オゾンクリーニングのきょくとうに関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
49件中 1〜10件目表示
- さかなさん
- 投稿日:2024.02.18
仕上がり悪い、営業が面倒くさい
引っ越してきて近くに店舗があり最初はデニムのみ、2回目スカート、カーディガン、ジャケット、仕事用のパンツ、シャツなどを出しました。
カーディガンやジャケットはコート料金にされていました。
仕上がりは
・シャツの首の黄ばみも全く薄くなっていない
・パンツのシミ抜きを頼んだ場所が全くおちてないない
・スカートが出す前より毛羽立ち使用感がでていた
という風にお金の無駄だったなと感じました。
大切にしていたスカートだったので悲しかったです。
それにパンツをお願いしたときに撥水加工を勧められて雨水での裾のシミが防げるという事だったのでお願いしますと言ったら全てに付けられて料金が跳ね上がりました。
他にもこちらが言っていないのにここのベルト跡の染み抜きは?などとオプションをつけようとしてきて面倒に感じました。
たまにスカートやパンツに同じ生地の細い紐ベルトが付いているものがありますが何も言わずにベルト料金を追加されるので気をつけてください。
大切にしているお洋服が綺麗になるどころか害がありもう利用しません。
1回目のデニムでこんなものかな、近いし行きやすいなと2回目利用した事を後悔しています。
福岡
6
- 服を返してほしいさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.03.17
紛失、対応が悪い
年末に預けたがズボンを紛失。
そのあとこちらから連絡したが、担当者から連絡なし。たらい回しされ責任者から連絡あるが、ここまで3ヶ月かかった。
まだ返金ないが、そもそも社内の体制が悪く杜撰。
本当にがっつり、呆れました。
東京
7
- とくめいさん
- 投稿日:2023.10.21
クリーニングに出したら青く染まって返ってきました
返金、シャツの弁償を申し出てもこちらがクレーマー扱いにされる始末、
専門の部署で青くなったのを落とすと一旦引き取り1週間、この業界は、
クリーニング代の返金自分たちのミスで汚したシャツの弁償をしないのが通例なのでしょうか?
それともこの会社だけ
写真付き
15
- とくめいさん
- 投稿日:2023.10.05
ここはヤバい!
立地以外に良いと感じる部分は無し。 値段は安いが、ボタンが割れていたり、汚れが取れずに衣類が帰ってくる率も他のクリーニング店より高いため結果としてコスパが悪い。 接客はサービス業とは思えないレベル。入るのであれば、気分が悪くなる覚悟を持って入店すべき。竹下駅周辺に他のクリーニング店舗があればここは選ばない。
福岡
14
- とくめいさん
- 投稿日:2024.06.01
ジャケットにほこりがついたまま返却
店員さんと一緒に受け取りに行ったJK確認、シミ抜き取りきれず残っててご了承くださいのタグが付いていた。それは仕方ない。が、糸くずのようなホコリがチラホラついてて、しかもシワっぽい。店員さんもコロコロしましょうか?だって。さらにビニール外した時にニオイがする!臭い!オゾン仕上げは無臭かと思ったし、仕上げにアイロンとか当ててないの?って質問した。なんなのこの仕上がり。ガッカリした。福岡市博多区千代にできたばっかりのお店
福岡
3
- ちささん
- 投稿日:2021.09.25
店員が変わってがっかり
以前いた感じのいい店員さんがいなくなっていてとても嫌な思いをしたのでもう行かない。
会社用のハッピを10枚ほどをお願いしたところ、「いつまでに必要ですか?コロナで工場が空いてる日が限られててぇ(チラッ)」と最初からどれくらい期間がかかるのかを教えてくれればいいのに、向こうが納得する納期をこちらが提示するまで「でもぅでもぅ」とやり取りが続いた。
私は業者の人間じゃないので工場に持っていってからどれくらい時間がかかるのか分からないから教えてくれればいいのに。
結局その日は納期一週間でお願いした。
また、ハッピをクリーニングに出すことになったので今度は余裕をもって伺ったところお盆休みをはさんだこともあって納期三週間になった。
そのときも「でもぅでもぅ」と粘られとても気分が悪くなった。
近所にあって比較的安いのでとてもありがたかったが、またあの店員と話さないといけないと思うともう行かない。
福岡
13
- とくめいさん
- 投稿日:2023.10.22
問題外
絶対出さないほうがいいと思います。
なにもかも最悪です。
仕上がり、店員さんの態度。
説明もなく高圧的です。
ちゃんとした定員さんもいてるとは思いますが。
そこまで安くないし。
でも、仕上がり最悪。
大阪
13
- とくめいさん
- 投稿日:2024.06.07
最悪
コ−トを出しました。返却されたはあちこちにシミをつけられ、お直しにだしましたが、取れず、毛がからまって濃く見えるだけと言い訳してきました。本社に出して原因をみつけると、再度引き取り、本社の回答は店の防虫剤加工跡だとか。再度浸け置きされ戻されても、まだ消えてない。エリアマネージャーが出てきて、ブラッシング、虫食いにより生地が薄くなってるから…とか。結局もどらないのか?聞いたら、線維鑑定に出すのいってんばり。費用はシミなら店持ち、それ以外ならこちらに払えと。脅され。非を認めない。お客様センターは電話が繋がらない。最悪!
福岡
3
- とくめいさん
- 投稿日:2024.06.01
ダウンがボール玉のように固まり、対応ガッカリでした
ダウンジャケットを数着出し、家に帰って確認したら、なんとダウンがボール玉のように固まっていてびっくり‼️
外からほぐしたら何とかほぐれたものの、その後店舗に電話して、このようなことがあるのか尋ねたら、対応の悪さにびっくり‼️
お客様相談室に電話するも全く繋がらず、繋がる気はあるのかと思ってしまう次第で、クリーニング代もお安くないのに嫌な気分になりました。
福岡
4
- みいこさん
- 投稿日:2024.01.26
跡がついた…
ニット2枚出したらハンガーにつるされて肩に跡がついた。これだけならまだ、畳仕上げを頼まなかった自分にも責任あるが、ハイネックのニット(タートルネックではない)が、なかば無理やりタートルネックのように外側に折り返されてて、跡がくっきり。タートルネックほど首元が長くないし、折り返した時に明らかにおかしいのに、何でご丁寧に短く折り返したのか。しかも、無理に折り返したせいか、跡がついただけでなくちょっと伸びている。最悪です。ニットはハンガーでいいかどうか確認してくれたらいいのに。もうニットはここに出しません。
大阪
2