いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
322件中 91〜100件目表示
接客態度と説明がわるすぎる
本日イオンタウン加古川店でエアコンを買おうとしましたが、セール品を買おうとしたためか非常に態度が悪い。配管も事実に延長も必要だろうけど勝手に延長分を金額に乗せようとしたり、既設再利用を尋ねても勝手に規格が違うからの一点張りで、適当に別料金を口で言って明細すら出さない。
さらにはそれでよければどうぞとはどんな物言いかな?
まがいなりにもこちらも客先に建物を計画して建てさせて頂く仕事をしてる者からしたらありえん態度!
まがいなりにも客になろうとする人にこんな接客するような商売人は相手にする必要なし。みなさんの口コミからもわかるように店舗選びは慎重にしましょう!
参考になりましたか?
日根野ジョーシンの店員の態度と対応が悪い
最近土曜日に並びに行ったが8時20分にならんでいるやつがいて、ペナルティを店員が与えなかった。9時前にならんだらチケット渡さないって書いてるのに。それをこっちが注意したら並んでるやつが子どもみたいにキレて、結局店員はそいつにチケットを渡して、自分が悪者になりました。
あと、歳をとった夫婦の転売ヤーがガンプラ1人一個までなのに、買った後すぐに再入店しまたガンプラを買い、レジに行っても注意せずスルー。それを見て時間をあけて再入店すれば買えると思ってレジに行ったら、あなた今日買いましたねと言われた買えなかった。どういうこと?あの夫婦はよくて、こっちはダメ。自分はモデラーでガンプラを買いによく訪れていたから転売ヤーとでも思われたのだろう。ここの店員は差別するし、態度も悪いので行かない方がいいです。自分ももう二度と行きません。行くなら岸和田がいいですよ。特にキッズランドの店員さんの対応がすごく優しい。日根野は最悪。
参考になりましたか?
全ての対応について
店頭でテレビを購入
10万円を越えたのでJoshin専用のクレジットカードを作って頂くと5年の保証つきますとの説明がありました。クレジットカードの申し込みをしてお会計となったらテレビは3年しか保証つけれません。(嘘1)
自宅にテレビが届き設置時にテレビ画面を保護するカバーを購入するように勧められる。
自宅では幼児や猫はおらず傷はそんなに入らないのでと濁していたら地震で倒れても画面は割れない‼️というので購入しました。
カバーは後日別の配送の方が設置しましたが地震とかあって倒れたら割れますとのこと。(嘘2)どうやらノルマがある配達業者があるとのこと。
結果→平気で嘘をつく
参考になりましたか?
参考になりましたか?
配達指定日に品が届かない!!
ディーショッピングにて、ジョーシンさんから数点の品をまとめ買いしました。
日にち指定、時間指定が出来るので指定をしたのですが…
その日その時間で家で待っていましたが品は来ませんでした。
連絡すらなく、結局届いたのはその3日後でした。
日にち指定通りに届けられないなら、日にち指定なくせばいいのにな…。
ちなみに、ディーショッピングのジョーシンのレビューに
同じ内容を記載したら
利用規約に違反する内容が確認された為、一定期間、レビューの投稿・編集・削除が実施できません。
と…なりました…。
参考になりましたか?
会社名だけで買わないように
欲しい玩具があったので、ネットのいろんなショップを見比べて
値段もそこそこで送料込みだったので、まあまあ名前の知れた
joshinなら、と思い注文しました。
在庫が無いのか、お取り寄せ商品でしたが、他のショップだと大体1〜2日程度で取り寄せて発送という流れでしたので、まあそのくらいだと思っていました。
3日経ってもずっと取り寄せ中から変わらないので、メールにて質問したら、取引先がもう閉まっているので明日以降、確認して連絡するとの事、次の日に何の連絡もないので、再度メール。
返信無し…。 怒れてキャンセルしました。
取り寄せ商品で、入荷日未定、って、結局、取引先にも発注かけてるのかも怪しい…
その日にビッグカメラで、同商品を注文したら、次の日に発送してくれました。 もう二度とjoshinでは買い物はしません。
参考になりましたか?
店員教育
使っているマウスが調子悪く出かけている旦那にジョーシンの店舗へ寄って買って来てと連絡。
店舗の価格とWeb上での価格が一割以上違ったけど店員さんに確認すると安価なWeb価格に
合わせてくれるとの事、会員カードを持って行って無かったので携帯や家電番号や名前などが
必要だったけど価格交渉レシート?を発行してもらいレジへ行くように言われる。
そのあと他の商品と一緒にレジ男性店員にレシートを提示すると怪訝な顔をされ交渉レシートと
商品と旦那をジロジロ、少し離れた所へ行きインカムでしばらく何かやりとりした後、お待たせしました
も無く、再度個人情報提示を求め客用の専用端末に確認が必要です!と言われたそうで。
旦那不愉快が過ぎてジャーイイデス、と購入断念。
店頭表示価格より下げて貰うので会員情報確認など手続きが必要なのは理解出来るけど、
そう何度も個人情報を確認する必要性があるのか疑問。自店舗で発行した価格保障レシートを
所持してレジに支払いに行っただけなのに、購入断念させるほど不愉快な思いをさせたのは事実。
夜勤残業明けで少し見窄らしく見えたのかもしれないけど、現金受け渡しトレーの上に2万を置いて
購入する気がある客に対して失礼すぎる対応に感じる。
別店舗でジョーシンの金額に合わせて購入してきてくれたので私は別に構わないけど、残念な量販店。
参考になりましたか?
店側から一方的なキャンセル
昨日テレビをネットで注文。注文確定後1時間もしないうちに
「このたびのご注文につきまして、お届け先のご住所が配送・設置・リサイクル商品のお引き取りなどに対応できないエリアのため、リサイクル対象商品の販売ができません。」
と担当者から丁重な連絡があり注文を突然キャンセルされました。
なので、改めてショップの利用説明見直してみましたがどこにも上記のような説明がありません。
こちらのエリアは「Bエリア」となっており配送・設置・リサイクル対応可能なエリアのはずです。
数量限定品でしたが数量確保できていたのか?、注文過多で言い訳?、疑念が残ります。
参考になりましたか?
りほーむ
洗面化粧台の取り替えを依頼した時、見積もりに来た担当者は、追加料金無しですと言うので契約したが、業者が取り替えに来た時、設置する時、一部切り取りしないと、背面に隙間が出来ますが、どうしますか?っと言われたのでお願いしたら、追加料金が発生した。見積もり担当者と業者、どちらか悪いかは、分かりませんがJoshinは最悪
参考になりましたか?
ジョーシンでかいました
テレビでおすすめお買い得をかいました
買ってつけてもらったら このテレビすぐ割れますよ
フィルターつけた方がいいですよと10000円のフィルターをつけるように進められました
店員が言うほど 割れやすいテレビを 平然と売る会社なんですね
ジョーシンは
売って金になればいい
そんな会社
みなさん 騙されないようにね
岐阜県各務原市のジョーシンの社員が直接言っていた話です
嘘かどうかはジョーシンに聞かないとわからないですけどね
ジョーシンの社員が言っていた話です
参考になりましたか?


