325,312件の口コミ

キンライサーの口コミ・評判 満足度の高い順

キンライサー

[PR][引用]公式

3.44

458

1回答

(カテゴリ平均2.94)

キンライサーはガス給湯器の交換工事などを行うサービスです。家庭用のガス設備のほか、トイレ、お風呂などの水回り、住宅リフォーム事業も手掛けています。

年間30,000件以上の工事実績を誇る経験豊富なスタッフが施工を行い、混み合う時期であっても即日対応を基本しており、施工スピードに関する良い評判が多数来ています。

  • 口コミ・評判
  • Q&A

ネガティブチェックなら「みん評」

否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

458件中 1〜10件目表示

口コミ抜粋

低評価

  • 連絡が来ない
    お湯が使えず困っている事を伝えていましたが、こちらが連絡しなければ、連絡がこない。 引用:https://minhyo.jp/kinkilifeservice
  • 対応が遅い
    現地調査から1週間しても音沙汰なし 引用:https://minhyo.jp/kinkilifeservice
  • 他社より高かった
    3社での合い見積もりで自宅にまで来ないだけでなく口頭で一番高い金額を提示された。あまりにも金額差があった(30%程度) 引用:https://minhyo.jp/kinkilifeservice

高評価

  • 価格が安く、10年保証が魅力
    安いだけではなくて、サービスも一流だと思います。さらに、おまけで工事・商品の10年保証もありがたいサービスです。 引用:https://minhyo.jp/kinkilifeservice
  • 見積もりが簡単
    見積もりがとても簡単でした。写真を送るだけで、すぐにPDFで正式な見積もりが届きました。 引用:https://minhyo.jp/kinkilifeservice
  • 対応が速い
    午前10時に電話で給湯器交換お願いしたら11時半には交換に来て頂きました。 引用:https://minhyo.jp/kinkilifeservice

5.00

16年ほど使ったヒートポンプ給湯機の交換

数年前からリモコンがおかしくなったりお湯の出が悪かったりしていたのですが騙し騙し使っていました。水が漏れ始めてさすがにそろそろかなと思い始めホームセンターや電気量販店に話を聞きに行ってましたが設置場所を1度見に来てからの見積もりで時間がかかりすぎるなと思っていたところ、キンライサーさんの存在を知ってwebでの見積もりをお願いしました。
夜間だったのですが翌朝にはお返事のメール、連絡がきてわかりやすい内容と説明でその場でお願いすることにしました。
こちらも特にこの商品が良いという知識もなく条件だけ伝え、お任せでした。
次の日来てくれるとの事でしたがこちらの都合が悪くその次の日に交換することに。
タイミングよく?前日に漏電?してしまい全く使えなくなり迅速丁寧な対応に感謝しています!

作業の方もとても丁寧で説明も分かりやすく、設置の際出たゴミなど一切落ちて無くキレイで予定通りの時間で終わり快適に使用できています。
コロナ禍の影響がまだあるのかスリッパ持参マスク着用も徹底されていました。

また何かあった時はキンライサーさん、また同じ作業員さんに来てもらいたいって思うくらいです!
説明書と一緒に頂いた絵本もステキな内容。

お湯が使える幸せに感謝。
ありがとうございました。

  • ゆらゆらさんがアップロードした画像

参考になりましたか?

ロンドさんがアップロードしたアバター画像

5.00

終始気持ち良く対応して頂きました。そして最安値でした。

見積もりも1番最初に頂き、4社相見積もりで最安値にして頂きました。営業の方も、取り付けに来て頂いた方もとても感じが良く安心してお任せできました。
人生で給湯器の購入はそうそう何回も経験がないので、色々と不安ですが、こちらにお任せして良かったです。周りにもおすすめしたい程です。

参考になりましたか?

5.00

当日工事で助かりました!

同等機種を探しても、在庫が有るか発注してみないと工事日が確定できないと、他の2社からは言われましたが、キンライサーさんは在庫を保有されていたので、連絡した当日に交換工事を行なって頂けました。金額については正直他社と同じでしたが、10年保証が無料なのは有難い限りです。機械の当たり外れでの不具合は後々こまりますから。相談してみて損はしないと思いますよ。

  • とくめいさんがアップロードした画像

参考になりましたか?

勉強パパさんがアップロードしたアバター画像

5.00

親切応対で好印象でした

12月に13年使用した給湯器がエラーコード137を発行して停止。ガス屋さんに出張してもらい応急処置で復旧しましたが、給湯器内部の水漏れが判明。急ぎ交換を勧められましたが、在庫切れだったのでTVCMにキンライサー さんに電話。こちらも在庫切れでしたが、見積もり金額は10万円以上安く且つ10年保障ということで、入荷待ちで予約しました。電話応対頂いた方がとても親切で、細かい質問にも明確に回答頂き不安感なくお願い出来ました。結局2月中旬ににゅうかのご連絡を頂き3月初めには設置頂けました。
とても満足していますが、折角なので注文を2点書かせて頂きます。
①保証書をLINE から自分で印刷(LINE未使用なら紙で交付)は構いませんが、保証書発行日や宛先(顧客名)があった方が安心です。あと聞き不調時の連絡先電話番号やアドレスも記載して欲しいです。
②工事の方の工事はしっかりしていて礼儀正しかったですが、給湯器のリモコン操作・設定方法について質問すると、不慣れな印象を受けました。こんな事を聞く客が珍しいかもしれませんが、パッと教えて頂けると有難かったです。

参考になりましたか?

