いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
322件中 131〜140件目表示
話しはしっかり聞いてから対応しろ
機種変をしたので上新アプリを 新機種へインストール
ログインに会員No.①②が必要とあったが アプリ会員なのでカードが無いため その際は店舗でカードを発行するとサイトに案内があったので来店
その旨を説明しているのに
上新 まずバーコードを出して
私 機種変したから前のスマホのアプリを開けるの?
上新 そしたらカードが無ければ無理と言われる
私 何年も前に店舗でアプリ会員なったのでカードがとか覚えてない
上新 カードはある!置いといてもらわないと無理です
この時点で ちょっと嫌になってましたが
私 もういいですポイントは無効になるんですね?
上新 それなら再発行になります 名前と電話番号を入力してとタブレットを出してくる
入力
上新 あーアプリのみの会員ですね‥
この辺りから態度急変
ポイントのことや何か聞いてもない事説明し始める
カード渡されながら「アプリをお勧めした者は分かるので注意しておきます カード無くさないで下さいね」
いや 始めからアプリ会員云々の説明してるのに あなたの勘違い?聞いて無かった?態度及び対応はどうなんですか?と思いながら疲れたので ハズレの店員にガッカリして帰りました
参考になりましたか?
エアコン工事
今回新築にしまして、エアコン工事をしてもらいましたが工事会社がひどすぎました。車にハシゴをあて家にも傷をつけ倒し
隣りの家まで破損さしました。いまだに弁償もせず、車もそのままです。娘の成人式の送り向かいそのままで行きました。まだ車もそのままです。弁償する気が無さそうなのでとりあえず車両保険を使おうと思います。あと家はどうしたらいいか誰かいい方法教えていただきたく思います。
参考になりましたか?
宅配がダメ
洗濯機を購入しましたが、提携している宅配業者がダメでした。設置をお願いしていましたが、設置をする際に言い訳をして設置をしてもらえず。最終的には別の方が来て無事設置していただけました。電話で苦情を入れましたが、逆ギレされて一方的に電話を切られました。二度と利用しません。
参考になりましたか?
返金対応をしてくれない
予約商品をキャンセルした際、承りましたと言いながら処理対応をしていなかった。
その結果、商品代金をクレジットで決済されてしまい、直ぐに連絡をしたところ、その時も直ぐに対応しますと言いながら2ヶ月以上も放置。
いくら返金を求めても、返金はしますと答えるものの、いつ返金されるのか?と聞くと、確認してますのでわかりませんとの返答。
全く信用が出来ない。
参考になりましたか?
言うことが一致してない
冷蔵庫を買おうと思ったら現品限りの紙が。
一応そこにいた店員さんに聞いたら、在庫はありません 他の店に行っても同じです。と言われた。 そこから少し離れた店に行くと、普通に在庫もあった。 自分の店の在庫を処分したいが為にウソをついたんだろうか?
また、配送の日付指定は出来ないと言う人もいたが、それも出来た。言うことバラバラなんだけど。
参考になりましたか?
修理依頼
精油ストーブを買わせていただき、故障して見積もりをしたら、購入額より高く納得いかず、メーカーにも、見積もりを出したところ、出張代込みで半額でした。それを伝え
内訳を聞いたが教えていただけず、総額のみでした。
いわゆる、素人に対して、ぼったくりと思いました。
働いている方は、良い人達です。
残念ながら今は、山田電気を利用しています。
参考になりましたか?
ここ数年、毎回悪い感じ。
ショッピングモール内にあり便利で10年以上、家中のエアコンやTVアンテナ取り付けや家電の殆どを購入してきました。ポイント還元率が低いと感じてはいましたが、更に声掛け店員のアドバイスが的を得ず商品を勧めてくるので時間をムダにされる事も。SDスロットを買った時は同じ容量で安価な商品があるのに適当に選んで「これです」って買わせます。また、高齢の母が使う掃除機を一緒に買いに行きPanasonicを買う予定が店員の勧めに従った母がDysonを購入。結局使いずらく買い直しました。前回もIHコンロをリフォーム依頼し商品が3年前の型落ち品だと判明して設置見積もりに来た人に言うと「商品のモデルは知らないけど3年前は古いよね」って。店頭に並んでいた事も伝えましたが「知らない」と言われ設置説明されましたが設置仕様もオプションを付けないと満足度が低いので、初めて他店で新しい商品を取り付けも含め安く買えました。何も知らないと思って売りつけられた気分になるので、もう行きません。
参考になりましたか?
二度と利用しません(配送が遅すぎる)
二週間前に子供たちのためにネットでバトミントンセットを購入しました。申込時に何も注意メッセージは出なかったですが、二週間経った今も届きません。webで何回か照会しても「取り寄せ中」との返信だけでいつ届くかも分かりません。コロナの状況でやむなしかも知れませんが、購入時に但書をするか、遅れるなりにも配送時期を伝えていただきたいです。子供たちも諦めており、店に直接買いに行けばよかったと後悔しています。
参考になりましたか?
プリンターのインクパッドの交換
プリンターのインクパッド交換修理を依頼した。当初の説明では、なんでもなければ4000円で修理できるが、内金2000円の見積もり代は返金できないこと。後日連絡が入り、電源が入らない現象がでているため14000円修理に掛かるとのことだった。それまでは電源が入らない事象など全くおきたことがないのに、、、、。正直、ほんとか?と、疑ってしまった。このように、修理会社に不審を感じないよう、修理に出す前に店舗のカウンターで、電源が入るか、店員と確認したほうがよい。
参考になりましたか?
ここに注文しない方が絶対いい
ここに注文して後悔しました。何回かここで注文しましたが100%予定日に届きません。予定日から一週間は絶対に遅れます。在庫ありになっていたから注文したのに届かないから問い合わせたら入荷中になっていました。ありえません。
ここに注文しないことを強くすすめます。
参考になりましたか?


