スポンサーリンク
ホワイト急便に関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
260件中 1〜10件目表示
- とくめいさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.08.23
接客が気になりました
以前お世話になっていた柱店では店長さん他スタッフさんがとても親切で仕上がりもよく満足していました。
季節のお手紙などもよく届きました。服にホツレがあったときも工場の方からご連絡をいただき対応も親切でホツレの改善もしていただきました。
それが引っ越す事になり柱店のスタッフさんから住む場所から近いと大門店を紹介され同じ系列のお店なら安心だと思い今使わせてもらっていますが、あちらのお店とは違い店員によってはとても対応が悪くすごく不快な気持ちにさせられました。シミ抜きをよくお願いするのですがきれいに落ちてないことが多く指摘するとアプリを開く前から○○さんですよね?できる限りしかできませんからと感じの悪い言い方をされ支払いを終えてお店を出るときも挨拶もなくお店を出ました。シミ抜きはサービスでやられているのでそのような言い方しかされないのでしょうか?それなら料金が発生してもいので満足な仕上がりと感じの良い対応をもとめますが...それからもう一つ以前から気になっていたことがあります。仕上がり後のズボンのポケットから出し忘れてしまったアメやガムの包み紙が仕上がってきたときも入ったままになっていることが多く本当に洗っているのかなど不安になることが多々ありました。今までお世話になっていたクリーニング店とのギヤップがあまりにもありすぎて今回投稿しました。仕事がお休みの日にクリーニングへ服を持って行く他愛も無いことで不快な気分にさせられたりすることがとてもストレスで残念です。
愛知
2
- 名無しさん
- 投稿日:2024.04.09
情緒不安定なおばさん店員
私の利用している店舗には、いつも情緒不安定で上から目線でタメ口ききながらキレるおばさん店員がいます。
近所だし、安いし、と我慢してこちらが気を遣って接していましたが、最近また接客を受けていたらキレられて、我慢の限界になり、店舗を統括している部署にメールでクレームをいれましたが、一週間経っても返事がきません。
こちらで皆さんの口コミを拝見しましたら、お店だけの問題ではなく、企業の体質にも問題がありそうですね。
改善して貰えれば…と思ってクレームを入れたのですが無視されましたし、サービスを受ける側がここまで気を遣うのはバカバカしいという気になってきました。
クリーニング屋はここだけではありませんから、今後は他社を利用しようと思います。
東京
5
- 怒っています!さん
- 投稿日:2024.05.08
3週間もほって置かれた洗濯物!
3週間も前に出していよいよ明日受け取りという前日の午後
店舗から電話がありました
「洗濯表示がないので洗えません。こちらの方法で洗っても良いですか?」
それって明日受け取りのものですよね?まだ洗ってもらえてないんですか?おかしくないですか?と聞いたら
表示がないので洗えませんの一点張り
3週間も前に出しているのに、しかも明日受け取りのものの問い合わせを前日っておかしくないてすか⁉️
何度か電話してるけど出なかったからとさもこちらが悪いように言われました
3週間ほっとかれた事に対する謝罪は一切ありませんでした
前にも、トラブルがあった時うちは悪くありませんとでも言いたいのか、謝罪されませんでした
このクリーニング店は謝ると言うことを知らないのでしょうか?
それともそういう人を雇っているのでしょうか?
9
- とくめいさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.07.17
感じが悪い
元住吉店木曜日。休憩の看板を出すところだったようで店員さんは「え?」という表情。13時からの休憩で私が入ったのは12:59。「休憩があるんですね?」と言ったら「13〜14迄休憩です。次回からお気を付け下さい」と。何⁈この上から目線。たった2着でどんだけの手を煩わせるっていうの⁈やっと行けたクリーニング。こんな店員いる店に2度と行きたくない!頭にきた!
神奈川
3
- みきさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2021.05.21
出さなきゃよかった・・・
受け付けは、年配の女性が二人係でチェックしすごく待たされ、挙句の果てに点数ミス金額ミス。
9点お願いしましたが、綿のジャケットには大きなしみが両脇に。アイロンの跡に沿ってしみが発生し、電話するも出ない。もちろんこんなしみがあればクリーニングには出さない!
シミ了承というタグまでつけられている!
ブランド物のタイトスカートは初めてのクリーニングでしたが毛羽たって返ってきており、何年着てるのか?というような仕上がりで裾はなぜか外向きにアイロンがかけられてる。
プリーツスカートは毛玉いっぱいで返ってきました。
きっと店舗に行ってもおばあさんしかいないのでとぼけられるだけなんでしょうね。質が落ちたとの書き込みも多いですがその通りだと思います。特別洗い 特別洗いで追加追加と料金がかさみ、決して安くはない価格でしたが、もう二度と行きません!
