いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
939件中 801〜810件目表示
普通やるか?
さっき、近くのローソンに行ったら店員が外国人の方だったのですが、会計の時に買ったものを床に落とされて、しかも交換せずにそのまま袋に入れて渡そうとしてきたので「今、落としましたよね?」って聞いたらすいませんもなしでムスッとした顔で渋々交換して渡されました。
なんなんだ!
参考になりましたか?
接客たいど
三次の本屋のローソンにいつも朝9時過ぎに行くのですがそこの女性の店員さんの態度がめっちゃ素晴らしいと思いました。
中々こんな店員さんいませんよね。
参考になりましたか?
パートのお姉さん何時も元気をもらっています
愛媛県松山市11号久米窪田店夕方から入っている何時も声をかけてくれるパートの40代のお姉さんがいますけど、本当に元気で自分も頑張らなきゃと元気ずけられます、あんなにいつも声の出ている店員さんは今迄会った事がありません是非とも内緒で一度行ってみてください。
参考になりましたか?
焼サケハラミ
今ローソンで買った焼サケハラミなんですが鮭が入ってなかった。私はサケが大好きなんですが具が入ってなかったんです。こんな事あっていいのか。
皆さんおにぎりを買った際には中身を確認したほうがいいと思います。
参考になりましたか?
待たされる客
待ちカフェ、レジで淹れるので混むと全ての客が待たされます
他のコンビニはセルフなのでコーヒーマシン混んでたら缶コーヒーやソフトドリンクのコーヒーという選択肢があります
ローソンの優位な点はマシンに牛乳が使えるのでラテができることのみ
コーヒーの味は豆が選べるコンビニのほうが上です
参考になりましたか?
何回行っても買えない
増量スウィーツ何回行っても買えない。たまたま有っても一人一個までなんてあり得ない二度行かない
参考になりましたか?
和田山久世田店
またあいつ来たとか聞こえるように女性店員の方に言われました。本当に感じ悪いです。
客がいるのに大声で話しているし接客するき無いんでしょうね。
参考になりましたか?
無料キャンペーン
ペットボトル無料キャンペーンのレシートを持っていたので最寄りの店舗に交換に行くともうないとのこと。別の店舗ならあるかもとのことでもう1店舗まわるもそちらもないとのこと。
すぐになくなるなら別の案を考えるとかもっと在庫のあるものにするとか方法はいくらでもあると思うのですが、、わざわざ買い物して店舗を巡っても無駄足でした。
ローソンにメールで問い合わせるもAIが答えたような返答になっていない返事が来ただけでがっかりしました。
参考になりましたか?
対応について
新大阪センタービルの土曜日の店員さんは朝必ず店内にはおらず奥にいらっしゃいます。
(その為店内はいつも無人)
レジをしていただきたいにも関わらず何度お呼びしても出て来られない、これは一度や二度でなく毎回です。
あの店舗では買わないでほしいという事でしょうか?
ローソンはあまり売上にこだわりはないのでしょうか?
残念です。
参考になりましたか?
ローソンコーヒー
店員の氷の量によって味が変わるのやめてほしい。
参考になりましたか?





