辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
517件中 254〜263件目表示
配達ドライバーがちょっとね…
配達ドライバーの男性が煙草臭くて無理。
黙って品物渡す人や、家の中をジロジロ見る人。
一番嫌なのは煙草の匂い。
女性客が多いんだから、配達ドライバーの気味悪さはどうにかしてほしい。
1人だけ丁寧な人に当たったけど、あとはダメダメだった。
配達ドライバーが指定できればいいのに。
参考になりましたか?
サービス低下
ネットスーパーですが 今年の10月から体制が変わったのか?出発時間も遅くなり もちろん到着も遅くなるが これまでよりも数時間遅くなり ある時 トイレが我慢出来なくなってきたのので 店に連絡すると 生理現象にも関わらず すこしなら待つとかの言葉もなく いつになるか分からない 確認してもらっても聞いた時間よりも遅く 仕方なくお腹が痛いのを我慢せざるを得なくなり 我慢したが 30分後に来たが その日の夕方から体調不良になる始末
本日はもっとひどく 12時過ぎてようやく出発のメールがくる始末
年々 ネットスーパーでの取り扱いもあまりなく利用し辛くなってきてる ネットスーパー利用者を軽視しているとしか思えない 店の対応も年々悪く 気分害することも度々である
参考になりましたか?
遅配ばかり
以前住んでいた場所のネットスーパーで来てくれる方は感じがよく、かなり利用させてもらいました。引っ越し後、該当店舗が変更になってしまいましたが、来る人は毎回挨拶や返事もろくにしない、横柄な態度の人ばかり。がっかりしました。子育て割とかで宅配料金を安くしてるみたいですが、混雑などを理由に、嫌ならやめたらいいんじゃないでしょうか?態度が悪すぎます、◯永谷店。
遅れも1時間遅れはザラ。外出する用事があるときは本当に困ります。他店のネットスーパーは遅れることがないので、なんだかなとガッカリさせられます。品質は良いのでつい頼んでしまいますが。
参考になりましたか?
商品も人も良いです
実店舗も行っているのでSEI○Uネットスーパーを、利用した所、その日に来なかった。これがネットスーパーデビュー。
病人がいるから初めて利用したのに散々だった。
不信感を覚え、同じく実店舗にも行っているイトーヨーカドーを利用。最初からこっちにすれば良かった。配達してくださる方がヨーカードーが雇用している方なのだと思いますがすごく丁寧です。商品もちゃんとしてますし、野菜等は私が選ぶより目利きの方が選んでくださってると思います。
特にお得!という感じはなくても安心安全のイトーヨーカドーをこれからも利用します。
参考になりましたか?
なんじゃこりゃ
ネットスーパーの中でリニューアルする度に
改悪している。その都度クチコミに書かれているのを
全く参考にしていないのでしょうか。
最近担当店舗から配送センターに変更となり、
サイトが見にくいだけでなく、サポートセンターの対応も悪く
本当にダメダメです。
西友ネットスーパーは前はイマイチだぅたのに
日々良くなってる気がします。
もうヨーカドーは終わりかな。
参考になりましたか?
配達員
時間指定が2時間ごとだから、何時に来るかわからないので16〜18時を指定しました。他の買い物もあったので外出し、16時を少し過ぎてしまい配達員の方から電話がきました。
"すみません!もう着いちゃいましたよね?"と聞いたら不機嫌そうに"時間なんで。"と言われ、"今帰ってるのであと10分くらいで…"と言ったところでまだ話してる途中なのに"後ろ詰まってるんで行きます"と、これまた不機嫌そうに言われました。16時〜で指定してたのに過ぎてしまった私もいけないのですが、あの態度はさすがにむかつきました。電話口で顔が見えないからこそもう少し気をつけるべきでは??
参考になりましたか?
最悪
普通に食料品を購入したいだけなのに、こんなに使いにくいネットスーパーはない。色々な店舗が入ってるのかよくわからないし食材検索しても出ない。りんご検索してもりんご一個も出てこない。これってネットスーパーじゃないってことですか?
参考になりましたか?
上板橋店
配達業者は親切で優しい方が多くいつも大変お世話になっていますが1人だけ嫌な人がいます。
その人の時だけ、飲料ケースの箱をわざと壊してきます。
重いアピールだと思いますが、6本入りのお茶とかわざとらしく手が入る穴の部分を破ってきます。24本入りのビールケースはわざと手渡ししてきます。
どうにかしてほしいけど、これからも利用したいし、他に不満はないので毎回我慢してます。
参考になりましたか?
欠品多い
ほぼ毎回欠品がある。たまに冷凍品が半溶けで配達される。
自社品は賞味期限が短い。野菜の鮮度はあまりよくない。
品切れがあり買えない物が多々ある。
人によりけりで梱包の仕方が違う。
全体的にお値段は高いようだ。
参考になりましたか?
対応が悪い
月に1.2回利用してます。
欠品が多いです。ドライバーさんは人により。
以前注文した物より多く配達され、後で電話したけれどコールセンターの方は話を理解するまでに時間がかかりイライラしました。
その後、自宅に誤配された商品を取りに来たドライバーもすみませんの一言もなし。
これだったら連絡せずに商品をもらっておけば良かったです。手間も時間もかけたこちらが馬鹿みたいです。
参考になりましたか?





