いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
939件中 811〜820件目表示
過剰のサービスは期待してない。
過剰のサービスを求めて不満を言う人もいるけどさ。
とりあえず、値札をちゃんとつけてくれない?
百円、二百円のとこに四百円の商品を値札もなく混ぜんな!
せこい売上のばしすんな!
参考になりましたか?
無理
個人的な意見ですが、ローソンのご飯ほとんど美味しくないです。強いて言うならからあげクンくらい。からあげクンがあんなに美味しくできて他がまずいならからあげクン専門店開いたらどうですか。
参考になりましたか?
バイトちゃん
アイスコーヒーを頼んだらかなり時間かかり、氷がとけたぬるい薄いコーヒーをだされ、もうひとつは、アイスがホットでだされ、また違う日は700円のくじを忘れててこちらも701円だし、言いづらく、バイトの教育ができてない。
参考になりましたか?
いつ行ってもガラガラ
お弁当、サンドイッチのコーナーがいつ行ってもガラガラ。コンビニで流通品揃えが一番最悪。
参考になりましたか?
鬼滅抽選で商品無料クーポン、auスマパス無料クーポン
無料クーポンを何度か抽選で貰いましたが、県内の何ヵ所か行ってもなくて、期限切れで買い物だけするとかの繰り返しがあり、良いとは思えません(´д`|||)ガッカリです、他のコンビニのクーポンとかは、あり得ないことなのに、利用は控える切欠になってます。友達の中でも結構話題になってたりもします
参考になりましたか?
トイレ ゴミ箱
コロナ対策なのは分かるけど、トイレとゴミ箱を封鎖してるのには残念でした。
もう 2度と利用しません。
参考になりましたか?
コピー機の性能
ローソンのコピー機の性能が悪い。バインドしてあるPDFをUSBからコピーしようとしたら、データの容量が大きすぎてできないという状況でした。もう少しコピー機の性能を上げないと、業界一位にはなれないと思います。
参考になりましたか?
店舗の場所と人なのかな
近所にあるので立ち寄っています。
ポイントのことでレジの人に聞いたら、折り返し電話差し上げますとのこと。
電話でわかりやすく説明してくださいました。
神対応に感激しました。結構繁盛しているお店だと思います。
今後とも通わせてもらいます☆ありがとうございます!
去年の夏に行った某人気観光地のお店はドライな対応でしたので、店舗の場所と人によるんですかね。
参考になりましたか?
ローソンが一番
うちの近所のローソンは接客もいいし、商品も充実しています。
何よりデザートが美味しいし、コンビニではローソンが一番好きです。
ほかのコンビニに立ち寄るんですが欲しい商品、食べたい買いたいって
ものがなくて何も買わずに店を後にする事が多々あるので結局
ローソンに行きます。
おにぎりも美味しいし、ローソン大好きです^^
参考になりましたか?
クソ
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
鬼滅キャンペーンに参加したかった
【良かった点】
あるわけない
【気になった点】
対応が最悪。ネットつながらない。ハズレもダウンロードできない
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
するわけない
参考になりましたか?





