いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
322件中 111〜120件目表示
いい加減な下請け業者が取り付け
前回の水漏れのその後です。
メーカー修理の為一旦取り外しし点検。
そこで判明したのは…
設置の不備で排水がうまくいかなかった事とドレンホースの断熱がしていなかった事
そこでメーカーさんの方で設置のし直しをして頂きました。
もちろんホースの断熱もして頂きました。
もう水漏れもありませんし、なぜか運転中の音も以前より静かになりました。
何が「電気工事業をと登録している電気工事士がお伺いしますので安心です」ですか
最悪な下請け業者を使うのはやめて欲しいものです。
参考になりましたか?
最低な対応。もう二度と利用しません。
正当な理由なく勝手に注文キャンセルされ、問い合わせをするもキャンセル理由について嘘やごまかしのような返答ばかりで問題解決しませんでした。そもそも客の意思を確認せず勝手にキャンセルするのは規約違反です。店舗都合の規約違反に対する謝罪は全くありませんでした。
『店の都合』で注文キャンセルやポイント取り消しなど、ルールや規律がない店なので信用ゼロです。
以前購入した際も購入後のサポートが全く役に立たず、ただ店に利益が入れば後は関係なしという店なのでしょう。このような対応を続けていたとしても罰則などもなく困らないので改善する気もないのだろうと思います。
参考になりましたか?
二度と利用しません。
ショッピングサイトで母親の誕生日プレゼントで商品を購入し、実家あての配送にしたところ、クレジットカードの決済ができないと連絡が来ました。クレジットカードの付与ポイントが多くなるようにタイミングをみて購入したのに、残念です。他の店舗では普通に対応して頂けました。クレジットカードに登録した住所にしか配送できないなら、選べないようにしておくべきじゃありませんか?電話対応も神経を逆なでされるだけで、得るものはありませんでした。こんなところはもう二度と利用しません。
参考になりましたか?
修理5回未だに治らず!
上新で日立しろくま購入、工事で室外気の線が長くなると言われ、1万円追加を要求された、
寝ていたら、シロクマくんから水漏れ顔がベチョベチョ、上新に電話したら日立に電話してくれとの回答?😵上新で買ったのに?
日立の修理に電話、保証期間なのでと言われ修理依頼、それでも治らず、5回修理未だに治らずもう諦めた、上新が、悪いのか日立が悪いのか、客が諦めるの待ってる商売人だと分かった!ヤマダさんに切り替えます❗
参考になりましたか?
わからない
どこのサイトでも売り切れていた商品がJoshinwebであったので、新規会員登録して購入しました。
エラーが発生し、クレジットカード決済が出来ませんでした。
私の知識がなく、セキュリティ向上の為かもしれませんが、とにかく入力フォームがわかりづらい。説明も不親切。手続き面倒。
コンビニ支払いにしました。
今後利用しようとは思えません。
この取り引きが終了したら退会します。
参考になりましたか?
2度と使わない
スマホの乗り換えをしたのですが、SIMカードを返してもらってなく問い合わせの電話をした所、お店側は気づかなかったと言っていた。
そんなはずがないのに。そんなことがあってはならない。
他県まで毎日仕事に出ているので帰りが遅く22時30分は過ぎるので申し訳ないがその時間に持ってきてほしいと伝えた所、常識的にその時間はないでしょ。と半笑いされた。
常識的に仕事してその時間なのに、めっちゃ気分悪かった。
閉店が21時?なので持って行くことは不可能なので欲しいのなら取りに来てとまで言われ。
会社側のミスなのに一言も謝らず。それを指摘すると、はいはいそれはすいませんね。と言われた。
もう2度と使いません。全国展開出来ない理由がはっきりわかります。こんな会社みんな使わない方がいいですよ。
参考になりましたか?
アフターサービス
Joshinのお客様相談室?に電話しました。
修理の件です。
こちらの要望は聞いてるそばから検討もせずに即答で却下。
つまり門前払いでした。
全く問題に耳を傾けて解決しようとうい気もない。とりあえずこの件を処理してしまおうというのがヒシヒシと感じました。
いますぐには無理だとしても、困ってる客に対して解決すべく検討しますという姿勢は全くなかった。
本部がこれでは、アフターサービスは建前だけのもので機能してないのではないかと思いました。
参考になりましたか?
安心、信頼の、なんて嘘
エアコンを購入しましたが、ホース穴が隙間があり、塞ぎ方が雑。店舗に問い合わせたら、確認して折り返し電話します、と。待てど連絡がこないのでこちらからかけ直すと同じ方が出ましたが誤りもなく、また確認します、と。次に出た方が、面倒そうに自分で作業した業者に連絡とれ、と言うので、腹が立ち。売ったら後は知らんの態度に、アフターフォローがなってない、と不快でした。結局見に行く、と言うことでしたが不満な態度で作業にも誠意は感じられず。二度と買わない。
参考になりましたか?
とにかく遅い
購入して連絡なし入金確認しました。〇〇日に入荷予定です。入荷日過ぎても一切連絡なし確認したらメールは無視。電話したら「確認します」そしたら「入金が遅れたらから物がない入荷したら改めて送ります」このやり取り入金確認後1週間たってからです。しかも入荷日また記載なし!楽天の評価はかなり怪しいから鵜呑みは危険マジ時間的損します。対応ゴミだから他で買った方が吉。自分は返金がクソめんどいからこのまま対応してもりいました。そもそも購入してから1週間かかるとかなんやねん最初から記載しろよ!
参考になりましたか?
他の方も書かれていますが
アフターサービスには呆れるほどお粗末です。
初期不良で修理に出したのですが、私が壊したから有料になるとの一点張り。
一切、落としたり誤った使い方をしていないのに、誤った使い方したから
有料になると上から目線。
そこまでは、まあ他の家電屋でもあるかもしれないが、その修理費。
1万程度で買った物を、修理不能だから新しいのにかえるため2万円を請求。
もう無茶苦茶。
上新は二度と使いません。WEBも実店舗も。
参考になりましたか?


