いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
939件中 821〜830件目表示
ありえない
箸を2膳頼んだのに1つも入ってない。
ストロー付けますかと聞いてきていれてない。
しまいには商品入れ忘れたのに謝らない。
使う理由は近くにローソンしかないから。
参考になりましたか?
販売日の次の日に行ってもくじ置かれてなかったんですが!!?
大阪のとあるテンポですが…発売日に1番くじの置く場所が無くて届いてはいるんですけど発売できませんって言われました。そんな事ってあるんでしょうか?
いつ置けるかもわからないとの返答。違う店舗に行ってもらった方があるかもしれませんっとも。
フランチャイズの店なんでしょうか?まぁそんな事より発売日に置かず…は、ないんでしょ?!M.J.S
参考になりましたか?
和田さんが素晴らしい。(別府内竈店)
もともとカフェインに弱く、眠れなくなってしまうのでカフェインレスコーヒーを飲むようにしているのですが、一度カフェインレスカフェラテを購入したら、和田さんという店員さんが私の顔を覚えてくれて、以来、カフェラテを購入する度に、「カフェインでなくて、大丈夫ですか?」と確認してくれる。素晴らしいです!
参考になりましたか?
1番利用します
コンビニの中で1番利用します。
お弁当などの味は、まぁまぁですが、スイーツやドリンク類の味が好きです。
店員さんの対応もまぁ悪くはないかな。と思います。(コンビニの中ではまだ良い方かな?と思います。)
参考になりましたか?
接客 最悪
先ほど宅急便を送りに行ったのですが、無人でいくら呼んでも出てこない。
やっと出てきても愛想なし、荷物に貼るラベルも字が小さいのでやり方を聞いてもなかなか答えない。やっと終わってももちろんありがとうございます無しでどこかに行ってしまいました。
こんな体験は初めてです、2度と利用いたしません。広島県尾道市
参考になりましたか?
なんなんだ?
仙台、仙山線沿線
ローソンの深夜帯をひとりで店番してる男性の態度が悪い
妻には障害あり、足が不自由なので動きが遅い
昨夜 夫婦でATMを利用していた時、側のコーヒー受け渡し口あたりカウンターをファイルでバーンと叩かれた
音による威嚇をされた
文句を言ったが、なんでもないですとのこと
バーンというのはありなのかな?
参考になりましたか?
羽田国際空港のローソン
接客も最低だし
そもそも交通機関kのコンビニって迅速さ勝負なのに
慣れてない店員を周りの店員達知らん顔。
これだからセブンには敵わない。
セブンはおばちゃんでも親切かつプロ。
参考になりましたか?
まずい
蒸し鶏のパスタサラダ明太子味が不味すぎて食べれません。新発売と書いてありますが販売中止をした方が良いと思います。特に麺にかけるクリームソースがだめです。
参考になりましたか?
無料引き換え
ドリンク無料引き換えを前提にドリンク買いました。
本日最終日、4箇所周りましたが、引き換えドリンクが置いてない!
これはローソングループがFCに仕込んでいるしか考えられない位にらない。
無料ドリンク引き換えするなら、最終日までは50%位の店舗は在庫あるべきです!
価値のないチケットでした、、、悲しい😭
参考になりましたか?
箸の入れ忘れ?
ちょっとした腹ごなしにカップラーメンを買いました そうしたら、割り箸が入っておらず、出先で食べられない為返品しようと、したら、買った商品を全部持ってこないと返品受け付けられないと言われた そちらが入れてないのが悪いんだよねって言ったら今はエコなのでお客様から必要なら言ってくれないとの解答 入れ忘れは、しょうがないと思ってますが、ここまでの対応はないかと 二度といきません
参考になりましたか?






