いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
322件中 141〜150件目表示
返金対応して貰えない
Joshinのミスで頼んだものとは違う商品が届いたにもかかわらず、返品の際の送料はこちら持ち・返金の手数料もこちら持ちと言われました。こちらのミスで違う商品が届いたならその対応は間違えていないと思いますが、Joshinのミスで返品するのにこの対応をしてくるのはおかしいです。
参考になりましたか?
配送員のレベルが低い
テレビとブルーレイの購入時に、テレビ台を一緒に購入し配送組み立てをしてもらいました。1回目、ガラス板が裏表逆さまなうえ、質問をすると、めんどくさそうにされる。帰ってから逆さまに気付き、交換対応。
2回目、天板に擦り傷を残して帰る。
連絡すると交換とともに修理を提案。
新品の物をかったのに、修理を提案するなんてありえない。
参考になりましたか?
ふざけるな上新
ある商品をjoshin webから注文したのに延期延期の通知・・・
ナメてんのか!!発注業務やってるのか!!
他の販売店ではちゃんと入荷しているをこっちは確認してんだ!!
それとも商品が無いにも関わらず注文受け付けてそれから
発注すれば良いものを放置か!!
一種の詐欺だぜこれは!!こっちは楽しみに待ち続けていたのに!!
二度と利用しない!!
参考になりましたか?
危険
寝屋川市日新町アルプラザにあるJoshinで洗濯機を購入。引き取りもあり2人できた。1人はとても親切でもう1人は顔も合わせない。洗濯機の動作確認、意味不明に電源を押したり消したり。その間に大型テレビの引き取り準備で2階へ。階段に布、結果テレビにも被せる布をつけて運ぶ。ただ階段に布を敷きテレビにも被せる布をつけるだけで永遠に降りてこない。ドアの開ける音や関係のない部屋へ続く階段の登り降りの音。冷蔵庫の開ける音が聞こえてきて恐怖。洗濯機担当の人は相変わらず動作確認。永遠に。今思うと物色するために時間稼ぎだったのかもしれない。物色終わったのか、他の部屋に家族が居たことを確認したのか途中の階段で座ってニヤけてる姿見た時、絶対にJoshinでは購入してはいけないと思った。
参考になりましたか?
基本的に翌日出荷は嘘
7回ほど利用しましたが全て「翌日出荷」を購入したに関わらず、入金から出荷までに4日以上かかりました。
最新機種の人気なスマホやゲーム機に至っては在庫を抱えていないにも関わらず「翌日出荷」と表示しているとしか思えない対応でした。
入金から3日経ってなお商品ページの表示は翌日出荷だったにも関わらず、4日目に取り寄せ入荷待ち2週間に変更。
客を舐めてるとしか思えません。
参考になりましたか?
テレビ、空気清浄機、ホットプレート
引っ越しで買い換えしようと、最初はジャパネットにしようとしたが、結果的にJoshinの方が、かなり安かった!ジャパネットは、送料が高い、リサイクル料金を取られて、結果、下取りがあっても高くつく…………
Joshinの方が、かなり安かった!
配送も、融通を利かせてくれて、早く来てくれて大変助かりました。ありがとうございました。
参考になりましたか?
商品はお取り寄せに一ヶ月以上かかると支払いが終わってから連絡が来ました
取り寄せとはいえ一ヶ月もかかるとは記載されていませんでした。
1週間〜10日なら仕方ないと思っていましたが、通販代行レベルのサイト運営に呆れました。
参考になりましたか?
最悪
半年で故障(画面真っ暗音声は出るのでラジオ化)したハイセンスのテレビ!テレビなので早く直してもらいたいが!メーカーからの電話を待てと!メーカーから電話(1回目)がきたら、どんな状況か?さらにメーカーから電話(2回目)!部品を持っていくので同じ状況を聞かれ、訪問出来るのは1週間後!更に訪問する担当は土日お休みなので平日電話がくると!何回電話よこすんだ!普通の人は平日仕事してますよ!修理の方も土日仕事して下さいと、言いたいわ!
元々買ったのはジョーシンなのだから、返品交換さっさとしてくれと思うわ!テレビ見れない2.3週間?考えられんと!リサイクルショップで買ってきましたわ!
ジョーシン最悪!二度と使いませんよ!
参考になりましたか?
冷蔵庫買ったけど…
冷蔵庫の冷えが悪くなり冷蔵庫を買いに行きました。家の配置的に左開きが欲しくて選んでいるとポップには右開きと書いていて扉には両方に取っ手が付いていました。店員に聞くとどちらからでも開けれると言われたので割引になっていたのでそれにしました。いざ届いて設置してもらい配達の人に言うとこれは右開きしかできないと言われ、確認の電話をとってもらいJoshinから電話が来ると「メーカーに問い合わせたら右開きしか対応してない」と言われました。交換を要求したら展示品のキズ、へこみありの商品を無料で交換しますと言うてきた。展示品はいらないと言うと、差額出してもらえたら左開き用意しますとか言うてきた。腹が立って仕方がありません。こっちの時間と手間返せ!
参考になりましたか?
洗濯機故障で購入、迅速な対応に感謝!
洗濯機の故障で1日でも早い納品を希望していました。カード払いなら在庫ありで翌日届くとなっていましたが、あいにく3Dセキュリティ登録ができずカード使用不可、仕方なくすぐにコンビニ払いにし、できれば明日納品してほしいむねメール送信したところ、すばやい対応で返信あり。翌日配送業者より朝一番で納品するとの嬉しい電話。購入した洗濯機の性能はそこそこ満足。 配送設置が無料、リサイクル料金を加えても他店の価格よりも安くて最高。また、配送業者の設置の丁寧な対応に感激。すべて満足いく対応していただきました。ありがとうございました!
参考になりましたか?