モコピさんがアップロードしたアバター画像

5.00

信頼できると思いました!

長年使っていた給湯器が調子悪くなり、メーカーに連絡したところ機器の寿命が近いとのことで新しくすることに。メーカーの方に話を聞いたら結構お高くてびっくり…そこでネットで給湯器工事をしている会社を探したところ、こちらのキンライサーと他にもいくつかヒットしました。それぞれに見積もり依頼のメールを送ったところキンライサーが1番早く返信をくださりました。各社の見積書を確認したところ、キンライサーから頂いたものがとても分かりやすく、かつ必要な費用全てが記載してあり追加料金等が発生しないようになっており、とても信頼できると思いました。さらに10年の保証期間がある事もキンライサーにした決め手です。金額も、メーカーから提示されていたものの半分以上お安かったです。
工事の日程もスムーズに決まり、工事当日の連絡や説明等も分かりやすく、安心しておまかせできました。取付も丁寧にして頂きました。
ひとつだけ言うなら、見積もり段階でメールの他に電話連絡もくるようなことが書いてあったのですが来なかったことくらいでしょうか。。ですが、それもその後の対応が良かったので問題なしです(^^)

参考になりましたか?

気になるQ&A

Q 価格が「高い」「安い」と意見が分かれている(回答

ベルベルさんがアップロードしたアバター画像

5.00

対応ありがとう

給湯器を購入しました。見積から購入まで丁寧な対応で設置して頂きました。設置に二人で来て家の都合を聞いてもらい対応して頂きました。設置する前に床に汚れ防止のシートして作業が終わったら綺麗に掃除してもらいすごく対応が良かったです
支払い方法も選べて都合が良かったです。
当日の支払い方法の変更にも対応して頂きありがとうございました。すごく助かりました。

参考になりましたか?

とくめいさんがアップロードしたアバター画像

5.00

営業も作業員も迅速丁寧

10年以上使用した給湯器にエラーが出始め、いよいよお風呂の追い焚き機能や浴室暖房などが使えなくなりました。
写真を添付し、ネットで見積もりを依頼しました。
営業より電話でお話を聞いてくださり、見積もりがメールで送られてきました。
相見積もりしましたが、キンライサーが安く、在庫もあったので予約をして来てもらいました。

当日作業員が2名来られて、スピーディに仕上げて下さいました。
決済もカード決済できて助かりました。

迅速丁寧なやりとり、作業に驚きと感謝です。
デメリットは今のところ感じておらず、検討中の方にはぜひおすすめしたいので、こちらに書き込みしました。

参考になりましたか?

5.00

誠意ある信頼の対応

ガス給湯器交換→ネット検索、電話相談などで数社に見積もり依頼→その中で、一番誠意あるキンライサー社を選択。
西日本営業担当のH岡さんの丁寧かつ、こちらの要望に沿った誠意ある提案と素早い対応、複数回の見積もり提示で、より納得のいくプランが選択できました。見積もり段階では(見かけ上)より安価な提示の業者もありましたが、安全・安心・信頼の点から迷いはありませんでした。
納得の依頼をしているので、当日の交換作業担当者の方々ともスムーズかつスピーディーに進行し、満足の仕上がりとなりました。
電話口、メールを通しての誠意ある対応で会社全体への信頼度が確実に上がった結果と言えます。
今晩からより温かいお湯にゆっくり浸かれます。ありがとうございました…という気持ちです。

参考になりましたか?

TRUXTON(達人)さんがアップロードしたアバター画像

5.00

壊れる前に給湯器の交換(^^)

我が家の給湯器も使用開始から10数年経過し、2度程エラーもあったので、この度思いきって交換させて頂きました。
N社からN社への新旧アップグレードでしたが、色々あってキンライサー様が最もお得でした。
当日は猛暑でしたが、本体の交換に外で約1時間、リモコンの交換に中で約40分間、お1人で迅速に作業して頂きました。
使用方法や以前との変更点等も、わかりやすく説明して頂きました。
これであと10+α年は安心出来ます。暑い中ありがとうございました♪

参考になりましたか?

5.00

対応が早くてビックリ

給湯器の調子が悪く電話すると女性がでて親切に話を聞いてくれました。
折り返し詳しい人から電話があるってことでいったん電話を切ったらすぐに電話かかってきました。
30分もかかってなかったような。。。
大体の金額を聞き、写真を送ってくれれば早ければ今日工事できるかもって。
本当かなと少し疑いを持ちながら写真を送ると本見積です。って連絡がありおまけに今日工事出来ますよって。本当にビックリ。
コロナの影響で主人も家にいたので即決、今日の工事をお願いしました。
工事に来たお兄さん2人。消毒を目の前でしてくれてすごく気を使っていただきました。
おまけに工事も早くあっという間に終わりました。
これで今日からストレスなくお風呂にはお入れます。
本当にありがとうございました。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名と誤解されるお名前はお控えください。 会員登録済みの方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

※どんな内容の口コミか一目でわかるようにまとめたタイトルにしてください。乱暴な表現は使わず、丁寧な言葉使いでお願いします。

※文字数100字以下や誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。乱暴な表現は使わず、丁寧な言葉づかいでお願いします。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら