本音本音

マクロミルの口コミ・評判 3ページ目

[PR]公式

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

155件中 21〜30件目表示

1.00

問い合わせしても返信こない

体験モニターに当選し、事前説明会をzoomでやるとのことだったので参加しましたがちゃんと参加の確認をされていなかったようで、途中で留守電が入っていたので折り返したが繋がらず。
その後の体験モニターの予約連絡も来なく、問い合わせのメールをしても返信がこず…
説明会でも最初の20分くらいは待機時間でずっと待たされ、挙句確認をしっかり取られていなかったせいでその後のモニターにも参加できず、説明会を聞いた時間も無駄になりました。
説明会のために予定も空けていたのに、本当に無駄な時間でした。
色々と段取りが悪すぎるし、せめて問い合わせの返事くらいはしてほしい

説明会中も他の方が質問していたけど、それに対しての答えが雑すぎるし、その方はしっかり説明してほしかっただろうに早く切り上げたかったのか無理矢理話も終わらせてたし、対応が色々とひどいです。

参考になりましたか?

1.00

ショボい!

アンケートは回答を沢山してもポイントがショボいことが多い。時間の無駄だったと思うことが多々ある。
回答の選択肢に該当しないケースが多いので回答に困る。しょうがなく、思いと違う回答を選択してしまうとその後の回答に困る。
オンラインアンケート当選後の予約やシステムが煩わしいし分かりにくい。

参考になりましたか?

1.00

とにかく長い長い

1つのアンケートが終わるのに30分以上掛かるよな長いのがら多い
それも同じ質問を何度も何度も1つの商品につき何十項目もありそれから選べがひたすら続く
いい加減イライラするしそれに対する報酬が5ポイント…
ふざけすぎ。もっと短く長くてま2.3分で終わるようなアンケートにしてほしい
どうせ2ポイントしかもらえなんだから
こんなストレスの溜まるアンケートサイト全ポイント交換してやめる

参考になりましたか?

リオネさんがアップロードしたアバター画像

問い合わせのメール

2年前にマクロミルをインストールしたのですが、最初はポイント貯まりやすかったのですが本アンケートは事前アンケートで終わる、携帯番号を変えてマクロミルにも交換したいアプリにも新しい携帯番号を登録したのに交換したいところでは登録情報に前の携帯番号が載っていて問い合わせメールをなんどもしてるのに返事がなくどうしたらいいのか分かりません。
問い合わせメールでさえ反応ないのに何も出来ないのが腹ただしい、番号もちゃんと記載して欲しい

参考になりましたか?

3.00

人月平均500円

とにかくバカアンケートばっかり来ます。真面目に回答していたら病院になります。なので、1円の報酬には1円の回答で対応しましょう。しかし、あまり出鱈目に回答していると、アンケートが来なくなるようなので注意が必要みたいです。時には10円くらいの報酬で、家族構成や収入、居住地、職場内容勤務地など、ふざけた質問を聞いて来るので2割くらい本当事を書いて後は適当です。出題者が回答者の立場に立って問題を作ってないので、回答途中でも拘束時間が10分くらいで割に合わないと思ったら回答を放棄する決断が必要です。出題に3問と有っても、1問が30項目ぐらい有るアンケートが頻繁に来ます。報酬は1円くらいです。笑ってしまいます。しかし、こんなバカアンケートでも適当に回答していたら、月に500円から1000円くらいは稼げます。

参考になりましたか?

みーさんがアップロードしたアバター画像

4.00

稼げるが、ときどきめんどう

アンケートの依頼数が多く、なかには数十ポイント付与されるものもあります。
ミルトークというアイデア募集サイトとのポイントを合算もできるので、アンケートサイトとしてはかなり稼ぎやすいと思います。
しかし、答えさせられる質問の数に対してポイント数が見合わないなぁと思うアンケートもしばしばです。

参考になりましたか?

ももの木さんがアップロードしたアバター画像

1.00

イライラストレス

他の方も言われている通り縦横にやたら長い設問がよくあっていちいち拡大しないと読みづらいしタップしづらい
あまりの長いアンケートに回答するのに1時間かかったこともあった そのくせポイントは少ない
この答えを、選んだならこれも選んで下さい…と
使いづらい、読みづらい
ポイントも5000ポイントまでしか出せず折角貯めても張り合いがないです
貯めたポイントは全額一気に出せるようにしてほしいです

参考になりましたか?

参考になりましたか?

1.00

何十項目も選ぶ

何十項目も選ばなくてはいけないのがやたら多い
さっき答えたのにまた同じことを何度となく聞いてくる
だんだん疲れてくる。
せめて5問くらいで選択するにも5項目くらいまでにしてほしい
兎に角疲れてしまってストレスたまるだけ

参考になりましたか?

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意