本音本音

loIveの口コミ・評判 21ページ目

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

451件中 201〜210件目表示

4.00

汗が一番かけるホットヨガ

代謝が悪く、むくみと下半身太りを治したくてサウナや岩盤浴、ホットヨガも数社体験にいきました。
結果、一番汗をかけたのがロイブ。
サウナは暑すぎるし、他のスタジオは温度が低いので汗がかけず、色々試した結果、ロイブの温度と湿度が暑すぎず低すぎずちょうどよくて汗がかけました。
同僚も2人通っていますが同じ意見でしたので、個人差はあるかもですが、一度試してみると良いかも。
サービスも悪くなく、スタッフの方みんな一生懸命で普通に良い接客です。
色々なレッスンもあるので飽きずに通えます。

参考になりましたか?

2.00

  • 料金 2.00
  • 設備 2.00
  • スタッフ 2.00
  • 衛生面 2.00

あんなに良かったのに…

金沢森本店に通い始めて四年目になります。レッスンの種類も豊富で、リフレッシュできる大好きな場所だったのですが、最近インストラクターさんががらりと変わり、なんだかお仕事だと割り切ってやっている感じがして少し寂しいです。あと、コロナ5類となり一度のレッスンに入れる人数を増やすのはわかるのですが、先日、コロナ前よりはるかに多い人数を詰め込もうと、かなり隣の人と近い距離で雑然とマットが敷かれていて、リラックス出来る空間では無くなっていてとても残念でした。せめて、コロナ前と同じ人数までにしてもらいたい

参考になりましたか?

とくめいさんがアップロードしたアバター画像

2.00

健康のために始めてみようと思った

広告でちょくちょく見かけていたのと、何か始めたいと思っていたタイミングでもあったから通ってみることにしました。
体験した時はいいなと思っていたけど何度も通っていると飽きるというかなんというか…
それとやたらお金を払わせようとしてくるので怖くなってやめました。
雰囲気は悪くなかったのだけれども。

参考になりましたか?

4.00

  • 料金 3.00
  • 設備 4.00
  • スタッフ 5.00
  • 衛生面 4.00

レッスンは満足・自由が丘店に要望

自由が丘店に通っています。
インストラクター、レッスン内容とても満足しています。

要望が2つ。

夜や土日の混雑する時、レッスンとレッスンの間隔をもう少しあけてほしい!
経営陣は気づいていらっしゃらないのかと思いますが、
入れ替わりの時間帯、特に土日はロッカールームが密になりすぎです。
使えるロッカーを減らしているのですが、満席レッスンだと空きロッカーの選択肢が少ないため密集することがある。
あと10分15分次のレッスンの開始時間がずれるだけで混雑解消できるのではと思う。

またマットが事前に引いてあり便利だが、隣の人と並ばないようにしてほしい。
コロナ対策で数を減らしているとのことだが、場所によっては隣の人と手がぶつかりそう。
気を遣って太陽礼拝しても集中できない。
マット位置を前後にずらす程度で解消するのでお願いしたい。(枠が決められているのでこっちで動かしていいのかどうか?)

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 設備 1.00
  • スタッフ 1.00
  • 衛生面 1.00

行く度にガッカリする

今日、久し振りにレッスンに行くと、パウダールームに常備されてあった乳液が無くなってました。あるものだと思い、持参していませんでした。インストラクターに尋ねると先月1ヵ月間告知した後、今月から撤去だそうです。理由はコストカット。会費も値上がり。店舗直通電話は無く、コールセンターにしかつながらなく、要望や不満を伝えても全く意味無く、毎回クレーマー扱い。4年前から通っている店舗のレッスンは最初は月曜定休、知らない内に日曜短縮、更に木曜午後のみ。シャワー室のシャワーはお湯にならない。本当に最低です。近くに他社のスタジオが出来れば今すぐ変わりたいです。

参考になりましたか?

2.00

期待しない方がいい

レッスンやプログラムは種類も豊富でいいと思いますが、運営の仕方がよくないと思います。
コロナ発生の連絡はこなくてホームページで知りました。それなのに新しいプログラム等はメールで
連絡くる。利益ばかり考えてお客の事は考えてないよ。スタッフは頑張っているけど
本部のやり方に疑問ばかり感じます。そういうの嫌な人は期待しない方がいいです。そのため
お客さんの質もどんどん落ちてます。色々とあまり気にしないような人が多いのでロッカーの清掃もしていかない人の方が多い。会社も客もどっちもどっち。

参考になりましたか?

客目線ではありません

途中退出が出来なくなったのは、仕方ないかなと思います。他のヨガスクールではコロナ関わらずレッスン終わりにマットの清掃はするところもあるので、以前からロイブは緩いなと感じてました。インストラクターの質は年々落ちてます。以前はもう少しヨガに対する知識や経験がある方もいました。企業を大きくする為にそういう方はトレーナー等になるのでしょうがはたしてそれは客目線なのか?と感じます。単純に客はよいインストラクターがいるところに集まると思うんですけどね。また、別会社からロイブ会員様特別価格とう事でマネーセミナーのメールがきました。勝手に個人情報をヨガ以外の事で使用するのはやめて欲しいです。

参考になりましたか?

辞めたくなる。

ロイブ最初はとても楽しく通っていました。
ただ、仕事の都合で行けなくなってしまい
しばらく、休みしていたあとに行くと
ほとんど知らないインストラクターさんに。
そして、インストラクターさんの態度も良くなくて。(挨拶しない、やる気のなさそうな教え方)
このポースはなにに効くということもなく、ただレッスン流れ作業でやっている状態に。
ほどよく換気入れることもなく、
超超蒸し風呂状態で、脱落する人がたくさんいるレッスンもありました。
途中退出すると嫌な顔されたこともありました。
インストラクターさんのインスタグラムみると
みんなと分かち合い涙する みたいなこと書かれていますが…そこまでいいものとは思えませんでした。

参考になりましたか?

コロナ後サービス、クオリティ低下

コロナ後にレッスン数大幅減少。にも関わらず月謝の値引き無し。急に通いづらくなりました。
コロナの対応も悪い。休会した分、返金される予定が2ヵ月後に振り込み予定が3ヶ月経っても未だされず。本社に問い合わせしてもはっきりした対応もない。消費者センターに行くべきか迷っています。
店舗でプラン変更した時も書類をなくされて、適用されてなかったり書類関係最悪のスタジオです。
お気に入りのベテランのインストラクターが退職して、若い子ばかりのスタジオになってしまった。
レッスンの質も低くなったし、スタイルがきれいな人がいなくなってモチベーションも上がりません。

参考になりましたか?

入会してしまった!という感じです

お試しが良かったので、入会しました。
その時の月謝見積もりの金額は1万円以下だったのでそのくらいなら良いかなと決めました。

でも、次に行った時に金額間違えましたごめんなさい!と言われてお高くなった契約書を見せられました
その時はモヤモヤしたけど一応納得してサインしました。
今から考えると間違えたと月謝を安く提示するのはおかしいですよね。

しかもコロナの影響で四月休むと、入会特典で四月はお安くなる月謝も水素水使い放題も使えなくなりました。休んだ後は使えないそうです。

もろブラック!24ヶ月の縛りがあるので迷うところですが罰金払っても辞めようと思います

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 設備
  • or
  • スタッフ
  • or
  • 衛生面
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意