福岡
29
- とくめいさん
- 投稿日:2024.10.18
そんなに汚れていないお洋服を安く仕上げたい方にオススメ
駅の近くと家の近くに二店舗あったので、どちらも利用しました。
まず駅近の方に行ったら、受付の方の対応がひどすぎて、あまりにもひどすぎたので流石にこれはイレギュラーだろうと思って次は家の近くに行きました。
駅近の方で出した時に目立つシミが一切落ちておらず、そのことを伝えたら開口一番「受付の時にお伝えいただきましたか?」「お伝えいただいてないのであれば見落とすことがあります」
その後も、履歴が電話番号と名前で登録されてるはずがされておらず(駅近の方のミス)、料金プランの違いの説明がぐだぐだ、プリーツ部分が複数回の洗濯によって取れてくることがあると言われたのでハイと言ったら「ご了承ということで!!!」となんかやけに大きな声で確認される、と全体的にふんわり嫌な気持ちになって退店。
帰り道にふと「シミをこちらからお願いしないといけないのなら、私が気づかないシミや汚れはそのままなのでは?」と不安になり、結局キャンセルしました。
電話が繋がらない時間だったのでメールをしたところ返金はすぐに受けてくれました。
会社としてその対応でいいと思ってるんだろうから、末端のバイトさんに謝罪されるの気まずいし申し訳ないなと思いながら取りに行ったら、その心配は杞憂でした。謝罪一切なし!
不安だからもう二度と預けないかな……。
0
- みんみんさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.11.21
もう出しません
長年使ってきたんだよね。
旦那のジャケット(クロコダイル)が臭くて、てっきり首元の加齢臭だと思って、再度出したわけ。
そしたら、臭いが全く取れてないんだよね。
考えられないよ。クリーニング出して臭いが取れないって。
ちゃんと洗ってくれてんの??
臭くてたまらなかったから、別のクリーニング屋に出して、戻ってすぐ臭いを嗅いだら、全然臭いしなかったよ。
長年使ってきたけど、ひどすぎる。
別のクリーニング屋にします。
愛知
2
- とくめいさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.04.14
店員の接客態度が無愛想
ダウンジャケットのハイクラスに撥水加工をお願いしたのに、有難うございますの一言もなかった。気分が悪くなった。
宮城
5
- とく子さん
- 投稿日:2020.03.27
料金は安いけどそれなりです。
安い上に時々セールもやってくれるので頻繁に使わせて頂いていましたが、最近品質が落ちたと思うことが頻発しています。
普通に出しても、ほぼシミは取れて来ないです。出来上がりを確認してシミが残っているから有料染み抜きをお願いすると、通常のクリーニング代までもう一度取られます。
再洗なら無料ですが、同じ事をやってもシミは取れて来ないかと。
有料染み抜きをお願いしても、取れませんでした。ということが増えました。
1番辛かったのは、クリーニング後に店側がつけたタグのインクが染みだして、シミをつけて返されたことです。これに関しては無料で染み抜きをして、シミは取れましたが、なめらかだったニットの表面が毛羽立って、使い古したような素材感になって戻されました。
カーディガンですが二万円以上する少しお高いものでしたが、高級感はなくなってしまい、すごく悲しいです。
ワンピースを出した時も、襟元がヨレヨレになって帰って来た時もあり、デリケートな素材のものは出さないほうがいいと改めて感じました。
気に入っているものや、お高くてデリケートなものは出さないほうが無難です。
また、シミについては、出す前も出した後も必ず確認したほうが良いですよー。
静岡
15
- うどぴ~さん
- レギュラー会員
- 投稿日:2022.11.15
大きな不満はありません
引っ越しして家から近かったので利用しています。
衣服は普通に良いです。
赤ワインを靴に溢してお願いしましたが真っ白になって返ってきました。
敷布団も綺麗になりました。
気になる点
善意で言っていると思うのですが毎回汗抜き染み抜きを聞かれて断るのが煩わしいです。
以前利用していた店は汚れが酷い時にしか聞かれなかったので。
引き取りの際に衣服を3重に畳み込まれてせっかくクリーニングしたものがシワにならないかモヤモヤします。
こちらも以前利用していた店は2重に畳んでハンガーの引っ掛ける部分を持ちやすいように袋の持ち手から出すという方法でしたので。
一度その様に畳んで下さいと伝えましたが人が変わる度に言うのは面倒なので今では言っていません。
引っ越し前に利用していた店が完璧だったので比べると物足りないですが大きな不満はありません。
5
人気タグ