いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
322件中 121〜130件目表示
店員の方の対応の悪さについて
九月の4日に、ジョーシン電器西脇店にて、買い物をしました。その時の店員の方の態度が、かなり良くありませんでした。分からないから、聞いてるのに、イチイチたたみかけてくるし、また、レジの若い店員さんに、対する言葉使いや、態度も、最悪で、私は買い物をしに、行ってるだけなのに、なぜに、このような、不快な、おもいで、帰らないとダメなのか、不思議でなりません。そうゆう、社風なのかしら。
参考になりましたか?
商品ページの情報は虚偽です。ご注意を
ネット通販にて購入
販売ページでは在庫がさもあるような表示であったため購入した。配達日時も指定可能な商品を購入し配達可能日時を選択した。
が、翌日に取り寄せ中の為間に合わないとのこと。指定日時より2週間遅れる羽目に。
そもそも3品を別会計でそれぞれ購入して全部その対応メールが来ました。つまり無在庫なのに在庫があるような表示で販売してます。かなり悪質。今後二度と利用することはないでしょう。指定の日時までに入手したいものを買う場合は非常に注意が必要。
個人で売買してもこんなことにはなりませんよ、ひどすぎます。
参考になりましたか?
いつ届くのやら。
楽天JoshinからSHARPオーブンレンジを購入しました。表示が1-2ヶ月目処ですが、購入後Joshinより納期未定のメールが届きました。今で1ヶ月経過してまだオーブンレンジがない状態で、温められない不便さを痛感してます。他社家電量販店でたまに置いてある在庫をみかけます。1ヶ月待ってるので、何とか頑張って待ちますが、正直購入場所を失敗したなと思ってます。調達方法どうなってるのかなぁと思っちゃいます。
参考になりましたか?
web購入はおすすめしません。
大型家電を購入し、設置までお願いしました。
第3希望の日程を記載しなければ、購入出来ず、時間指定の表示もなかった為、自分で問い合わせの欄へ不在時間帯を記載しました。
ジョーシンの対応は、大型家電で設置もあるため、時間指定はできないと、希望日の朝に電話で何時ごろ行けるか伝えるので、第3希望まで1日空いてる日を教えてくださいとの事。
3日もそんな日は無いため、設置は自分たちでするので、配達だけお願いしましたが、大型家電の配送だけでも時間指定はできない、1日空いている第3希望まで教えてくださいとの事でした。
大半の働いていたり、家庭の予定がある人は無理だと思います。
エディオンでは、同じ商品が同じ金額、設置も可能で、日時時間指定可能でしたので、そちらで購入しました。
翌日届きました。
今まで、ジョーシンが好きでほとんどの家電をジョーシンで購入してきましたが、お問い合わせセンターの対応で嫌になりました。
参考になりましたか?
ゴミ店 一生使わない
7/10に楽天のポイントが大きかったため、商品を購入しました。
5日経った現在も商品の発送連絡はなく、問い合わせしたところ商品の納期が未定であり、なおかつ商品が納品された後も発送手続きに3〜5日ほど要するとの回答。
正直現在のロジ情勢を考えてありえない遅さ。
カスタマーセンターに連絡したところ、すみませんでしたー。と語尾を伸ばした誠意が全くこもっていない謝罪を受け、一生使わないことを決意しました。
皆さまもこんなゴミ店で買わないことをお勧めします。
参考になりましたか?
二度と購入しない
エアコン設置に来たのは新人、指導員の人もいたけれど、その人が現場を離れた後、取り付けを何度もやり直していた。設置後8ヶ月てガス漏れ発生し1月の寒い時期に使えなくなった。今度はこの暑い夏に水漏れ、メーカー修理をしたけれど1週間でまた水漏れ、室内機は壁から1cmほど浮いている。設置も不具合ある様子だが、ジョーシンに伝えても設置の件は無視、売れればなんでもいいんですね。ここでは二度と何も購入しません。
参考になりましたか?
ネットでエアコン購入
工事の際に、「室内の配管に結露防止の保冷用スチロール剤を巻くので、追加で現金で1000円」とのこと。
工事後に支払うも領収書くれず。
不審に思いカスタマーセンターに連絡し、この追加料金は妥当なのかと質問すると、「明細の説明に伺わせる」と意味不明の回答。
再び来た工事業者は、「返金でいいですか?」と千円札返して去っていった。
施工業者が現場で適当な口実作って、巻き上げようとしたとしか思えない。
曖昧な回答に終始したジョーシンさんってまさか?
参考になりましたか?
最悪の対応
48インチ4Kテレビを購入し設置翌日にリモコンが反応しなくなり、お客様センターへ連絡。
リセットなど繰り返すと状況は改善、しかしまた翌日同じ状況。初期不良じゃないかと言うと、業者確認必要で状況によっては出張費がかかると言う。
いやいや、初期不良でしょ?
テンプレ対応にブチギレし、交換を要求。もうね、電話口の女が最悪。こっちは決して安くない商品買ったんだよ。
なのにテレビ使えないってなに?
返品レベルでしょ。
参考になりましたか?
延長保証に難あり
空気清浄器をWebで買い、五年延長保証に入りました。三年使い故障したので、自宅からわざわざ遠い店舗に、保証での修理希望で持ち込みました。一週間程して連絡が来たので、引取に行ったら、メーカー修理するのに、買った金額の倍を払えば修理可能らしい。今現在、同様の金額で同じ商品が売っているのに保証できないらしい。保証金額が何%で安いからと騙されないように気を付けてください。
参考になりましたか?
送付先と登録が相違するクレカ使用不可
クレカの登録住所以外に送付出来ないからコンビニ決済か銀行振り込みとか言い始めて意味不明。
そんな煩雑なことしたくないし、ポイント貰えるからクレカにしてる。決済方法変わるなら別にここで買う必要もない。
他は送ってもらえるのでここだけの規定なんでしょう。
そうならそうとわかるところに書いといてください。
二度と利用しません。
参考になりましたか?


