スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
263件中 1〜10件目表示
礼服がテカテカのヨレヨレで戻ってきました
まだ数回しか着ていない新しい礼服がテカテカのヨレヨレで戻ってきました。。
明らかにかなり高温であて布もなくアイロンをかけたような仕上がり。これがデラックスコースですか?
窓口でクレームを伝えたところ、私に言われても困ります、工場長に伝えます、とのこと。客のクレームを聞くのも窓口の仕事だと思います。その後、工場長から謝罪があるわけでもなく、返金があるわけでもなく、その礼服を見るたびに悲しい気持ちになります。
今まで問題なかったので安心してお願いしていたのに、、もう二度と利用しません。おすすめしません。
タグ ▶
参考になりましたか?
接客が気になりました
以前お世話になっていた柱店では店長さん他スタッフさんがとても親切で仕上がりもよく満足していました。
季節のお手紙などもよく届きました。服にホツレがあったときも工場の方からご連絡をいただき対応も親切でホツレの改善もしていただきました。
それが引っ越す事になり柱店のスタッフさんから住む場所から近いと大門店を紹介され同じ系列のお店なら安心だと思い今使わせてもらっていますが、あちらのお店とは違い店員によってはとても対応が悪くすごく不快な気持ちにさせられました。シミ抜きをよくお願いするのですがきれいに落ちてないことが多く指摘するとアプリを開く前から○○さんですよね?できる限りしかできませんからと感じの悪い言い方をされ支払いを終えてお店を出るときも挨拶もなくお店を出ました。シミ抜きはサービスでやられているのでそのような言い方しかされないのでしょうか?それなら料金が発生してもいので満足な仕上がりと感じの良い対応をもとめますが...それからもう一つ以前から気になっていたことがあります。仕上がり後のズボンのポケットから出し忘れてしまったアメやガムの包み紙が仕上がってきたときも入ったままになっていることが多く本当に洗っているのかなど不安になることが多々ありました。今までお世話になっていたクリーニング店とのギヤップがあまりにもありすぎて今回投稿しました。仕事がお休みの日にクリーニングへ服を持って行く他愛も無いことで不快な気分にさせられたりすることがとてもストレスで残念です。
タグ ▶
参考になりましたか?
情緒不安定なおばさん店員
私の利用している店舗には、いつも情緒不安定で上から目線でタメ口ききながらキレるおばさん店員がいます。
近所だし、安いし、と我慢してこちらが気を遣って接していましたが、最近また接客を受けていたらキレられて、我慢の限界になり、店舗を統括している部署にメールでクレームをいれましたが、一週間経っても返事がきません。
こちらで皆さんの口コミを拝見しましたら、お店だけの問題ではなく、企業の体質にも問題がありそうですね。
改善して貰えれば…と思ってクレームを入れたのですが無視されましたし、サービスを受ける側がここまで気を遣うのはバカバカしいという気になってきました。
クリーニング屋はここだけではありませんから、今後は他社を利用しようと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
3週間もほって置かれた洗濯物!
3週間も前に出していよいよ明日受け取りという前日の午後
店舗から電話がありました
「洗濯表示がないので洗えません。こちらの方法で洗っても良いですか?」
それって明日受け取りのものですよね?まだ洗ってもらえてないんですか?おかしくないですか?と聞いたら
表示がないので洗えませんの一点張り
3週間も前に出しているのに、しかも明日受け取りのものの問い合わせを前日っておかしくないてすか⁉️
何度か電話してるけど出なかったからとさもこちらが悪いように言われました
3週間ほっとかれた事に対する謝罪は一切ありませんでした
前にも、トラブルがあった時うちは悪くありませんとでも言いたいのか、謝罪されませんでした
このクリーニング店は謝ると言うことを知らないのでしょうか?
それともそういう人を雇っているのでしょうか?
タグ ▶
参考になりましたか?
感じが悪い
元住吉店木曜日。休憩の看板を出すところだったようで店員さんは「え?」という表情。13時からの休憩で私が入ったのは12:59。「休憩があるんですね?」と言ったら「13〜14迄休憩です。次回からお気を付け下さい」と。何⁈この上から目線。たった2着でどんだけの手を煩わせるっていうの⁈やっと行けたクリーニング。こんな店員いる店に2度と行きたくない!頭にきた!
タグ ▶
参考になりましたか?
