いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
939件中 791〜800件目表示
プライチの引き換え商品が発券分より少ない⁉️
1個買ったら1個もらえる引き換え商品が置いてない。なんと6店舗回ってもどこにもない💦これって詐欺ですよね。
無料券なのに商品がなければ「残念でした」で終わらせるコンビニ、それがローソン。本部に問い合わせても言い訳ばかりで何もしようとしない。
商品がない場合の対応が何も書いてないのに、明確な返事もよこさない。
小さな事でも対処しないコンビニはいずれ報いを受けますよ。残念なコンビニです。
参考になりましたか?
高い!でも損はしてない。
オリジナル商品が高い。でも美味しい。ちょっと贅沢したいときにちょうどいい。
…あと少し安いと最高なんだけどって思うことはよくあるけど、マズイってのはなかなかないかも。開発陣のセンス、好きだなあ。もちろん、近所のローソンで実際に買うときの従業員の親切さも。
参考になりましたか?
ローソン最高
ローソン最高
混雑時だったのに客が来ると直ぐにいらしゃいませと大声で歓迎レジに商品を持っていくともう一度いらしゃいませと言い愛想良くレジ打ちして店を出るときは大声でありがとうございましたと言ってくれました。そこの店は衛生面が
良く接客良く品揃えも良かったのでとても感じが良くまた行きたいです。
(他の店は普通でしたのでその店しかいきません。)
参考になりましたか?
ポイントの使い勝手のよさ!
自分の中では最も好きなコンビニです。
やはり何と言っても、ポンタカードによるポイントが非常にお得であり、少し遠まわりをしてもコンビニならローソンを利用しています。たまったポイントは商品引換券と交換することが出来るので、新商品などを試すいい機会になります。他にも、現金値引きとして使うこともできるので、端数の調整に便利です。また、スイーツに関してもセブンイレブンほどではないにしろなかなかおいしいと思います。
参考になりましたか?
残念です。
Auの抽選で当たったビールが取り扱いがない店舗があった為交換して貰えなかった。
ないなら別商品と交換するなど対策を考えて欲しい。
参考になりましたか?
この時期なのに
ローソン 門真市 南野口店へ本日午後行きました。
女性店員さん、こんな時期なのにマスク着用せずで陳列並べたりレジ対応されてました。
自粛明けそうそうこれでは、今後の衛生管理不安でした。
参考になりましたか?
ローソンくじ
いい加減何処にでも置いてある商品にして欲しい。
毎回どこにもなくて折角多目に買い物してくじ引いても
当たりの商品が地元でも会社付近でもおいていない!
何個無駄にした事か…最悪です!
参考になりましたか?
未消毒の手でカップの口!
青森市原別店、朝いる中年男性にアイスコーヒーを頼んだら未消毒の手でカップの口を触り、おまけに製氷器に直接カップを入れ氷を入れるなど無神経で呆れた。前にもホットコーヒー用のカップの口を直接触られ嫌な思いをしたがあまり酷く書いた。
参考になりましたか?
スパゲティのトマトを買って、手拭き、口拭きをくれない
スパゲティミートでトマトで、唇が赤くなるのは、必至なのはわかっているのに、口拭きや手拭きのテッシュもそえず、食べた後に、聞けば、お客様から希望が無かったからという。食べ物を想定して、自分だったらの意識もなく、いいわけは、店長の指示と言う。福岡、那珂川市のローソンは最悪サービス。
参考になりましたか?
ブラックコンビニ
LAWSONで今バイトで弁当、おにぎりサンドイッチなど作ってますが時間に終わらない時は退勤してから作業しなければならないと言われ本当にやってられないです。 LAWSONはブラック企業だなと確信しました 早く辞めて2度とLAWSONで働きたくないし利用したくありません
参考になりましたか?





