いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
322件中 101〜110件目表示
クレーマー扱い
10年使ったバリスタが壊れ、毎日使うから仕事帰りに急いで行きバリスタを購入。
自宅ですぐ使ったけど、全く機能せず。
すぐ戻り説明したらレジの人には「そんなこと言われても知らんし」と言われ、購入時に案内された店員には手招きされ(ありえん)、「このレバーちゃんとやりました?」って、こっちの落ち度みたいに言われ。
自分が悪かったのかと思い、あまり強く言えず新しいのと交換してもらい再び自宅で使ったら、、、
すんなり使えた❗
やっぱり不良品だったんじゃん、と、なんだか客を疑ってかかってきた店員二人に、そんな教育してる会社に腹立たしく思いました
参考になりましたか?
適当搬送で傷をつけられた!!
二度と利用しないです!!
こんな口コミの場所があるとは知りませんでした。
ちゃんと見てたらこんな嫌な思いはしなくて済んだのに。
配送業者最悪です。
態度、設置作業も最悪です。
力任せに無理やり持ち上げ勢いで入れようとして
玄関上り口を傷付けられました。
すごい音がしたのに無視。
傷がついたかの確認もなし。今まで別の電気屋で購入しており商品がなくジョーシンで購入しましたが、こんな最悪な配送は初めてです。ジョーシンを初めて利用しましたが後悔しかありません。
絶対にオススメしません。ありえない。
参考になりましたか?
お店の対応が不十分、不良品が届いた
購入した商品を取説通りに使用しましたが、
破損して怪我を負うという事故がおこりました。
購入した商品分の返品、返金対応はしてもらえるとのことで良かったのですが、注文者に対しての謝罪、連絡先の確認等の対応がとても不十分でした。
これまで何度か利用させていただいておりましたが、今回の件で初めて信頼し難いお店の印象となりました。
今後、改善してもらえることを期待しております。
参考になりましたか?
二度と利用しません
配送時間は当日の朝8時に決定事項として連絡が来る。
このご時世に当日の朝連絡?外出出来ないおばあちゃんとでも思ってんのか?なんでたった30分の冷蔵庫設置のために終日あけないかんわけ?ふざけんな。電話で文句言ってもうちのやり方はこれなので。の一点張り。まじでくそ。てか、世の中一般的に当日の朝電話するからその時間あけといてください。みたいなアポの取り方あるか?あるわけないやろwせめて前日までに時間確定させろ。くそ業者。不要。他業者に置き換え可能な量販店です。
参考になりましたか?
配送員の質が悪すぎる
ジョーシンでテレビを設置込みで注文しました。いざ設置の段になると、2m以上のケーブルは無くなってしまい、それ以上の長さが必要であれば自分で買いに行ってくれとのこと。それでは注文した意味がないというと、逆ギレ。大声を出して恫喝してきました。掴みかかってきそうな勢いで、本当にやばいやつ。大きな事件になりそうな気がして、やりとりを録音しておきました。配送員の教育以前の問題です。二度とジョーソンで買い物はしません。
参考になりましたか?
謎の返品手数料あり。時代錯誤。
1万円のGショックを買って、写真との落差が大きかったので、即日返品問い合わせしたら、返品手数料2000円と往復送料がかかるとのこと。独自ルールもさることながら、メール対応が上から目線。本体のサービスセンターに問い合わせしたら、たらい回しの上、ネット通販部の責任者を名乗る男性から電話あり。その責任者も無責任かつ失礼な対応。返品する人間は、彼らのユーザーではないです。2度と利用しません。最低最悪な会社。株価が物語る
参考になりましたか?
最低
取り寄せ商品で。届いたら電話してとお願い。ショートメールで連絡しますと言われ。1週間ほどと言われたので待っていてもなんの連絡もありません。
2週間経ったので流石に頭にきて店まで行ったら案の定届いてました。
注文した時の店員ではなく他の方が謝ってきましたが、側にその店員もいたのになんの謝罪もなし。
以前から配達の対応も悪く、不信感しかありません。
もう行きません。多分他のジョーシンならこんな対応は無いんでしょうね。本当に不愉快です。
富山県の高岡の店舗です。
参考になりましたか?
大型商品は購入出来ない
「65V型地上・BS・110度CSデジタル4Kチューナー内蔵 LED液晶テレビ」
田舎の住所は、大型商品の配送ができないそうです。弊社の大型商品お届けエリア外と言われました。購入は不可能です。運賃払っても駄目なのでしょうかね。今の時代に、ちょっぴりガッカリです。
参考になりましたか?
売り切れ通販
う~ん...買う以前の問題として商品が売り切れ表示ばっかりで買うに買えないwww
たまーに目当てのが安売りされてたら使う程度ですかね、 プラモたまに買いますがここのWEB通販は
まず商品揃えること先にみなをしたほうがいいかも... Webで売り切れてんのに近くの実店舗いったら
普通に置いてたりするんで、こまめに店探した方が早いかもしれません、もちろんWEBでしか買えない
商品もあるんで変えれば運がいいって感じですね、梱包は問題なくきっちりしてました。
参考になりましたか?
二度と利用しません
支払いをしましたが、15日経っても物が届かなければ返金も出来ないそうです。
また、設置をするかしないかを選べたのですが、設置をしないに選択したところ、設置費用が掛かると言われ、支払いした額とは別に直接8000円支払うように言われました。
配送をしない理由は、8000円直接払いに了承をしなかったからだとわかりました。
やり方が詐欺まがいです。この会社のウェブ購入はしない方がいいです。
二度と利用したくないですし、やり方が汚い電気屋という印象です
参考になりましたか?