そんなに汚れていないお洋服を安く仕上げたい方にオススメ
駅の近くと家の近くに二店舗あったので、どちらも利用しました。
まず駅近の方に行ったら、受付の方の対応がひどすぎて、あまりにもひどすぎたので流石にこれはイレギュラーだろうと思って次は家の近くに行きました。
駅近の方で出した時に目立つシミが一切落ちておらず、そのことを伝えたら開口一番「受付の時にお伝えいただきましたか?」「お伝えいただいてないのであれば見落とすことがあります」
その後も、履歴が電話番号と名前で登録されてるはずがされておらず(駅近の方のミス)、料金プランの違いの説明がぐだぐだ、プリーツ部分が複数回の洗濯によって取れてくることがあると言われたのでハイと言ったら「ご了承ということで!!!」となんかやけに大きな声で確認される、と全体的にふんわり嫌な気持ちになって退店。
帰り道にふと「シミをこちらからお願いしないといけないのなら、私が気づかないシミや汚れはそのままなのでは?」と不安になり、結局キャンセルしました。
電話が繋がらない時間だったのでメールをしたところ返金はすぐに受けてくれました。
会社としてその対応でいいと思ってるんだろうから、末端のバイトさんに謝罪されるの気まずいし申し訳ないなと思いながら取りに行ったら、その心配は杞憂でした。謝罪一切なし!
不安だからもう二度と預けないかな……。
タグ ▶
参考になりましたか?
出さなきゃよかった・・・
受け付けは、年配の女性が二人係でチェックしすごく待たされ、挙句の果てに点数ミス金額ミス。
9点お願いしましたが、綿のジャケットには大きなしみが両脇に。アイロンの跡に沿ってしみが発生し、電話するも出ない。もちろんこんなしみがあればクリーニングには出さない!
シミ了承というタグまでつけられている!
ブランド物のタイトスカートは初めてのクリーニングでしたが毛羽たって返ってきており、何年着てるのか?というような仕上がりで裾はなぜか外向きにアイロンがかけられてる。
プリーツスカートは毛玉いっぱいで返ってきました。
きっと店舗に行ってもおばあさんしかいないのでとぼけられるだけなんでしょうね。質が落ちたとの書き込みも多いですがその通りだと思います。特別洗い 特別洗いで追加追加と料金がかさみ、決して安くはない価格でしたが、もう二度と行きません!
タグ ▶
福岡
参考になりましたか?
接客がひどい‼️
北海道札幌市西区宮の沢のお店 閉店時間5分前で行ったのですがレジを締めたのでもうダメですと言われました❗️
まだ 5分もあるのに早く帰りたいのか ダメの一点張り‼️
こっちだって時間を作って 沢山あるクリーニング店から選んでるのに信じられませんでした‼️2度と行きません‼️
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
デブは追加料金??
ふだん作業着で出勤してるのでめったにクリーニング出さないのですが、今回ちょっとスーツを着たのでクリーニングもっていったら100センチこえると追加料金110円かかりますからと言われてしまいました。昨年末からかかることになったとのことです。
クリーニングの仕組みがわからないので(ドライクリーニングって…サイズが大きいと水の量が多いとか手作業でなんかするから人件費がかかるとか?そういう説明は全くないので)なぜ?ときいても本部が決めたことですからと。しかもそれでもいいですかではなくさっさとレジを通そうとしたので、
納得いかないのでデブはクリーニングだすなということですねとイヤミのつもりでいったら申し訳ありませんの一言もなくもうくるなみたいな態度をとられてしまい。
頭にきたので出すのやめますといってもすみませんの一言もありませんでした。
イヤミをいった私が悪い?でも…ズボンは105センチ…たった5センチで110円追加?
以前(引っ越す前)いってたとこでそんなこと一度もいわれたことなかったけど…今ってどこのクリーニング店でもデブは追加料金とられるんですか??
本部に電話したら…ワイシャツは型のサイズを変えないといけないので手間がかかるので追加料金いただいてますがスーツに関しては追加いただいてないと。
店のものが勘違いしてたのかもで返金しますといわれたけど…
もし…頭にきたけど仕方ないってそのままだして本部に電話もしなかったら…追加料金とられたままだったってことなんでしょうか?
もっと教育ちゃんとしてほしいです!
タグ ▶
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら