょうど届いたところに私も居たのですが、webサイトの写真通り、綺麗に咲きそろったお花でした。友人にもとても喜んで貰えて嬉しかったです。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています

花キューピッド詳細情報
価格帯3000円~50760円

※手数料として商品代金の他に525円必要
送料全国送料無料
当日配達有り

※昼12時までの注文に限る
店頭受け取りなし
支払い方法クレジットカード(VISA、Master Card、American Express、JCB、JAL CARD、

ティーエスキュービックAEON CARD、Diners Club、DC CARD、UFJ CARD、NICOS CARD、

SAISON CARD、ANA CARD)、コンビニ前払い
サービス「お花屋さんこだわりのオリジナルフラワーを探す」または

「お取り寄せギフトフラワー」のカテゴリーから注文した商品はお届けした商品画像メールを送信
  • 公式ページへ行く
  • スポンサーリンク


    • LINEで送る

    口コミを書き込む

    会員登録をせずに口コミを投稿する

    お名前(ハンドルネーム)
    評価をしてください
    満足度
    料金
    高い
    安い
    品揃え
    悪い
    良い
    品質
    悪い
    良い
    デザイン
    悪い
    良い
    気持ちを選んでください
    口コミにつけたタイトル
    口コミ内容
    • ※※※誹謗中傷・個人が特定される内容は承認されないことがあります。※※※

    • 特に、批判的な内容については

    • 「噂ではなく実際に体験していること」「改善してほしい応援の気持ちを込めること」

    • 「他ユーザーを不快にしないこと」「あくまでも個人の感想であり、断定的に決めつけないこと」

    • に配慮をお願いします。 ※より詳しい口コミのガイドラインはこちら

    ページトップへ