いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
261件中 111〜120件目表示
画期的でした
夜中に眠れなくて、実はお腹がすいて眠れなかったんだ、と気付いた時に、必ずといっていいほど食べたくなるのが、日清 焼きそばUFOです。
どうしてカップラーメンでなくて、日清 焼きそばUFOなのかというと、カップラーメンでは、半分だけ食べて後は明日食べようと思っても、麺が汁で伸びてしまうので残して捨てるしかありません。
それがカップ焼きそばだったら、自分の好きなだけ食べて、後は残せるのです。
それも子供の頃から親しみのある日清 焼きそばUFOが、夜中にむしょうに食べたくなる事があるのです。
参考になりましたか?
まずい
たまに食べるとやっぱり不味くて後悔する。こんにゃくみたいな麺と苦味があわない。
参考になりましたか?
UFOどうしたの、、
ソースの甘みが減り、謎なスパイシーさが強調されすぎています。
食べてる最中は舌がピリピリします。
麺もパスタみたいな見た目、食感で気持ち悪いです。
他の方も書かれてますが、本当に最後まで食べられませんでした。
焼きそば大好きなのにこれはひどいです。
2000年代初期くらいでしょうか?
昔のUFOに戻してほしいです!!
参考になりましたか?
どうして、太麺にするの??
昔のUFOに戻して欲しい!!あの細めんのやつ!!
戻すのがむりなら、復刻して欲しい!!!
今のUFO確実に売り上げ落ちてるでしょ???
参考になりましたか?
特に麺が良くない
昔のソースの味、昔の麺、昔のふりかけがよかった。(´;ω;`)ウッ…
参考になりましたか?
昔の味が好き
久しぶり食べて、昔のように匂いだけで食べたくなったり、ストックしないとという味では無くなって残念です。
麺も昔の方が美味しかった。
元に戻して!
参考になりましたか?
ひさびさに食べたら何このクソ不味さ
元の味に戻して欲しい。ソースもなんか酸っぱいし麺とソースが口の中で分離する。何で改悪するんだろ?ヒマなのかな?
参考になりましたか?
麺が微妙
なんか不味くなったなと思い、ネット見てたらここ発見。やはり思ってること同じですな。麺が昔の細いのがいいな。太い麺は麺だけ口の中でモゴモゴして食感が微妙。以前の細麺のが具材とソースとより絡まり旨味あった。因みににどん兵衛のうどん麺も昔の平たいペラペラ麺のが美味かった。
参考になりましたか?
UFO 、どん兵衛 不味くなった
UFOとどん兵衛、不味くなった。
UFOもどん兵衛も昔の細麺、縮れ麺が好き。
企業も本格的な焼きそばやうどんに近づけようとしてるのかな。
それだったら普通に焼きそばやうどん食べるし。
普通の焼きそばやうどんが食べたいわけじゃないんだよなぁ。
あの安っぽい(褒め言葉)昔のUFOやどん兵衛が食べたいんだよぅ
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
参考になりましたか?
美味しくないから口コミ見たら同じ意見で納得。
前は美味しいUFOだったのに、全部食べれないくらい、テンション下がっていきました。昔の味を知ってる人はみんなガッカリしてると思います。残念ながら、もう食べたくないし、買いません。好きなインスタントから除外しました。すいません。昔がどんだけ美味しかったか、みんなの期待裏切りすぎです。残念です。
参考になりましたか?





