いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
939件中 781〜790件目表示
最悪
千音寺にあるローソンには二度と行かない。ペットボトルの飲み物をカウンターに置こうとしたところ、店員がバーコードでピ。いらっしゃいませは言わないし、お客さんに商品を持たせたままバーコードをする。最低やし最悪やし、アルバイトの教育は出来てないし、なんて店や。最低の接客。
参考になりましたか?
客への対応が酷すぎる
防犯カメラにて音声がなければ何を言っても許されるらしい!
小声で誹謗中傷しようが証拠がなければ謝ることすらできない!
参考になりましたか?
セルフレジ
混雑時に客が自ら利用するものであって、店員がセルフなので自分でレジ打ちして下さいって・・・・・・バカなのか?
他のコンビニ利用します
参考になりましたか?
ぼったくり
タバコ買ったのに、タバコが入ってなかった。その時一緒に買った物を考えると、明らかにタバコ代は払ってるのに。
電話しても、タバコの置き忘れや入れ忘れはなかった。と言われました。500円もったいな
参考になりましたか?
気の利かない店員?
久しぶりにローソン唐揚げくんとコーヒーを飲もうと思ったので来店。
コーヒー期間限定で割引だった。ちょうどその期間利用したのですが、スマホ決済は、対象外だったようだ。(残念)、唐揚げくん美味しかったから余計残念。
店員さん(アルバイト?)は、スマホ決済と思い込んでいたと思う。なぜなら割引してない料金で会計金額告げた。
たかが30円。どーのこーの言うのは大人げないのか?
そうだ。大人げない。
参考になりましたか?
スタッフ 顧客 兼ねて
アルバイトで少しお世話になりました。
自分での会社内評価や課題が分かりづらいままに退職となり、
今はたまに気になる事があります。
品揃えの取り組みは地域活性化に繋がり、是非続けて欲しいな、と。
スタッフは凹凸が激しいかな?
全体像を見たら、ローソン自体は良い会社です。
参考になりましたか?
徹底して!
近くの店舗に行き支払い、クーポンが出ましたと聞こえたのに渡してくれないので!たずねると前のお客さんのですと、店員から言われた、意味がわからない、、じゃあ前のお客さんに渡して無いって事。平気でこんな事している不信感しか無い
参考になりましたか?
激辛麻婆丼😠😠😠😠😠
死ぬかと思った!余りにも尋常ではない辛さ!買ったお店に確認の電話したら、店員がこちらに対して...一応お客なのに、ちょっとまっててー!だって!接客態度がまるでズサン最悪!もう二度と行かない!
川越木野目六角店! 最低!
参考になりましたか?
接客
接客業をして、三年目のペーペーが言わしてもらうのもアレですが…。制服も着ないでレジをして、終わったらそのままタバコを入り口で吸っている。コンビニだとしてもこういう仕事はどーかと…。お金もらっているんだから、その時間だけは遊ばず仕事していただきたいですね。
参考になりましたか?
はっ?ってなりました
総合満足度を★1にした理由。
1.店員さんの態度が悪い。
(声が小さくて何言っているか分からない、カゴを奪うかのように勢いよく取られた、等)
2.店員(店長かな?)さんから店員さんへの扱いの悪さが客にモロ見えで気分が悪い。
3.グミや弁当、お惣菜の品揃えが悪い。
参考になりましたか?





