いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
939件中 771〜780件目表示
早く終わってください
オーナーがあれじゃなあ。従業員に注意はするけど、自分の接客態度から見直した方がいいでしょうな。
というか、客がいるのに怒鳴り散らして、パワハラですか。
外国の方っぽかったけど、わからないことは教えてあげないと。それがオーナーの役目じゃないんですかね。
本部はちゃんと管理できているんですか?従業員だけの問題じゃないですよ、しっかりしてください。
参考になりましたか?
無いわ〜
袋○○○店に行った時
レジでタバコとコーヒーを頼んだら
了解ですと言われた。
はい??了解ですじゃないだろ!?
かしこまりましただろ?
口の聞き方も知らない馬鹿店員
参考になりましたか?
だんだん最低
始めローソンポイント溜まるし
うちカフェフラッペ好きで
買ってましたし毎日行ってました。
けど今のローソンなんなんですか?
ポイント溜まりにくくなりぃの
うちカフェフラッペなくなりぃの
最低。
いく気なくなりました。
本社でどうゆう判断でそんな最低な事したんですか?
参考になりましたか?
接客たいど
本屋の隣にローソンがあるのですが、そこの店長かオーナーかと思うのですが、レジーのたいようが悪いです。
タバコの番号を言ったら面倒くさいかわからないのですが、嫌な顔していたのでこっちが嫌な気持ちになりました
参考になりましたか?
セルフレジ
兵庫県内のローソンのセルフレジについてです。
1週間前ぐらいからセルフレジを導入されていて現金とキャッシュレスで分かられていました。
朝から晩まで24時間稼働してると店員さんから聞きましたが通勤ラッシュの時とかお昼ピークの時にセルフレジを稼働する必要はないと思う。
一台のレジで1人が商品を通し1人が袋詰めしていました。
お店も中々忙しく店員に余裕を感じなかった。
セルフレジを稼働させる為には3人体制にした方がいいと思う。
参考になりましたか?
定員を信じるか客を信じるかモニター確認するといい
今はどの店もコロナの影響で並ぶための足マークがありますが並んでいても先に越されるのは嫌な気分になります!並んだ側の商品見てるだけで先に越されるのは???次の方どうぞと声がけは必要じゃないでしょうか定員の判断で決める事なんですか
参考になりましたか?
別府のオープンしてまだ2カ月くらいの店なのに
接客最悪でした
入ると挨拶なし皆で世間話
おまけに使用できるレジに行ってもしばらく気がつかず話に夢中!
前回は、レジで待ちがあっても平気で商品を並べるわで、
もー二度と利用しません
参考になりましたか?
衛生ひどい
ローソンさんが他のコンビニよりも、衛生ひどいです。
トイレは便座除菌スプレーはいつも空状態、便座除菌ができめせん。
アルコール製剤置いて下さい!!
このコロナウィルスの流行してるのにひどいです。
セブンさんが1番きれいで、アルコール製剤まちゃんと置いてますよ。
参考になりましたか?
ジャイアントコロッケチーズ風味が口に合わなかった
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
ローソンに行ったらやたら大きいコロッケが売っていて、美味しそうだったから買いました。
【良かった点】
大きいところ
【気になった点】
ソースをかけて食べたけどまずかつた。
ラーメンに入れてもまずかった。
多分口に合わなかったのだと思う。
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
すいませんが、購入しません。
参考になりましたか?
接客が悪い
皆さんの言う通り
ローソン店員は他のコンビニより更に接客態度が悪いね。
ミニストップ、セブンにはたまに日本人よりはるかに接客丁寧で上手な外国人店員さんがいて感動することあったけど
ローソンにはいないねえ。酷いのばかりだよ。
極力行かないしかないか。
参考になりましたか?





